2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

2011/12/30 Fri

年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたね。
去年は大雪でわたわたしましたが、今年は例年の鹿児島の寒さってとこでしょうか。
それでもこたつから離れるのは一苦労です(´∀`;A


さてさて挨拶もこのくらいにして、、、


わずかばかりのボーナスを手に 向かい合ったはオフィシャルファンサイト!
さあさあ商品は選り取り見取り!いくら使うのか!?いくら残るのか!?笑

ウィンドウショッピングとそろばん叩き始めますよ(*´ω`*)エヘ


まずはツアーグッズ第一弾発表より…

≪パンフレット≫
パンフ
ん~東京ドームの写真集もほとんど見てなかったりするんだけどなぁ(´∀`;A
しかーっし!買わない方がよかったと思ったことなんて一度もない!
というわけでもちろん今回も購入っ
(`・ω・´)ゞ2000チャリーン!


≪タオル≫
タオル
フェスとか行ってないのでパフュのタオルは持ってないんですよね。
冬のコンサートって汗かくんでしょうか…かくなら買おうかな。。。
タオルはやっぱ夏フェスのイメージなんですよねー(´∀`;A
ということで保留かな。


続いてツアーグッズ第二弾発表より…

≪バッグ≫
bag.png
かわいいしJPNの緑色だしお値打ちだし!
普段使いでさりげなくパフュファンアピールできますね(*´ω`*)
ってことでお買い上げでしょー
(`・ω・´)ゞ2800チャリーン!


≪ストラップ≫
ストラップ
うぬー携帯につけたい…
さりげなく会社で出してだれかに突っ込まれたい←
でも他のものでも出来そうだなぁーうーむ保留っ!


≪ピアス≫
ピアス
はい、レプリカ!
はい、珍しい!
はい、かわいい!
はい、私もピアスあけてる!

はいはーい、(`・ω・´)ゞ3800チャリーン!!


ラスト!ツアーグッズ第三弾発表より…

≪ジャンパー≫
ジャンパー
へージャンパーなんかもあるんですね!
こりゃ目立ついい色だ(*´ω`*)笑
Tシャツスルーしたのもこれのため!
買っちゃいましょうそうしましょう♪
(`・ω・´)ゞ8800チャリーン!!


≪スニーカー≫
スニーカー
おーいいですねぇーキラキラ派手なスニーカーって好きなんですよ(*´ω`*)
でも神戸で買ったら邪魔になりそうですね…あ、はだしで行けばいいのか(゚Д゚)笑
アスマートであとから頼みましょうかね♪
(`・ω・´)ゞ14800チャリーン!!


Perfumeチームが良心的なグッズ販売してくださって本当に助かります。
だってジャンパーとスニーカーともろもろ買って1万5千円弱って普通に安くないですか?
あれ?計算間違いしてないですよね笑

うんうん、いよいよ神戸近し♪
チケット?絶賛血まなこ探し中!笑
グッズは買いに行けますからっ!(´;ω;`)

しゃれおつな街、神戸観光もとっても楽しみです♪
111230_0039~01


お財布との相談にお付き合いいただきましてありがとうございました笑
また、今年一年しがないブログにお付き合いいただき、まことにありがとうございました!
1月にブログを初めてもうすぐ一年。
途中消えたりなんかもしながらぽつぽつ続けることができたのは、
みなさまのコメントや拍手という張り合いがあってこそです。
一年で累計こんなにたくさんの人が訪れてくれたのかと思うと…ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ありがとう以上の言葉があればいいのに…ってやつです(●´ー`)フッ


さあ!明日は紅白、CDTVライブ!録画OKですか??
来年のツアーで飛び続けられるようこのお正月は飲みすぎちゃだめですからね?笑
とぶよっ!!


よいお年を~Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
関連記事

コメント

Secret

お疲れ様でした

今年は卒業と就職という大きな変化の中、一年間ブログを続けることが出来たのは、スゴイですね。私なんて何も無くても挫折しそうになりましたから(笑)そういう意味では素晴らしいですね。お疲れ様です。
グッズは流石に全て買うことは出来ないので、よく吟味して選びたいと思います。そう言えば神戸、チケット取れました?
来年も熱い記事、楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

久しく

コメしてませんでしたがたまの更新は拝見してました(笑)
僕の地元神戸…堪能して下さいね。

来年も宜しくお願いします。
ぷなしめじさんにとって良い年になりますように(^^)/~~~

とべっ!

新年、あけましておめでとうございます。
さぁ、いよいよ今月からツアーが始まりますよ。
パフュ活の一番の山場です。気合い入れて行きましょう!
今年もよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした

>runrun1006さん
あけましておめでとうございます。

> 今年は卒業と就職という大きな変化の中、一年間ブログを続けることが出来たのは、スゴイですね。私なんて何も無くても挫折しそうになりましたから(笑)
更新は大分スローペースでしたが(´∀`;A
runrunさんがいつもコメントしてくれていてありがたかったんですよ♪

> グッズは流石に全て買うことは出来ないので、よく吟味して選びたいと思います。そう言えば神戸、チケット取れました?
神戸…2011年最後にいいニュースがやってきたのです!
確定したら熱い記事を!!

> 来年も熱い記事、楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ
2012年もわーわー言うと来ます(●´ー`)
今年もよろしくお願いいたします!!

Re: 久しく

>PPPHIVEさん

> コメしてませんでしたがたまの更新は拝見してました(笑)
いえいえ、私も同じく見るだけでした(´∀`;A
見ていただいていただけでも嬉しいです!

> 僕の地元神戸…堪能して下さいね。
はい!おいしいお店教えてください!!笑

> 来年も宜しくお願いします。
> ぷなしめじさんにとって良い年になりますように(^^)/~~~
よろしくお願いします♪
PPPHIVEさんのもとにも多くの福が訪れますように~☆

Re: とべっ!

>JOH-Tさん

> 新年、あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

> さぁ、いよいよ今月からツアーが始まりますよ。
> パフュ活の一番の山場です。気合い入れて行きましょう!
確かに!パフュ活楽しんじゃいましょう(*´ω`*)
推し事もちゃんとして一人くらいP.T.Aに連れ込みたいなー笑

> 今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます

2012年おめでとうございます★

すごいですかねぇ~?
なんか照れます←
ありがとうございます!!! 笑

ツアーはですね…
お金が無い&一緒に行く人がいないとの理由で
断念しました 泣
めちゃくちゃ行きたかったんですが…
高校生になったら行こうかなと思ってます!!!
ぷなしめじさんは参加するんですよね?
私の分まで楽しんできて下さい!!! 笑

Re: あけましておめでとうございます

のっちさん

> 2012年おめでとうございます★
おめでとうございます。今年もよろしくです♪

> ツアーはですね…
> お金が無い&一緒に行く人がいないとの理由で
> 断念しました 泣
それは残念。。。

> めちゃくちゃ行きたかったんですが…
> 高校生になったら行こうかなと思ってます!!!
そうですね!パフュとも作って行きましょう!!

> ぷなしめじさんは参加するんですよね?
> 私の分まで楽しんできて下さい!!! 笑
はーい!レポするのでネタばれが嫌でなければみてくださいね
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

