2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

--/--/-- --


FAKE IT が好きすぎて。

2012/06/03 Sun

踊るよー!FAKE IT!!!
0.png


JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!!
20120426f2.png



ひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
3.png
セクシーすぎるでしょうひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
20120426f3.png


編集すばらしすぎるひょい~~~ヽ(;▽;)ノ
6.png

のっちも楽し。。。苦しそう?笑
20120426f4.png


こんなフリだったんだΣ(゚Д゚,,)
テンション振り切れますね!シンプルで最高!
三人もパフォーマンスしながら自分たちでも楽しんでいる様子で、
その素な感じにまたやられてしまうっていう(´∀`;A
20120426f5.png


10.png


カメラワークGJ(`・ω・´)ゞ
ライブ中の視界に近いので興奮が否応なく思い出されて押し寄せてきます。
11.png

あ~ちゃんのあおり!!
12.png

のっちのくねくね!!グハッ∴(゚Д゚)
13.png

ライティングの効果も素晴らしいんですよ!
特に赤の背景にシルエットとかグハッ∴(゚Д゚)
14.png

15.png


のっちかっこいい!!ノリまくってる!(*´ω`*)
20.png


ふぇいきが好きすぎて、WOWOWさんで録画したものを毎日見返してます。
ブルーレイってきれいですね(●´ー`)

画像はWOWOWさんの使っちゃいました、ごめんなさい。
でも、どうしても素晴らしさをお伝えしたくって!
再放送があるのならぜひともWOWOWさんに入会してテレビサイズで見ていただきたいです。
やっぱり美しさが、わくわく感が違います(*´ω`*)



あーこれ今年の夏フェスでもやってくれないかなぁー
今年フルでやってくれるなら夏フェス行きたい!東京にだって行っちゃいます(> <)
17.png

ふぇいきっ!!うそじゃないけどっ!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FAKE IT が好きすぎて。】

踊るよー!FAKE IT!!!JUMP!JUMP!JUMP!JUMP!!ひょい~~~ヽ(;▽;)ノセクシーすぎるでしょうひょい~~~ヽ(;▽;)ノ編集すばらしすぎるひょい~~~ヽ(;▽;)ノのっちも楽し。。。苦しそう?笑こんなフリだったんだΣ(゚Д゚,,)テンション振り切れますね!シンプルで?...

コメント

Secret

わかります

かっこいいですよねー。
この髪振り乱して、なりふり構わず踊りまくってるPerfume。
いつも品行方正なお嬢さんのちょっと「ワル」な一面が見えて
ゾクゾクします(笑)

なぜかとゆーと

両手を上げてクネクネするからですよ(//∀//)
色っぽくて挑発的なのに、無防備なんですよ~
ゾクゾクします(笑)

Re: わかります

ロボトリアさん

> かっこいいですよねー。
> この髪振り乱して、なりふり構わず踊りまくってるPerfume。
ですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ltwやねぇのMVでも髪が効果的に使われていますし、
髪を振り乱すのってそれだけでどきっとさせられます。

> いつも品行方正なお嬢さんのちょっと「ワル」な一面が見えて
なるほろ!納得!!
見慣れない一面を見てしまったっていうどきどきなのですね!

> ゾクゾクします(笑)
ゾクゾク、、、します\(//∇//)\
同い年の女の子にゾクゾクするなんて、恥ずかしいやら悔しいやら(´・_・`)

Re: なぜかとゆーと

electrocatさん

> 両手を上げてクネクネするからですよ(//∀//)
> 色っぽくて挑発的なのに、無防備なんですよ~
はぁぁあぁあん\(//∇//)\笑
確かに!!
誘ってますね!笑

> ゾクゾクします(笑)
ちょ\(//∇//)\Perfumeをそんな目で見ちゃダメですっ\(//∇//)\笑

ようやく

FAKE ITが映像化されましたね。
この曲はずーっとノリまくってるので、あまり振りがどんなのかというのをちゃんと見れてなかったので、WOWOWで見れたときは嬉しかったですね。昨年のドリフェスで見た時はかなりカッコ良かった記憶があったのですが、その通りでした。
完全にライブの定番曲ですね、シングルじゃないのに凄い(*^^*)

Re: ようやく

runrun1006さん

> この曲はずーっとノリまくってるので、あまり振りがどんなのかというのをちゃんと見れてなかったので、WOWOWで見れたときは嬉しかったですね。昨年のドリフェスで見た時はかなりカッコ良かった記憶があったのですが、その通りでした。

ほんとにびっくりするくらいふりを覚えていなくって(´・_・`)
WOWOWさんには上手な編集してくれてありがとうと言いたいです!

> 完全にライブの定番曲ですね、シングルじゃないのに凄い(*^^*)
やっぱり定番化してくれますかね⁈
こんなに盛り上がる曲を使わない手はないですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
これがカップリングなんてPerfume恐るべし(^_^;)

世界で一番好きな 的な

破壊力区が半端ない 的な
妖艶さが当社比900%増し 的な
翌々日の筋肉痛の原因  的な

あまりにもの狂喜乱舞でテレビで観ても
参加してしまって ちゃんと映像を観ていない 的な

ほんと  たまらんですわ

Re: 世界で一番好きな 的な

セラミックおじさん 的な さん

ひゃーコメ返しおそくなってすみません・・・なんて絶対に今は・・・\(^o^)/

> 破壊力区が半端ない 的な
> 妖艶さが当社比900%増し 的な
> 翌々日の筋肉痛の原因  的な

翌々日www
もうあれだめですよね。髪とかずるいです。髪とか振ったらほんとずるい(´;ω;`)

> あまりにもの狂喜乱舞でテレビで観ても
> 参加してしまって ちゃんと映像を観ていない 的な

逆に私は凝視する 的な
瞬きできずにドライアイ 的な

初コメ失礼します

Fake Itは曲もダンスも格好良いですよね~。
この曲の振付をPerfumeの3人が考えたと知った時から早く見てみたいと思っていたのですが、実際に見てみて、サビの腕をぶん回す振付に心臓を撃ち抜かれました。

Re: 初コメ失礼します

>Fake It最高さん

コメントありがとうございます!!
ハンドルネームから大好き加減がビンビン出てますね(*´ω`*)

> Fake Itは曲もダンスも格好良いですよね~。
曲とツンデレ歌詞とのギャップがいいです!大好き!

> この曲の振付をPerfumeの3人が考えたと知った時から早く見てみたいと思っていたのですが、実際に見てみて、サビの腕をぶん回す振付に心臓を撃ち抜かれました。

(゚Д゚)

(゚Д゚)

この振付三人が考えたんですか??!!初耳ですー(゚Д゚)
私もWOWOWの放送を見たとき打ち抜かれました。

ツアー会場では見ているようで見れていないですね。
乗るのに精いっぱいで(´∀`;A
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

