2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


大画面の醍醐味

2012/11/25 Sun

ご無沙汰しております。

Perfume World Tour 1st!
シンガポール公演まで完走、お疲れ様でしたー\(^o^)/

全国のパフュファンの皆さんと違う場所で同じ時間に見れたのは素晴らしいことでした。
共通点はPerfumeが好きだという気持ちだけ。

Perfume大丈夫なのっていう親心に似た想いと、
どんなライブ見せてくれるんだっていう期待感とが入り混じった空間を共有できたことが幸せでした。
同じものを好きってだけでもう仲間の感覚ですね。

今回はtwitterのフォロワーさんである真琴さんともお会いできまして、
チケットをお譲りいただいた上に博多ラーメンではないラーメン(笑)もおごっていただきました。
またお会いできると嬉しいです。



それで!!
肝心のライブビューイングですが!!

座ってましたねー笑
なかなか消化不良な場面もありましたが、大画面でみるPerfumeがきれいすぎて…

(゚Д゚)

ずっと心の中でこんな顔して見惚れていました。



【私の興奮ポイント】

①のちもも

のちもも!!!!
のちももぉぉおおおお(゚Д゚)

281b3cf9.jpg
d6c8ec96.jpg
tumblr_lp1obhP2wW1qei6p2o1_1280.jpg


大画面ののちもも^^
うふ^^
えへ^^

②のっちの腕

あと、しくしくが始まる時ののっちの腕。
暗闇の中で微かな光を浴びて浮かび上がるしまった筋肉の程よくついた腕。
ミケランジェロ…?
って本当に思ってしまった笑(゚Д゚)

③あ~ちゃんMC

いやぁー冴え渡ってましたね!
会場がよくわからないところで盛り上がった時に
「なにがおかしいん??なにがおかしいんやろうねー日本の皆さん!」
みたいなことをハイテンションで叫んだのには爆笑しました。

マエteethもね!最高!!\(^o^)/

④アンコールのゆかちゃん

耳かけかわいいかった(*´ω`*)
今回、男友達も一緒に行ったのですが、その子はゆかちゃんファンでして、いい反応を示してくれました。
「あれかわいかったーぐるぐるぐるとんとんの声もめっちゃかわいかったー」
と振ると、
「それ!!」
普段寡黙な彼が目を輝かせて言いました。

そうです、彼はかっしかし\(^o^)/

⑤徳間たんへの愛

レコード会社を移籍する苦渋の決断をしたPerfumeチーム。
しかし、世界にはばたこうとする三人を送り出してくれた徳間たん。

だから移籍後に前のレコード会社からコンピレーションアルバムを出すなんていうことが可能だったんですね。
うーん、切ない(´;ω;`)
あ~ちゃんの言葉から本当に苦しかったんだろうことが伝わりました…

それでも彼女たちは世界に打って出ることを選んだ。
強くなったね。
大人になったね。
見捨てんでねって漏らしたあのころからずっと戦ってきた。本当に強くなってる。

Perfumeはただの仲良し三人組じゃないんだ。戦友だ。。。
改めてそう思いました。



最後のお辞儀!
そそくさと急いで手をつないだのっちも、ちょこちょこっと近づいたゆかちゃんも
無邪気なあ~ちゃんも、みんなかわいかったよぉ(*´ω`*)

本当に、本当にお疲れ様!
セカンドステージはすぐそこだっ(`・ω・´)

17764fe3.jpg
関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

