2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --


広告逃れですヽ(;▽;)ノ

2012/04/10 Tue

しまった!書かな過ぎたf^_^;)

ということでiPhoneからさらっと投稿ヽ(;▽;)ノ



いよいよフラゲ日ですね。
今日は遅くなるんでちゃんと受け取りにいけるかが心配((((;゚Д゚)))))))
それにしても発売日になってもDVDの収録内容未定ってありますか?
あれ、まだ発表されてませんよねf^_^;)


Spring of LifeのMVだとは思っているのですが、、、
ネタバレ回避のために今日はTwitter見ないつもりです( ´ ▽ ` )ノ


Spring of LifeのMVですが、監督の田中さんは
ねぇやシークレット・シークレットなどの監督である児玉さんと
同じ会社に所属されています。

それを考えてもやはりSoLはシクシクのMVをかなり意識したものだと思います。
ロボットのような動き
のっちがぱっと目を見開くシーン
それぞれのメンバーが前に闊歩してくるシーンも
シクシクにおけるゆかちゃんのそれを彷彿させます。
(これは振り付けの話かもしれません)

シクシクと違うのは終わり方の驚きが大きいでしょうか。
でも私はポジティブに見ているんです。

人生の春は何度だってやってくるよと。
何度だってジャンプ出来るんだよと。
ループさせてたらそんな風に見えてきたんですよね( ´ ▽ ` )ノ


あ~ちゃん、デートに行くののっちに邪魔されても何度も諦めずにチャレンジしてね笑
関連記事

コメント

Secret

No title

ご無沙汰いたしております(笑。

はい、珍しくフラゲ出来まして、今iPhoneに入れました。これから聞きに逝って来ます。

先日ガイシ(名古屋)にて初パフュを体験、フニャフニャになった勢いでエコパ(静岡)にも参戦してしまったのは私です。
ぷなさん、やっと体験出来ました。
いやぁもうね、夢のような一瞬の出来事でしたよ。
で、結局なんも覚えちゃいねーみたいな(笑。
とにかく楽しかったのだけは覚えています。

いかんわこれ、癖になりそう。

てな訳でご報告でした。

No title

どうもこんにちは。

先生のパソコンを勝手に使っておりますspacerです。笑

只今武道館最終日3連敗につき、チケットぴあへ電話をかける練習を毎日行っております←(@_@;)

あきれめなければ、、きっと、、泣

帰省できないから、CD週末まで待たなきゃ・・

ち、ちけっと取れなくてもCDが聞けるからいいもん!

い、いいもん・・・泣

というわけで報告でしたー(*^^)v

Re: No title

> ご無沙汰いたしております(笑。
こちらこそですf^_^;)

> はい、珍しくフラゲ出来まして、今iPhoneに入れました。これから聞きに逝って来ます。

おお!私は結局今日でしたヽ(;▽;)ノ
聞きまくってますかー\(^o^)/

> 先日ガイシ(名古屋)にて初パフュを体験、フニャフニャになった勢いでエコパ(静岡)にも参戦してしまったのは私です。

そのお噂は密かに聞き知っておりますっ!(◎_◎;)
そりゃあそれまでが長いですもん、魂抜かれてませんか⁈
あのプラグのようにのっちに引っこ抜かれてません⁈笑


> ぷなさん、やっと体験出来ました。
> いやぁもうね、夢のような一瞬の出来事でしたよ。
> で、結局なんも覚えちゃいねーみたいな(笑。
> とにかく楽しかったのだけは覚えています。
> いかんわこれ、癖になりそう。

エコパまでとはやっぱ魂取られましたね\(^o^)/
いや、GAMEーedgeさんが献上してるのかも笑
生ライブ本当におめでとうございました!
癖になっちゃったらどこまで行くのかなぁ?
遠征記楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)

Re: No title

spacerちゃん

> 先生のパソコンを勝手に使っておりますspacerです。笑
えっ⁈いいの?笑\(^o^)/

> 只今武道館最終日3連敗につき、チケットぴあへ電話をかける練習を毎日行っております←(@_@;)
> あきれめなければ、、きっと、、泣
ですよ!行動して行きましょう!
私もぴあに電話出来たらしますねー( ̄▽ ̄)

> 帰省できないから、CD週末まで待たなきゃ・・
> ち、ちけっと取れなくてもCDが聞けるからいいもん!
>
> い、いいもん・・・泣


うう。・゜・(ノД`)・゜・。
涙ぐましいヽ(;▽;)ノ
チケット当たれぇ!spacerちゃんにあったれぇーヽ(;▽;)ノ

今日は自宅です(笑)

いぇーいいい!!(^^♪


武道館チケゲットです!!(>_<)

最終日です!!(>_<)

でも、立ち見です!(>_<)

でも、うれしいです!(>_<)

ぷなさんのエール届きましたよ!!(*^^)v
ありがとうございました<(_ _)>

Re: 今日は自宅です(笑)

spacerちゃん

> いぇーいいい!!(^^♪
> 武道館チケゲットです!!(>_<)
> 最終日です!!(>_<)
わあああ!!!!あの激戦を勝ち抜いたの?!?!?
思いって通じるねTT
すばらしいっ!感動!!

> でも、立ち見です!(>_<)
> でも、うれしいです!(>_<)
だよねだよねー三人と空間をともに出来るってことがうれしいよね!

> ぷなさんのエール届きましたよ!!(*^^)v
> ありがとうございました<(_ _)>

いやあ、結局なんの役にも立てなかったけれど。。。
spacerちゃんの熱意が不可能を可能にしたんだよっ←
武道館最終日、最高に楽しもうね♪
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

