2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--/--/-- --


国内旅行?海外旅行?

2013/04/15 Mon

先週つま恋までの道のりを調べて、対バンのプレリザーブが外れたら行こうって思ってたところなのに!
なんてBIGなNEWSが飛び込んでくるんでしょうか!!

Perfume World Tour 2nd キタ―ヾ(●´∀`●)ノ―

しかも7月初旬!初夏が何を指していたのか、私にはもう分かりません!笑


新曲とWorld Tour 1stの映像化ももちろん嬉しいですが、これはまろやかに予約することで一旦処理します←
あんまり頭のキャパが大きくないもので出来ることから処理していくようにしています(´∀`;A


12日の発表から私がすべきこと

①Magic of LoveとPerfume WORLD TOUR 1stのDVDを予約する(5/22(水)発売)
②ぴあで麺カタフェスのプレリザーブに応募する(4/18(木)11:00まで)
③ヨーロッパツアーにP.T.A枠を使って応募(4/15 (月) 12:00~4/18 (木) 20:00)
④②、③の抽選結果を20日(土)の18:00以降に確認後、どちらも外れていたら泣く。
⑤悲しみを乗り越えて22日までにBBQ in つま恋に応募
⑥⑤すら外れたらもうどうなるかわからないですよ!!!!!怒←

①,②は済です。

ヨーロッパ一人は不安すぎるなぁーパフュクラさんでツアー組みましょうよ(´∀`;A
でも、建築に携わるものとしてヨーロッパで見てみたい建物いっぱいあります!
本当はスカルパのカステル・ヴェッキオ美術館見たいのだけれど…イタリア(´;ω;`)

なんだか悩みすぎて眠れません。
行先は運に任せてみます。

少し心配なのは、ULTRA KOREAに行く人がいるのかってことです…

また自分のメモのようなブログだっ!(´∀`;A
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

