2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


ネタバレなしだと神戸旅行の記事になってまうやろー\(^o^)/

2012/01/17 Tue

道中耳にする関西弁がかわいらしいけれど似非関西弁は腹立たしいですよね\(^o^)/


さて、うわさによると神戸2日目であ~ちゃんがライブ内容について箝口令を敷いたそうですね。
ネタバレしようにもその場を楽しむのに必死で
セットリストや衣装、セット、MCすべてあやふやです(´∀`;A


とにかく、のっちがやってくれてます。ネタバレ的な意味で。
tumblr_lratitEnDn1qbkl9zo1_1280.jpg
てへぺろ(・ω<)


とにかくいろんなあ~ちゃんが見れます。
fc83e450.jpg
ゼンブカワイイ(゚Д゚)

とにかくかしゆかのかわいさは異常。
あと、由香溺愛の女性に対する答えの切り返し方がうますぎる。
tumblr_lit3t5SrgA1qiwi97o1_400.jpg
こりゃあ女も惚れますぜっ(●´ー`)フッ


まーですね、万が一にもライブに行くか迷われている方がいらっしゃったら…

とにかく楽しいんで!!!それに尽きます(*´ω`*)

よくよく動画などで予習してどれが来るかなとわくわくしながら参加されるとなお楽しいです。

Perfumeのツアーライブは初参戦だとか、一人だとか、隣がカップルだとか、
太っているとか子供とか大人とかそうでない人とかなーんにも関係ない!\(^o^)/
せっかくのライブですから好きなものは好きと大声で叫びましょう!!


あー楽しかった。次は福岡!もちっと体力つけて飛びますっ!!

鉄人
鉄人28号の知識はないのーないのーみあたらーないのー♪


【こぼれ話だけど結構重要な話】

●友達にブログのことカミングアウトしちゃったりなんかしました((((;゚Д゚)))あははは

●猫さん、チケットをお譲りいただいた上、ずうずうしくもカメラマンまでお願いしまして
 すみません&ありがとうございました。
 緊張していたので一緒に写真を撮ってもらうのを忘れておりました(´;ω;`)

●帰りの飛行機が欠便になって最終の新幹線でばたばたと帰ることになってしまったのですが、
 切符売り場のところでどこかで見知った顔が…

 「きれいな顔をしたくるくるおしゃれパーマ男性」
 →はっ!!いつものヘアデザイナーの男性だ!

 と思ったら横にはMovieで「のっちの20歳ころの顔はぱーーんとしてた」と語っていらっしゃった
 おなじみのヘアメイク担当大須賀さんもいらっしゃって驚きました(゚Д゚)

 一緒の新幹線で3人も東京へ帰ったのかな(*´ω`*)
 ツイッターによるときゃりーぱみゅぱみゅさんも同じ新幹線だったとか。
 
 最高だったよぉーーー!!お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメント

Secret

お疲れさまでした(^^)/

タイトルでいきなり爆笑しました(笑)

ライヴは最高でしたね(^^)/
このツアーは、きっと後半に行くほど盛り上がると思います。

溺愛さん、すごかったですね~(^^;)
ゆかちゃんに女性ファンが多いのは、コス率を見るとわかります。
でも、不思議とスパイスコスだけは、ゆかちゃんコス率が低いのは、ハードルが高いせいでしょうか・・・

僕のツアーもまだ始まったばかりです(笑)
いきなり入院中ですが( ̄∀ ̄;)

写真の事は気にしないでくださいね(^^)
ライヴ前にタマシイ抜かれたら困りますし(笑)
ネタが古すぎてわかりませんよね(>_<)

やはりワンマンライブは!

ヤジオショーと申します。ブログはよく拝見させていただいておりました。初コメントですが今後もよろしくお願いいたします。

念願のツアー初日参戦できて何よりです。良かったですね、記事を読んで私もなぜか笑顔になってしまいました。

やはりワンマンライブともなるとすさまじいのでしょうね。
しかもPerfumeの神たちと広島駅で遭遇するなんて幸先が良いですね!
福岡では思いっきりハジケテくださいませ(^o^)/
(私も埼玉1日目以降数会場で弾けまくりたいと思います、だけ~ど、体力が心配…)

PS:サンタさんって猫さんだったのですね。(私もお世話になりっぱなしです)

Re: お疲れさまでした(^^)/

electrocatさん

レスが遅くなりましてすみません。。。

> ライヴは最高でしたね(^^)/
> このツアーは、きっと後半に行くほど盛り上がると思います。
最高でした!後半戦も楽しみですね。
みんなの一体感に期待です。

> 溺愛さん、すごかったですね~(^^;)
> ゆかちゃんに女性ファンが多いのは、コス率を見るとわかります。
> でも、不思議とスパイスコスだけは、ゆかちゃんコス率が低いのは、ハードルが高いせいでしょうか・・・
たしかにスパイスコスはすくなかった。
ゆかちゃんコスの女性の方々みんなおきれいでびびりました笑

> 僕のツアーもまだ始まったばかりです(笑)
> いきなり入院中ですが( ̄∀ ̄;)
私も風邪引いてます笑
はしゃぎすぎには注意、、、できないですね。
入院って本当に入院されているんですか?!それとも樫野病院・・・笑

> 写真の事は気にしないでくださいね(^^)
> ライヴ前にタマシイ抜かれたら困りますし(笑)
> ネタが古すぎてわかりませんよね(>_<)
わかるようなわからないようなw
猫さんの魂はゆかちゃんが預かってますしねー(^^)

Re: やはりワンマンライブは!

ヤジオショーさん

コメントありがとうございます、レスが遅くなって申し訳ないです。
ブログ見ていていただいたなんて光栄です><

> 念願のツアー初日参戦できて何よりです。良かったですね、記事を読んで私もなぜか笑顔になってしまいました。
心の粒子飛びまくりです!!

> やはりワンマンライブともなるとすさまじいのでしょうね。
はい!!

> しかもPerfumeの神たちと広島駅で遭遇するなんて幸先が良いですね!
はい!!!

> 福岡では思いっきりハジケテくださいませ(^o^)/
はーい!!!はじけましょう♪

> (私も埼玉1日目以降数会場で弾けまくりたいと思います、だけ~ど、体力が心配…)
やばいですよ!自分の限界を超えて飛んでしまうので注意です。。。
(私も風邪引きました笑)

> PS:サンタさんって猫さんだったのですね。(私もお世話になりっぱなしです)
猫さまさま、本当にありがたかったです!

これからもよろしくお願いします(^^)

神戸は

楽しいですか?(シャンデリアのっち風)
旅行記ありがとうございます。
それにしても、ぷなしめじさんがこんなに大柄な方で、決めポーズまでとるようなロボトリ子さんみたいな方だとは意外でした(そりゃ、28号のほうだろヾ( ̄o ̄;)
どうやらあ~ちゃんと界隈の人のお陰でネタバレせずにたまアリに参加出来そうです。猫さん、キモかったでしょ?(笑)

>runちゃん

横から失礼しますm(_ _)m

正直必死でした。
ぷなさんにはキモイのバレてますからいいのですが、免疫のないぷなさんのお友達にドン引きされたらどうしようと…ぷなさんにご迷惑をお掛けするんじゃ…それしか考えてませんでした。

なので完璧です( ̄ー+ ̄)←なにが

Re: 神戸は

runrun1006さん
レスが遅くなりました、すみません。。。

> 楽しいですか?(シャンデリアのっち風)
全力で楽しかったですよー笑

> それにしても、ぷなしめじさんがこんなに大柄な方で、決めポーズまでとるようなロボトリ子さんみたいな方だとは意外でした(そりゃ、28号のほうだろヾ( ̄o ̄;)
背中にジェット?付いてれば全公演に飛んで行くのに笑
ところで28号って飛べます?それさえも知らないって言う(^皿^)

> どうやらあ~ちゃんと界隈の人のお陰でネタバレせずにたまアリに参加出来そうです。猫さん、キモかったでしょ?(笑)
今週ですねーいいなー楽しそうだなー♪
猫さんはちゃんと紳士ぶってくれましたよ!←
うそです、しゃっきり頭の切れそうな恩人様でした(^^)

Re: >runちゃん

electrocatさん

コメント遅くなりましてごめんなさい

> 横から失礼しますm(_ _)m

って私宛てじゃないじゃないですかっ笑
全く構わないんですけどね(*´ω`*)

> 正直必死でした。
> ぷなさんにはキモイのバレてますからいいのですが、免疫のないぷなさんのお友達にドン引きされたらどうしようと…ぷなさんにご迷惑をお掛けするんじゃ…それしか考えてませんでした。
> なので完璧です( ̄ー+ ̄)←なにが

ええ、完璧でしたよ!猫さんはこぎれいな紳士でした(●´ー`)
友人もぜひお礼を言いたいということでお会いして喜んでいました!

でも猫さん名刺渡してましたよね・・・
ブログ面白いんだよって自慢しておきましたので!
キモいのはばっちしばれているはずです!
なので完璧です( ̄ー+ ̄)←
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

