2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


サンタがうちにやって来た!!

2012/01/08 Sun

いまさらですが新しい年を迎えることができましたね。おめでとうございます。


2012年の最初の記事は嬉しい報告です(私のですが(´∀`;A)

神戸行きの航空チケットとホテルは確保したものの肝心要のライブチケットがない…
ということで私は途方に暮れておりました。
10月末からしつこく繰り返しブログでも嘆いていますね(´∀`;A


そんな悩めるしめじの元にサンタさんが満を持して1月にやってきてくれました!!!
サンタ帽に隠しきれない三角耳が見えたような、後光の光ならぬ後光の放電が見えたような、
そんな気がしてなりません(*´∪`*)ハニャ~ン笑



嬉しい一方、ドキドキしたのが家族の眼前でのレターパックの開封でした。
まずチケットの入手先をどう説明すればいいのか笑

姉「何が届いたの?」
私「ん?神戸のチケットだよ。」
姉「え?!取れたの?!?!すごいじゃん!!どうやって?Mixi?」
私「え?うん?いや…なんかいつもブログにコメントしている人がいるんだけど、その人が譲ってくれるって…」
姉「ふーん。チケットだけの厚みじゃないみたいだよ。ほら。開けてー」
私「えぇ?ああ、うん…(゚Д゚) どうやって開けるのかな~(身体で軽く隠しながら開ける)」

てな感じでした笑
Perfumeが載ったフライヤーなどをおまけに入れて頂いて嬉しかったです!
安心して見せることが出来ました(なにだったらアウトなんでしょうか笑)

それを見ている間に母が同封していただいた手紙を手に取りそうになったのであわてて奪いました。
ハンドルネームがばれると焦りましたが母ならニックネームだよと言えばそれで騙せたのに←
後ろ暗い(?)ので変な態度になってしまって怪しかったかなー(´∀`;A

ま、いっかー\(^o^)/


ということで

ツアー初日!! 神戸!! (ああ、なんとよい響き(*´ω`*))

にめでたく参加できることになりました!
あざっす!!!

神戸後はネタバレ記事書いちゃうと思いますので
14日以後に当ブログをご訪問してくださる方はくれぐれもご注意ください(´∀`;A


チケット
関連記事

コメント

Secret

よかったですね!

トトロの猫バスがメイちゃんを迎えに来たようですね☆
でも化け猫なので気をつけてください(爆!)

いや、いい猫ですよ~ww ネッ♪

おめでとうございます

良かったですね。
ツアー初日、目一杯楽しんできてくださいね。
レポートを楽しみにしております。

electrocatさんところでは鏡餅コスプレに気づいて頂きありがとうございました。

Re: よかったですね!

にっし~さん

> トトロの猫バスがメイちゃんを迎えに来たようですね☆
> でも化け猫なので気をつけてください(爆!)
> いや、いい猫ですよ~ww ネッ♪
ば、化け猫www
きっと紳士さんですよ(*´ω`*)

Re: おめでとうございます

mtstさん

> 良かったですね。
> ツアー初日、目一杯楽しんできてくださいね。
> レポートを楽しみにしております。
はい、ありがとうございます!!
レポゆっくりになると思いますが待っていてください(´∀`;A

> electrocatさんところでは鏡餅コスプレに気づいて頂きありがとうございました。
いえいえ、あれは気づきますよーとってもかわいかったです(*´ω`*)

春からええ話しじゃ

Perfumeことわざ辞典

【正直者の神戸に神たれる】

純粋にPerfumeを愛するものには、三角耳のサンタがチケットを手配してくれるという意味

そっかぁ~神戸初日ですよ 転売すれば数十万円の儲けになるというプラチナチケットですよ…
後の世に、あの全世界を本当に震撼!し全世界が涙した!
伝説のライブツアーと呼ばれる初日のチケットですよ!

良かったどころの話ではないですね(笑)
やはり、人間は清く正しくPerfumeを愛し続けていくべきなんでしょう ww ネッ♪

初めてのお爺さん参戦

神戸二日目スタンド席です。NHKの東京ドームを消され今残ってるのはシャンデリアハウス最終回、ぐらいです。四十代最後の記念に参加します。最初はノッチでしたが今はカッカシのおじいさんですがまた見かけたらよりしく。

ええ話じゃのぉ

きっと、ぷなさんが日頃Perfume道に精進されていたから、猫神さまが望みをかなえてくださったのですよ。
初日まであと数日ですね。楽しんできてください♪

間に合ってよかったです

僕自身も諦め掛けていた頃に朗報がありまして、間に合ってホッとしました(^^)
ハンネはやっぱお母さんには内緒にしておいた方がいいんじゃないですか?だって、「ぷなしめじ」で検索したら、きっとここへたどり着いちゃいますよ~( ̄∀ ̄;)
まあ、ぷなさんの記事内容ならバレても問題ないと思いますけど。

ところで、サンタさんってお爺さんじゃ…(汗)
紳士な化け猫でいいです(笑)

神戸でお会いできるのが楽しみです(^^)/

Re: 春からええ話しじゃ

セラミックおじさんさん

> Perfumeことわざ辞典
> 【正直者の神戸に神たれる】
ついにことわざにまで!笑
いい子にしててよかったよかった~(^^)

> そっかぁ~神戸初日ですよ 転売すれば数十万円の儲けになるというプラチナチケットですよ…
うわーお礼しきれない笑

> 後の世に、あの全世界を本当に震撼!し全世界が涙した!
そして全セラミックおじさんが雄叫びを上げた!!

> 伝説のライブツアーと呼ばれる初日のチケットですよ!
おおおおお!!!漲りますね!!!
ちょっと叫んできます!!

Re: 初めてのお爺さん参戦

てつさん
コメントありがとうございますっ!!

> 神戸二日目スタンド席です。NHKの東京ドームを消され今残ってるのはシャンデリアハウス最終回、ぐらいです。
おお…MJのドーム密着ですよね。あれ消されたら悲しすぎます泣
シャンデリアも楽しい番組なんですけどね!
あ、ドーム密着のデータならありますよーご入用の時はお知らせください(^^)

>四十代最後の記念に参加します。最初はノッチでしたが今はカッカシのおじいさんですがまた見かけたらよりしく。
そして最後はやっぱあ~ちゃんだなと続くんでしょうか?!笑
おじいさんと書かれたので70代とかかと思っちゃいましたよ!
40代なんてまだまだお若いじゃないですかー

神戸盛り上げましょうね!よろしくおねがいします♪

Re: ええ話じゃのぉ

JOH-Tさん

> きっと、ぷなさんが日頃Perfume道に精進されていたから、猫神さまが望みをかなえてくださったのですよ。
あの日から毎日寝る前には「神様、仏様、ねこさま」と3回唱えてから夢の中へ旅立ちます笑

> 初日まであと数日ですね。楽しんできてください♪
明後日になりました!もーにやけが止まりません!!

Re: 間に合ってよかったです

サンタさん

本当にありがとうございますっ泣

> ハンネはやっぱお母さんには内緒にしておいた方がいいんじゃないですか?だって、「ぷなしめじ」で検索したら、きっとここへたどり着いちゃいますよ~( ̄∀ ̄;)
大丈夫です。ネットの知識皆無なので検索すらしないと思います。
ま、友達にはばれるかもですねー。。。

> ところで、サンタさんってお爺さんじゃ…(汗)
> 紳士な化け猫でいいです(笑)
紳士、恩人、ねこさま、何でも言っちゃいますよ笑

> 神戸でお会いできるのが楽しみです(^^)/
はーい!明後日に!!

神戸から帰宅

初めての参戦でしたが、みんな暖かいですよね。一人お爺さん参戦でしたがコスプレでも五十近くのお爺さんでも撮影してもらえました。アンコールまで飛びっぱなしで筋肉痛です。

個人的ですがカッカシだったのですがスタンド席、目の前で個人コール推奨の曲で目の前で雄叫びできました。

これ以上書いたらあーちゃんに言われた書いたらだめの教えに反しますからやめときます。

Re: 神戸から帰宅

てつさん

> 初めての参戦でしたが、みんな暖かいですよね。一人お爺さん参戦でしたがコスプレでも五十近くのお爺さんでも撮影してもらえました。アンコールまで飛びっぱなしで筋肉痛です。
始まる前から楽しすぎて!私もコスプレの人たちと写真撮ってもらいました♪
飛びっぱなし!盛り上げましたねー私も初日にライブに参加してから今も筋肉痛です。。。

> 個人的ですがカッカシだったのですがスタンド席、目の前で個人コール推奨の曲で目の前で雄叫びできました。
かしゆかかわいかった。。。きっとゆかちゃあああんって届いてますね(^^)

> これ以上書いたらあーちゃんに言われた書いたらだめの教えに反しますからやめときます。
2日目のときに言われたそうですね!
でもセトリもう忘れてしまったので確認したいなー(><)

まいど(関西風です)

早速のレスありがとうございます。

今晩も個人コール推奨曲で一杯やってますが、上下が変化球これは予想外でした。

初参加でセトリどころではありませんでした、嫁さんから大阪ドーム行ったら離婚と宣言され、コスプレの写真見られたら、ハラハラです。

大阪で宿困ったらメール下さい。いつでもOKですようちは就職活動中一名、昨日センター試験一名 大阪ドーム行かれるときにはお役にたてるかも?

お爺さん以外は全員女子です。

まいど~(*´ω`*)

てつさん

> 初参加でセトリどころではありませんでした、嫁さんから大阪ドーム行ったら離婚と宣言され、コスプレの写真見られたら、ハラハラです。

ええ?!離婚ってさらっと衝撃的な告白をしますね笑
コスプレの方々と写真を撮られたと思い込んでいたのですが、てつさんがコスプレしたんですか?!
見せてください\(^o^)/笑

> 大阪で宿困ったらメール下さい。いつでもOKですようちは就職活動中一名、昨日センター試験一名 大阪ドーム行かれるときにはお役にたてるかも?

いいんですか?!
でも大阪は平日でしたよね(´・ω・`)←休みだったら泊まる笑

> お爺さん以外は全員女子です。

だからてつさん全然おじいさんじゃないじゃないですか!おじさ・・・ゲフンゲフン(゚Д゚)
私が社会人1年目なので上の娘さんと同い年だったりするかもです。
短大だったら年下ですかね(*´ω`*)
娘さんたちと大阪城ホール行っちゃえば味方が増えますよっ!!\(^o^)/
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

