2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--/--/-- --


ねぇのフルバージョン×2

2011/02/05 Sat

2010年11月10日に発売された「ねぇ」は、この記事を書いている段階では最新シングルです。
発売から年末の怒涛のTV出演で、この曲を見る機会は多々ありました。
(ベストヒット、Mステ Super Live、ベストアーティスト、MJ、紅白、CD TVスペシャルなどなど)
ただしテレビサイズのショートバージョンで。

12月1日のAAA(Act Against AIDSというチャリティイベント)や28日のCOUNTDOWN JAPAN、
さらに1月29日のオンタマカーニバルではライブなのでFull.verを披露したようです。
関東圏に住んでたら全部参加したいところなのですが、当方九州住みでして・・・
なんといっても結成10周年の記念的な東京ドームコンサートすら参加していない体たらく(´;ω;`)
頑張れば行けたのになぁといつも反省ばかりしています。


まぁ「思い出は薬 後悔は毒」らしいですから(ブログ内でかしゆか談)、
後悔はここまでにして本来の目的に戻ります。


そのAAAにおける「ねぇ」のFull.verがおととい?くらいにwowowで放送されたようで、
それがUPされていたのを見つけたのでペタリしときますね。


AAA ねぇ from peavy5150 on Vimeo.



このとき3人ともキラキラしていますねぇ。
衣装もマリメッコではなくこの時限りの純白衣装で清楚な印象です。
カラータイツもはかず、こんなに足を露出してるのになぜ3人だと清潔感があるのでしょう…
パフォーマンスも絶好調な気がします。

私なりの見どころは
①1:00の片足を蹴りあげる場面でよろけるのっち(笑)
→のっちはバランス感覚に難なりといつだったか告白していました。
 ダンスをするに当たって致命的な欠点のような気がするのですが、
 それでも彼女のダンスは魅力的ですよね。ふらつくところも含めて(*´ω`*)

②1:35からのステップを横のアングルから写したカット。
→こんなに細いピンヒールで跳ねるようにステップを踏んでいますね!すごい!

③3:54からのかしゆかの表情がいい!
→肩を叩くような仕草の振付ですが、本当に語りかけるような幸せそうな表情がいいです。
 そのあとのあ~ちゃんのいつもの笑顔も、のっちのハの字眉も素敵ですよ。

【番外編】3:40からと4:00からの耳を澄ますようなポーズで右足を踏み出すシーン。
→3人が一拍ずつずれて踏み出すのですが、1回目はのっちが、
 2回目はあ~ちゃんが遅れてしまい、上手いことずれていません。
 別にミスをあげつらいたい訳ではなく、振付の細かさを感じたのです。
 簡単な動きでも、このときは1番目に、次は3番目に出るなんて覚えるのも一苦労ですね。
 MIKIKO・・・恐ろしい子(笑)

これがミスなのか確かめるために東京ドームの映像まで探しちゃいました。
これがFull.verの2個目です。
2月11日にまたもwowowでCOUNTDOWN JAPANの様子が放送されるらしいので、
3つ目を目にする日も間近かも?!


関連記事

コメント

Secret

カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

