2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--/--/-- --


せっかくまとめたので記事にしておこう

2012/09/22 Sat

○○さん、覚悟してくださいね(*´ω`*)動画貼りますよ(*´ω`*)

ホント覚悟してくださいね笑


●FAKE ITは『ねぇ』のカップリング曲ですがこのブイブイな曲調がフェスに持って来い!ということでライブで活躍する曲目です。
攻撃的な音調とツンデレな歌詞とのギャップがとてもいいです(`・ω・´)ゞ
この曲の振付は三人自身が考えたものらしく、サビの盛り上がりと共に髪を振り乱して踊るシンプルでストレートな振付が私は大好きです♪

今年のJPNツアー → http://youtu.be/29lE8I4ips4

ROCK IN JAPAN FES 2012 → http://youtu.be/2B1uZ83_QhQ

●6曲目のSEVENTH HEAVENはポリリズムのカップリング曲です。
Perfume結成7年目にしてポリリズムがようやくヒットしたという背景があるのでこの曲を聴くとなんとも切ない気持ちになります。
代々木のやつがキラキラしていて余計切なくって好きです。

2009年の代々木 → http://youtu.be/rP_kOqRjHA4



ダンスを見てから好きになる曲もあります。


●2曲目のedgeはlove the worldのカップリングです。長いなーとか何歌ってるんだろうとか思うでしょうがパフォーマンスがかっこいいんですよ。
ちなみに“だんだん好きになる 気になる 好きになる”と歌ってます。
言葉遊びの多い曲です。

2nd tour『直角二等辺三角形ツアー』から → http://youtu.be/FdLCZtZxbx8

●4曲目のエレクトロワールドは2006年発売でポリリズムでヒットする前の作品です。すごく盛り上がるのでライブでは顔なじみの一曲です。
売れない時代から東京ドーム公演まで歌い継がれているためストーリー性が高く、ファンの間でも人気があります。

BLACK&BLUE(のっちのあおりがかっこいいです)→ http://youtu.be/XyoY1VjiIjg

●7曲目のGAMEという曲ですが、2nd アルバムのタイトル曲でもあり、アルバム発売にともない行われたツアーでは登場時の曲としても使われています。

2008年のGAMEツアーから → http://youtu.be/kMe9OnOC_ao

●8曲目のシークレットシークレットはアイスのピノのCM曲でした。
マネキンのような振付がコケティッシュなPerfumeのイメージと合います。
東京ドーム公演の出だしの一曲目になってます

東京ドーム公演2010 → http://youtu.be/MvZEEexzKWI

●9曲目のNIGHT FLIGHTも同じくピノのCM曲でした。
PVで三人はピノエアラインのCAを演じていたので、振付も終始CAのような動きをしています。
『直角二等辺三角形ツアー』のオープニングからのつなぎ方がとてもかっこいいです!

2nd tour『直角二等辺三角形ツアー』から → http://youtu.be/_oHQx4D5Q4A

●15曲目のMY COLORは最新アルバムJPNに入っているアルバム曲です。
ライブではみんなで一緒にサビの振付をしたのが印象深いのですが、趣向を変えてファンの方が作ったMADを張っておきます。
クオリティ高し!

Perfume google CM MYCOLOR Ver. → http://youtu.be/XxROntSPPUI


いっぱい張りましたがまだまだまだまだあるんですけどね笑

東京ドームのPerfumeの掟というパフォーマンスとか http://youtu.be/dgIphGSwLK4


『ナチュラルに恋して』のPVとか http://youtu.be/edyARJq9sgM


『スパイス』のPVとか http://youtu.be/1R-fu2jHvrw


全曲聞けちゃう動画とか http://youtu.be/QVZOGU0DFHA


キリないです笑

すいません、書き始めたら楽しくなっちゃって貼りすぎました(´∀`;A
PCで作業するときとかお時間があるときに流してみてください。
全部見なくていいので!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
好きな奴だけでいいので!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

長文送りつけてすいませんでしたー\(^o^)/笑



仕事の先輩ということで、キモくなりすぎないように紹介してみました。
ふぅー推し事楽しかったぁ(*´ω`*)笑

あとどうしてもこの動画が見つからなくってアップまでしてみましたw
いっときしたら消さなきゃ…

Mステのナチュ恋はいいものですっ!!!

関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

