2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた!ブログをお休みします

2016/07/27 Wed

去年もブログをお休みします!と宣言しておいてこっそり書き続けた私ですが、今回は本当にお休みします…


文才ねぇ!
まとまんねぇ!
ついでに書きたいネタもねぇ!

休みがねぇ!
時間がねぇ!
資格試験に間に合わねぇ!!


ということで、

お待ちいただいている方はいらっしゃらないとは思うのですが、9月末まで書かない宣言を此処に立てさせて下さい。


今年こそ自分を律します!
Twitterはしてますが!笑

では、また(^◇^)

今日は土曜日(昨日は金曜日)

2016/07/02 Sat

昨日の朝、熱愛報道の文字を見かけた時には「ああ?また記事でたの」くらいにしか思わなかったわけですが仕事終わってツイッター覗くと盛り上がってて「あ、割となんか重大な?」と回ってきた記事の一部を斜め読み。

私は相変わらず「いや、無いやろ~笑」という感想を抱きました。
共通の友人、例えば角野さん、の家で集まるからその買い出しとかそんな写真に見えちゃうんですよね。
というか今まで共演してきた絡みを見聞きして、心の距離がある気がしていて、その感覚ありきで読んでいるところもあります。



だってワンオクの彼の方が組み合わせとして100倍しっくり来ません?笑
才能豊かで本人も家族もビッグネームで男っぽくて。
あ~ちゃんの“アイドル観、結婚観”はかなり古風な感じがするので、彼の方が合いそうな。なんか今回の組み合わせは全然しっくりこない…

まぁtak○との写真出たらあっちのファンの人から不満と非難の嵐が起きそうなので、記事が出たのがあっちでは無くて良かったなぁ。



こんなこと書かなくても良かったんでしょうが、「まぁお年頃だし、幸せなら何も言うまい…」雰囲気なので自分の考えを書いちゃいました!はは!

この前もあったのに撮られるのは意識が足りないとの指摘はなるほどごもっとも!
でもあの人たち情報の時期操作なんてしそうじゃないですか?のっちのときも初夏に出た記事なのにすごい防寒してたし←基本マスコミ信じてない

もしこの話が真実だと分かったその時にはこの記事をプリントアウトするかこのページ開いたスマホを掲げてくれれば土下座してお詫びしますのでどうぞ!笑



今回の報道で良かったなぁと思ったのは、「プライベートは本人に任せております」という事務所の見解。
真偽のほどはともかく、大事にされ、信頼されているなぁと嬉しくなったのでした。
同じ事務所で報道でた時にファンの耐性もつきそうなコメントだしね!(まだ言う)


ではでは出勤前の書きなぐりメモ失礼しました!
独りよがりなんで拍手、お気に入りしなくて大丈夫ですからね^_^;



さてさて、今日明日はCEアリーナ公演の最終会場の北海道!北の大地で2DAYSは悲願でしたし、大円団で終わること信じております。

いいなぁー涼しいんだろうな(o´〰`o)

アスティ徳島の図面から妄想しよう

2016/05/30 Mon

今週末は福井2DAYSでしたね。
のっちがちはやふるの新で勉強した福井弁が大層うまかったとか何とか、、、聞きたかった!!

つぎはついに徳島公演!
徳島といえば「すだちくん」




阿波弁は語尾に「じょ」が付くみたいですね…
ということは

「かしゆかだじょ あ~ちゃんだじょ のっちだじょ」
「三人合わせてPerfumeだじょ!」

が聞けるのか!?!?

(使い方間違っていたらすみません)





それはさておき。私が本ツアーで参加するのはこの一日だけなので、楽しみです!!
楽しみではあるのですが、慣れと忙しさにかまけて、下調べとか全然してない。。。
ということで会場について少し調べてみましょう。


会場は「アスティ徳島」
bg-topimg03.jpg

20160529asty01.png

こなそんフェスのときの会場内

CcRiAZkVIAIn4Mr.jpg



アクセスとかは調べればすぐ出てくるので割愛します(笑)

オフィシャルサイトに行くと、なぜか会場の詳細図面がダウンロードできるんです。
イベントの主催者側の目線では欲しいところではありますが、コンセントまで、えらい詳しい図面を出していて驚きます(笑)
職業柄、図面には興味があるので眺めてしまいます。



まず敷地周辺図
gaikan.png


そして1F平面図
1F.jpg


ふむふむ、海側にとがった方が主催者側入り口なわけですね。
そして主催者用駐車場は建物南側にある、、、
ということは当日のPerfumeの動きとしては、きっと、こんな感じ↓

20160529sa02.jpg

車でブーンと来て「おはようございまーす」で建物にインですね。
良くできてるつくり!!
2060529o01.png



ちなみにこの護岸道路には一般車両進入禁止で、グーグル先生でも入っていけないので悪しからず。
201605302025563af.png




バックヤードはこんな感じです。

東側の1F控室の拡大図

1F控室





控室ではマッサージしてもらったり
20160529m01.jpg


フルーツ食べたり
20160529fruit1.jpg



するのでしょうね。
(´-`).。。ooO○◯(のっちばかりですみません、たまたまです汗)




テレビモニターがある部屋もあるから


リハをしてから
20160529ri01.jpg


モニターチェック
20160529da01.png

することもあるかもしれません(妄想)






気合い入れはステージに上がる直前、扉の前と予想!
20160529ga01.png



こなそんフェスのときが、このへんでしているっぽいので。
20160529ko02.png


gan002.jpg






ついでですが、こなそんフェスでのこの写真はどこで撮られているのでしょう?
CcSs19dUEAEpt7P.jpg

動画がありました。



ドア側からパンして、鏡が見えてからのチャットモンチ―&Perfume。
20160529ko06.png
20160529ko01.png


ドアから大して距離は無く、4mかそこらかで壁があり、その前に旗と5人がいます。
が、図面上ではそんなに狭い控室がない!!

なぜだ!!
謎だ!!




と疑問でしたが、アジカンさんがアップしている写真で判明。
後ろの壁のようなものは、下に隙間が見えるので構造体ではなく可動式のパーティションですね。

CcOh6A2VIAEfD2S.jpg



ドア、鏡の位置から、この写真が撮られたのは第一控室の一角でしょう。

hi01.jpg







え?こんな誰の得にもならないことして何になるんだって??

え?こんな答え合わせのできない謎解きして阿呆じゃないかって?


そりゃ徳島ですから無駄な妄想する阿呆もいてもいいじゃない!踊らにゃ損々\(^o^)/

20160529ko05.png


謎解き(?)楽しかった!
では、バックヤードにも思いを馳せつつ、徳島楽しんでまいります!


(´-`).。。ooO○◯(結局徳島の観光とか何にも調べてないよね、阿呆、、、)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。