2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


--/--/-- --


ツアー計画ネリネリ!

2016/02/19 Fri

よーく、よーく考えた。

借金していく訳では無いし、有給だって1日取れば良いだけだ。

そしてPerfumeの今は常に今しかない。同じ箱で見られる機会は無いかもしれない。

簡単に行けるところよりも苦労して行く方が思い出に残る。

ということで!

和歌山土曜日と徳島土曜日エントリーしまっす!(^-^)/
静岡も行けないことは無いですが、鹿児島-静岡の飛行機が16:50着で17時開演には間に合いません。
千葉幕張はスタンディング回避で(;_;)

和歌山へは関空へピーチでひとっ飛び。電車で40分程度で着けるから近いのですね。
こんなに関空から短時間で行けるとは知りませんでした。

20160219003457ab4.jpeg
20160219003459cb9.png

鹿児島空港までのバス代約1500円、飛行機約5000円、関空-和歌山の電車賃約1000円×2で往復約15000円の交通費。
+ホテル代+チケット代+食事代で3.5〜4万くらい?安!


徳島へは神戸へスカイマークでひとっ飛び。高速バスで二時間半でちょっと遠くて弾丸。
でも会場は今回のツアーでは1番小さいし、徳島という地にも惹かれます。

2016021900345704a.jpeg
20160219003455bd7.png

鹿児島空港へのバス約1500円、飛行機代約5000円、徳島へのバス約4000円×2で往復交通費21000円。
+ホテル代+チケット代+食事代で4万くらい?安!
ただし土日の一泊二日では観光する時間はほぼ皆無と考えて良いでしょう(;_;)

あと一つ気になるのはどちらのプランもLCCを使うので飛ばない可能性もあるってことですね(笑)

ではでは。
無事当選したそのときには少ない時間で両県を楽しめるようにまた下調べしなくては。
追加公演が九州であったら、その時はその時でまた考えましょう(・ᴗ・)

アルバムも予約しないとね!
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

