2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


火種のような人

2012/03/11 Sun

私たちは、ごくわずかだが、“火種のような人”がいることを知っている。
自ら、カッカッと火を発し燃えている人だ。
その人のそばにいると、火花がふりかかり、熱気が伝わってくる感じを受ける。

実は、職場や仕事をグイグイ引っ張っているのは、そんな人だ。
そうして、まわりの人たちに、火をつけ燃え上がらせているのも、そんな人だ。

しかし、誰にも皆、火種はある。
必ずある。
他の人から、もらい火するようでは情けない。
自分の火種には自分で火をつけて燃え上がらせよう

(土光敏夫 信念の言葉より)



夢を信じ、叶えることは可能なことなんだと繰り返し伝えようとする3人こそ“火種”だと思います。

Perfumeに会いに行くために日本各地を飛び回り、(韓国に行かれた方もいらっしゃいますがw)
Perfumeが紹介したアーティストに興味を持ち、(かなこ~しおり~ん!!)
Perfumeの衣装や髪型を真似したり、ダンスを始めたり。
出会うはずもなかった人と出会い、友人を得る。


Perfumeが世界を広げると私の世界もちょっぴり広くなる。
いっつもPerfumeが先にいて。
私は貰い火どころかたき火に当たらせてもらっているくらい( ̄□ ̄;)ガーン
なさけなーい。。。


3月11日以降もPerfumeは周りの人たちに熱気を伝え続けていますね。
彼女たちはPerfumeの活動を精力的に、誠実に続けることが一番の支援だと、そう考えています。
(ライブに参加された方は特に分って頂けると思います)

私に出来ることはなんだろう。
住宅建築に携わる私にできることがあるはず。。。


私はこれからもPerfumeに貰い火させてもらいます!!(`・ω・´)ゞ←

が、しかし!!
その小さな貰い火をおっきく燃え上がらせて家族に、会社に、周りに火をつけてやる!(゚Д゚)笑
そんな意気込みを抱いた日でした。


動けるし考えられるし、表現できるししゃべれるし!
家族がいるし、働けてるし、笑えるし!!

Perfumeがいるし!!(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


また明日から頑張っていきましょっ♪

tumblr_kvj0n8WLMU1qa6eh5o1_1280.jpg


【ついでに報告】
①武道館の最終日当たりました!今度は姉と参戦いたします(*´ω`*)
 あれ、当たったら余計に欲が出て沖縄とか行きたくなってきてる\(^o^)/www

②青い封筒はかごんまにはまだとどきません(´;ω;`)
 ので、セブンで絵師さんたちのライブレポ印刷してきて楽しませてもらいました。
 参加した公演は思い出されて、参加していないものは新鮮に楽しめてイイ♪
 みなさんもぜひ!によによさせてもらえますよ(*´ω`*)
 とくに幸せの青い封筒がまだって方は笑

 
小野秀一。さんのツイッターアカウントで数人の絵師さんのレポを取りまとめて下さっています(勝手に宣伝笑)
素敵なレポありがとうございました ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

__.jpg
関連記事

コメント

Secret

うんうん ええ話しじゃ

自分のブログを書いた後… ふと思い出してこの記事を読み直しました
 私の今日書いたブログの火種であることに納得しちゃいました(笑)

Re: うんうん ええ話しじゃ

セラミックおじさんさん

ツイッターリフォローありがとうございました\(^o^)/

> 自分のブログを書いた後… ふと思い出してこの記事を読み直しました
>  私の今日書いたブログの火種であることに納得しちゃいました(笑)

やったー!!そんなこと言っていただけると泣いて喜びますっ(´;ω;`)
今日は大阪でしたね!レポ楽しみにしてまーす(*´ω`*)
弾丸ツアーもPerfumeのためならえんやこらですねー♪
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

