2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


こんなファンメッセージを送りました(注:ひょい~~~ヽ(;▽;)ノってなります)

2012/02/13 Mon






ごめんなさい。


福岡一日目、3枚連番のチケットを紛失してしまいました。
立見席も出るような公演に3席も空白を作ってしまったこと、心の底から申し訳なく、残念でしかたありません。


スタッフの方か、アルバイトの方か分かりませんが、問い合わせてみましたが、チケットがないといかなる場合でも入場できませんと当然の返答でなんとすることもできず、会場前でThe Openingの音漏れが聞こえてきたときはあまりの悲しさに膝が崩れました。

すべて自分の責任で誰のせいにすることもできませんが、本当に本当に悲しかったです。


二日目はすぐさま友人にチケットを預けました。あんなに感極まったチケットもぎりは初めてで笑

MCであ~ちゃんが「明日があるってことは本当にありがたいことだ」と言ってくれました。あのMCが身に染みて、、、あ~ちゃんありがとう。あなたのおかげで一日目の悪夢も必要な一日だったように思えます。

私のせいで参加できなくなってしまった友人たちにもきっと三人のライブディスコに参加する機会をもう一度作ってあげたいと、今回失敗してしまったから次こそ大成功に導きたいと思います。

あ~ちゃんありがとう。のっちかっこよかったよ。
ゆかちゃん、○○(曲名)の間奏の軽く音楽に乗っている感じがエロすぎました\(^o^)/笑

空席作ってごめんね。
明日がある限りあなたたちを追いかけます。ラブ!!




ひくでしょ?引きますよね\(^o^)/
私は自分自身に引きました\(^o^)/
ありえないことがありえるんだなって。



2日目はアリーナの出島センター真正面!
目の前であの曲や待ち望んだダンス聴けて、見れて、大喜びだったけれど、
これを一日目行く予定だった2人にも見せてあげたかったとずっと心の隅っこで思い続けていました。
友人たちにはご飯おごって許してもらいましたけど(おごらされた(´∀`;A笑)


あ~ちゃん、明日は来るよね。
人間やめたいって思うほど悲しいことがあっても泣いても、2日目は来たよ。
人間やめなくってよかった(´∀`;A


にっし~さん、会いたかったです。
しかしそれどころじゃない状況にありました笑



みなさん、私の大馬鹿を読んで世の中あほな子もいるもんだと元気出してください\(^o^)/
ネガティブいぇい!笑





つらつら書いていたら気持ちが整理されて闘志が沸いてきました!!

こうなったら東京いくしかないやろーもん!!(`・ω・´)キリッ
席とっとーと?とっとーとよっ!!!



わーーーーこんな記事ごめんなさいーーーーひょい〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
コメントしづらいことこの上ない\(^o^)/
書いて昇華したかったんです。ごめんなさい!


でも「公開」をぽちりとな笑
関連記事

コメント

Secret

そんなことが…

人生色々ですよね。
紛失したのがファイナル公演のチケットじゃなくてよかった、って考えれば良いんですよ(脳天気というかポジティブなワタクシです)

私なんか公務員試験で大失敗やらかしてその後の人生が大狂い…(今となっては良かったのかもしれないけど)
でも、なんとかやっていますから~(^^;)

お互い武道館で相まみえましょうぞ!(先行抽選受付すらまだだけど(笑))

そうですかー

ツイッターのつぶやきで何があったのかと心配してましたが、
コワくて聞けませんでした(笑)
2日目があって良かったじゃないですか。
たとえ2日目がなくても、次回は訪れますよ。
チケット、こわいですよねー。
持ってくるの忘れたって人も少なからずいるんじゃないでしょうか。

ぷなさんのこの記事を見て、いろいろと気をつけようと思う人も多いと思います。
人の分はとっとと渡してしまおうとか、
自分のチケットは首からぶらさげようとか。
あ、ぶらさげてても半券なくした人知ってます(笑)

武道館でお会いしたいですねー(^_^)v

Ummm

それは災難でしたねっていうかPerfumeファンにとって
それ以上の悲劇は無い!
良く記事にされました、思い出したくも無い筈なのに…
それを書けるほど次の日、癒されたって事でおk?(笑)

僕も気を付けます。実際さいたま2日目、娘とその友達の分含めて3枚、
いったん家に忘れましたから…2駅行ってから気付いたと言う(汗)

武道館で会いましょう、でいいのかな?(^^)/

チケットホルダー希望

首から下げてもおしゃれなチケットホルダーを作ってください。何よりも大切なチケットをなくさないように。

西脇営業部長様!お願いします。

なにやってんですかもう・・・( -_-)

嬉しかったんですよね?
前の晩も眠れないほどに。

友達に観てもらいたかったんですよね?
ワクワクが止まらなかったんですよね。

きっと、ぷなさんはライヴの前にもう十分楽しんでしまったんですよ。
2日目もあることですし・・・
だからチケットはヒラヒラと誰かのもとへ・・・

落としたチケを誰かが拾ってライヴを観にいって、幸せになっちゃって、今頃ハマッていることを祈ります(^^)/

ぷなさん、ドンマイ!

Re: そんなことが…

ヤジオショーさん

こんな何とも言いがたい記事にコメントありがとうございます(T T)
> 人生色々ですよね。
> 紛失したのがファイナル公演のチケットじゃなくてよかった、って考えれば良いんですよ(脳天気というかポジティブなワタクシです)
ですね。。。
沖縄まで行ってなくした!となれば泣くどころじゃ済みませんもんね。
ポジティブ素敵です(あこがれ笑)

> 私なんか公務員試験で大失敗やらかしてその後の人生が大狂い…(今となっては良かったのかもしれないけど)
> でも、なんとかやっていますから~(^^;)
おお、それはさらに重大ですねー
その後の生き方が左右されますもん。
落ち込んでももうだめだってなっても明日はやってきますね♪

> お互い武道館で相まみえましょうぞ!(先行抽選受付すらまだだけど(笑))
おおー!!先んじて飛行機だけでも予約しましょうかね笑

Re: そうですかー

ロボトリアさん

コメントありがとうございます♪
遅くなって済みません。。。

> ツイッターのつぶやきで何があったのかと心配してましたが、
> コワくて聞けませんでした(笑)
聞いていたら泣きながらすがりついたかもしれません。
ツイッター上でですけどね笑

> 2日目があって良かったじゃないですか。
> たとえ2日目がなくても、次回は訪れますよ。
ですよね!生きてればいい目に遭うことたくさん!
生きてるだけでまるもうけだっていいますしねー^^

> チケット、こわいですよねー。
> 持ってくるの忘れたって人も少なからずいるんじゃないでしょうか。
ですかねーこんな阿呆は自分くらいじゃないかって思ってました笑
でもいるかもですね!
国際センターの前で絶望にくれているのは私たちだけでした笑

> ぷなさんのこの記事を見て、いろいろと気をつけようと思う人も多いと思います。
> 人の分はとっとと渡してしまおうとか、
> 自分のチケットは首からぶらさげようとか。
はい!ぜひとも気をつけていただきたい!
チケットホルダー買わなきゃですね。
フェスとか徳に無くしそうー

> あ、ぶらさげてても半券なくした人知ってます(笑)
おが付く人ですか?あれ違ったっけ笑

> 武道館でお会いしたいですねー(^_^)v
はい!武道館が待ち遠しいです♪

Re: Ummm

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます♪
遅レスすみません。。。

> それは災難でしたねっていうかPerfumeファンにとって
> それ以上の悲劇は無い!
> 良く記事にされました、思い出したくも無い筈なのに…
> それを書けるほど次の日、癒されたって事でおk?(笑)
悲劇をブログ記事にしちゃえるところがブロガーの利点ですよね←違う
でも次の日で確かに十分はっちゃけましたね。。。えへへ

> 僕も気を付けます。実際さいたま2日目、娘とその友達の分含めて3枚、
> いったん家に忘れましたから…2駅行ってから気付いたと言う(汗)
おお!なかなかピンチですね
時間に余裕を持って行動されていたから間に合ったんですね。よかったよかった♪

> 武道館で会いましょう、でいいのかな?(^^)/
いいです!(言霊)楽しみです♪

Re: チケットホルダー希望

P120548さん

コメントありがとうございます!
レス遅くてすみませんです。。。

> 首から下げてもおしゃれなチケットホルダーを作ってください。何よりも大切なチケットをなくさないように。
うう。そうですね。
このブログを目にした方がチケットホルダーをすぐ用意して下さることを願います。
ちなみに私はまだ買ってません笑

> 西脇営業部長様!お願いします。
いいですね!夏グッズのラインナップに期待しましょう!
P120548さんも会員番号あるくらいですからP.T.A会員ですよね笑
一緒に要望メールだしてくださーい^^

Re: なにやってんですかもう・・・( -_-)

electrocatさん

コメントありがとうございます!
レス遅くなりまして済みません。。。

>なにやってんですかもう・・・( -_-)
本当に!もっと叱って下さい(あ、ねこさんみたいになっちゃった笑)

> 嬉しかったんですよね?
> 前の晩も眠れないほどに。
うう。。。

> 友達に観てもらいたかったんですよね?
> ワクワクが止まらなかったんですよね。
その通りでございます。。。

> きっと、ぷなさんはライヴの前にもう十分楽しんでしまったんですよ。
> 2日目もあることですし・・・
> だからチケットはヒラヒラと誰かのもとへ・・・
たしかに1日目から楽しんでました。。。
その分2日目の感慨はひとしおでしたし><

> 落としたチケを誰かが拾ってライヴを観にいって、幸せになっちゃって、今頃ハマッていることを祈ります(^^)/
だれか拾ってくれています様に。
悔しいけれど、3人の真正面のスタンド席だったので、空席でなかったらいいなぁ

> ぷなさん、ドンマイ!
はい!次行きましょう次!!

ぷな姉さんー(/_;)

締め切り間違えてチケット申し込めませんでした(グスッ

でも、明日は来ますよね…(>_<)


よし!一般。一般。

あ。すみません勝手に元気もらって帰ります(笑)



P.S
最近mixiのPerfumeページが豊富になってきています!
やっぱりファンの方多いんだなーと感じる今日この頃です(^^♪

Re: ぷな姉さんー(/_;)

spacerちゃん

> 締め切り間違えてチケット申し込めませんでした(グスッ
> でも、明日は来ますよね…(>_<)
> よし!一般。一般。

ま~じ~か~(´;ω;`)
うん、明日は来るよ!思い続けてればちゃんと思いは届くはず(´;ω;`)


> あ。すみません勝手に元気もらって帰ります(笑)

私のおバカな話がちょっとでも役立ったら嬉しいよ~\(^o^)/


> P.S
> 最近mixiのPerfumeページが豊富になってきています!
> やっぱりファンの方多いんだなーと感じる今日この頃です(^^♪

あ、スマホに変えてから最近見てなかった(´∀`;A
見てみる!ありがとう♪
世界進出と共にどんどん国内での人気も高まっていけばいいね(*´ω`*)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

