2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --


ミス発注からの推し事。

2012/09/22 Sat

【祝】9月、2度目のエントリー【祝】笑


のっちお誕生日おめでとう。
最近どんどんどんどん美しくなっていくあなたに私は相も変わらずドキドキしてしまいます。
サマソニsmatの映像見て久々に胸がグワッてなりました。
何あの微笑とムチムチ加減からくる色気\(^o^)/オテアゲ

そのままどんどん加速を増してきれいになっていってください。
でも交通費ノートの締め切りを守れないままでいてください。
そのギャップが大きな魅力です(*´ω`*)

一緒に勝ちに行こうぜ!



さて、前回追記したアルバムLOVE THE WORLDをミス発注から2枚買ってしまったというお話には続きがあります。


アルバムが届いて次の日、会社で笑い話にそのいきさつを話したところ、一人の先輩が
『買い取るよ?』
と言ってくれました!神!!!

咄嗟に申し訳ないですからと断ったのですが、
『Perfume聴いてみたかったから聴きたいの』
と優しい言葉!神!!!

聴いてみたかったという気持ちが嬉しかったのでお金は断って、
『ちゃんと聴いてください。あと、応募券ください(`・ω・´)←』
とお渡ししました。


会社でちゃんと推し事しました\(^o^)/笑


そして後日嬉しい感想をいただきました。
『私Perfume聴いてるよ!』
『フェイキめっちゃ好き!』
『Dream Fighterって初めて聴いたんやけど、Perfumeってかわいいだけじゃなくていい曲歌うんやなって』
『あとレーザービームのイントロのところが好き』

自分のこと褒められるよりずっとテンションあがります笑

でもですね、総合力のPerfumeなんです。
アルバム聴いているだけじゃわからない魅力が溢れてるんです。


ということで動画をたくさん紹介しましたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

LOVE THE WORLDの曲目中心にPerfumeのことをほとんど知らない先輩向けの動画を集めました。
くいついてくれるかなぁ。
Perfumeの人間性の良さは追々知ってもらえればいいかなと思ったので今回は楽曲に限って集めたのですが。。。


みなさんにもこの曲ならこの動画!みたいなのありますよね?

畳2畳からドームまでのエレワの動画とか見当たらなくなっていて悲しかったです(´;ω;`)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ミス発注からの推し事】

【祝】9月、2度目のエントリー【祝】笑のっちお誕生日おめでとう。最近どんどんどんどん美しくなっていく

コメント

Secret

JPNを貸しましょう(^-^)/

YouTube動画ではなく、DVDの高音質で観てもらいましょうよ
絶対にハマると思いますよ(^-^)/

Re: JPNを貸しましょう(^-^)/

セラミックおじさんさん

コメントありがとうございます!
わーすごく前のコメント放置していました(´;ω;`)
ごめんなさい!!

東京ドームを貸しました(*´ω`*)あ~ちゃんのMCでぐっときたそうです。
LVが鹿児島であればぜひ連れて行きたかった!ord
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

