2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

--/--/-- --


DVD到着まであと?!

2011/02/06 Sun

写真集が届いてDVDへの期待が弥(いや)が上にも高まる数日となっていますが、
DVDはいつ見れますかねぇ。

私は安さに惹かれてamazonでしか予約していません。
しかし、予約していても「商品の確保ができませんでした」という旨のメールが来て、
ごめんなさいされることがamazonでは結構よくあるそうなのです。
この状態になることをamazonを逆から読み、koをつけて
ko+nozama=konozama=このざま
「これが本当のこのざまだ」いうとか何とか(´∀`;A

ちょっと頭の回る人は店頭での予約もきちんとしておき、アマゾンが確保できたことを
確認してからCDショップの方をキャンセルするらしいです。
でもショップの方をキャンセルって言うのも気がひけますよね。
今回の東京ドームDVDは初回盤足りてなさそうなのでキャンセル待ちの人には嬉しいでしょうが。

いやぁ、何はともあれ、楽しみ楽しみ。




そして、これまでのDVD4作品を振り返るというすばらしい企画をしてくれたCDTVさんに多謝。




のっちは本当にいつも他の人(主にあ~ちゃん(笑))のいいところばっかり言及してます。

かしゆかのおすすめ、Perfume号に乗ってサインボールを投げるところ楽しみです。
ラケットでサインボールを打っていて、かしゆかがカラ振りした仕草が超絶かわいらしかったとか。
小悪魔の毒気にあてられて数多のかっしかし被害者が出たとか出なかったとか(●´ー`)

あ~ちゃん・・・ないものを想像するのはなかなか厳しいですよ?!(笑)
でもこういう「それは言わなければわからんのじゃない?」
というようなことを言って笑いを取るのはいつものことですね。
もっと制約が低いところでゆる~く自由に話せれば、もっとぶっちゃけていて面白いんだろうな。
有名人は大変ですが、口にできるギリギリのラインまで行ってひやひや楽しませてくださいね。
関連記事

コメント

Secret

No title

初めまして♪
同じくPerfumeにハマっております(笑)
ちなみに自分は「不自然なガール」がきっかけでPerfume聴き始めました♪

このざま・・・は嫌ですねw
自分は初回版をアマゾン、通常版をタワレコで買うつもりなんですが、
アマゾン打ち切れだったら泣ける・・・。。
あと、アマゾンではポスター付かないみたいですが・・・、
ポスターの方はよかったんですか?

CDTV見ましたよ~♪
自分はドームライブ行けなかった。。
たしか、前にもCDTVでPerfumeのドームDVDの事言ってたような・・・。
発売日もうすぐですね♪楽しみです。

まぁ、Perfumeのために企画作ってくれて本当に感謝したいです♪

はじめまして!

>ヒロトンさん

コメントありがとうございます、とっても嬉しいです!

>ちなみに自分は「不自然なガール」がきっかけでPerfume聴き始めました♪
私はもう一面のナチュ恋でした。ちょうど同じくらいですねv(・∀・*)

>あと、アマゾンではポスター付かないみたいですが・・・、
>ポスターの方はよかったんですか?
飾らないから要らないかなと思っていたんですが、
発表されたGISHIKIデザインのポスター、かっこよかったですね。
今さら欲しく・・・ゴニョゴニョ

>CDTV見ましたよ~♪
>自分はドームライブ行けなかった。。
>たしか、前にもCDTVでPerfumeのドームDVDの事言ってたような・・・。
>発売日もうすぐですね♪楽しみです。
私も行ってません・・・DVDを楽しみにしときましょう!
アマゾンに掛かっているのですが(´∀`;A

はじめまして

同じFC2でブログ書いてるrunrun1006と申します。
CDTV寝過ごして見れなかったのですが、素晴らしいことやってたんですねΣ( ̄ロ ̄lll) お陰様で見ることが出来ました。有難うございます。
今回のドームDVDを機会に過去のDVDを手に取ってくれる人が沢山いたら嬉しいですね。

どうもはじめまして♪

>>runrun1006さん

> 同じFC2でブログ書いてるrunrun1006と申します。
存じ上げておりました。コメントいただけて光栄です!

> CDTV寝過ごして見れなかったのですが、素晴らしいことやってたんですねΣ( ̄ロ ̄lll) お陰様で見ることが出来ました。有難うございます。
私は人様がUPした動画を貼っているだけなので(´∀`;A
おんぶにだっこブログにしていこうと決意しております(笑)

> 今回のドームDVDを機会に過去のDVDを手に取ってくれる人が沢山いたら嬉しいですね。
そうですね。どのDVDにもそれぞれの時間が詰まっていて魅力がありますもんね。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

