2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/-- --


ゆかちゃん、おめでとう。

2012/12/23 Sun

ご無沙汰しております。

今日は天皇さんの誕生日、かつかしゆかさんの誕生日ですね。
今日といってももう一時間を切っていますが、つらつらと書いてみます。


思い返してみれば、Perfumeのメンバーの誕生日に合わせてエントリーをするのは初めてのことです。
Perfumeのかしゆかさん、24歳になられました。
好奇心旺盛で見ていて少しひやひやするところもある(MIKIKO先生談)のゆかちゃん。
たしかに芸能人やショップのブログに登場する機会はほかの二人より多い気がします。

他の二人に比べて個性が足りなく、普通なところがネックで、ウィークポイントだと自信のなかったゆかちゃん。
きっとそんなことを考えてしまうくらい自分と周りの関係がよく見える、クレバーで空気の読める子なんだろうな。
だから周りともうまくやっていけるんだよ?

Perfume大好きでちゃんとまわりに分かりやすく伝えられてる。
安定感があるから、ゆかちゃんのコメントとかアドリブは一番安心して見ていられます。
あなたは一番のPerfume宣伝部長。
まわりに分かりやすく、伝わる言葉でって努力して話していたんですね。びっくりしました。
24歳のかしゆかちゃんには自由な表現期待していいかな?
受け止める素地は十分できていると思うので、不安を捨ててさらけ出してくれたら嬉しいです(*´ω`*)


そして!
これからも!
女の子らしい仕草で樫野記念病院の患者増やしていってください!
騙されてももう全然問題ない!むしろだまして!!\(^o^)/



あのね、つまりは単純にね、Mステ見てね、Perfumeにものすごーく会いたいのよ\(^o^)/

8e4f92db.jpg
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

