2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --


LVとAAA!!

2012/10/21 Sun

ご無沙汰しております。


いつもイベントへの参加など自分のことに関する記事ばかりになってしまってあれなんですが(´∀`;A
11月にはPerfumeに会えそうです!\(^o^)/

まずは、Perfume WORLD TOUR 1stシンガポール公演 ライブビューイング!
くぅ!粋な計らいに感謝です\(^o^)/
だってLOVE THE WORLD中心のリストです、かっこよくないはずがない!

ライブハウス規模のPerfumeのライブを見たことがないので、
どういう感じで登場するのかいまいち想像できません。
smatからかなぁ。
GAMEのバン!バンバンバン、バン!!も見たいなぁ(*´ω`*)


友達を引き連れてシャカシャカで天神に行く予定です。
皆様どこで見られるのでしょうか?(*´ω`*)

しかし鹿児島でもしてくれたらありがたかったなぁ(コソッ)

あ、いや、国境超える覚悟までしてたので県境なんて、ね!なんでもないです(´∀`;A笑



そして、Act Against Aidsコンサート!!
12・1に友人の結婚式のため上京する予定だったのですが、なんとその前日に毎年恒例のAAAがあるなんて!
そもそも世界エイズデーは12・1で、AIDsに関して関心をもってもらおうと
その日に合わせて開催するイベントがAAAコンサートです。
今年は初めての2DAYS開催で、一日目は東日本大震災の復興支援として位置づけられています。

12・1開催なら行けなかったところですが、偶然Perfumeが出演するのは前日の11・30だということで。


今日がチケットの一般発売だということで。。。


2322.jpg


ひゃっはー\(^o^)/


JPNツアー以来半年ぶりに武道館に行きます!人生二度目の武道館笑

その日は昼は夢の国に行く予定なので、昼には『ミッ○ー!!!』、夜には『のっ○ー!!!』と
叫ぶことでしょう\(^o^)/


JPN追加公演の時はアリーナだったので、今度は高い席から見るのも楽しみだなぁ。
参加される方は盛り上がりましょうね!
シアターでPerfumeの勇姿を見た後のイベントですから感じるものが多いはず。
というかお三方、働きすぎですよぉ(´∀`;A


関係ないけれど、記事を書きながら見ていた動画。
インタビューの内容が分からないけれど長いインタビューが嬉しい。
でもね、

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【LVとAAA!!】

ご無沙汰しております。いつもイベントへの参加など自分のことに関する記事ばかりになってしまってあれな

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

