2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

情報に追いつくのにいっぱいいっぱい=?

2011/12/01 Thu

さいっこうってこっです!!

全ての情報にリアルタイムでついていこうとは思いません。
思っていませんが気づけば夜な夜なラジオやらテレビやら漁ってしまいますね。

とりあえずオンタマ相変わらず最高。
とりあえず魁!音楽番付のあ~ちゃんかわいすぎる。
とりあえずかしゆかの「コンセプトに頼らなくてもよくなった」って言葉にとても納得。
とりあえずのっちのベルトトラブルにはらはら。
でも、P.T.Aのメンバーコンテンツのアンケート読んで心配も吹っ飛びました。


のっち、、、君だけ適当すぎるでしょ笑

でもそんな自由な君が大好き(*´ω`*)


アンケートにはそれぞれの人柄が存分に表れていますね。

あ~ちゃんはサービス精神旺盛、ほがらかで発想が自由。
かしゆかは真面目、現実的、努力家、賢い子。
のっちは基本適当、あかんの子。
みんな違ってみんないいね。

ん~とにかく!幸せ!ラブ!!!!
私にとってはPerfumeに関することすべてが心のスポーツ!
きゅんきゅんしちゃいますもんね。動悸じゃないか心配するくらい笑

もうすぐPerfumeのオールナイトニッポン!!
明日はMステとハッピーミュージック!録画録画!!
3人ともがんばれーがんばれー応援しとるからねぇー(*´ω`*)


そういえばP.T.Aの更新時期と発送時期が被ったのか、まだ青い封筒来ておりません。
あと、去年から巻き散らかしてきた種が実を結び始め、3人の友人が初回盤を購入してくれました。
1人はスパイスのMV見て初回盤買ってよかったと心底喜んでいるようでした。

布教活動は無駄じゃなかった!!!!



これからもどんどん布教していきますよー!!

まずは社長だな(●´ー`)フッ
関連記事

コメント

Secret

その後

青い封筒は届いたでしょうか?
社長に布教しましたでしょうか?
JPN聴いて踊ってますでしょうか?
その調子です(何故か偉そう)

Re: その後

>runrun1006さん

> 青い封筒は届いたでしょうか?
届かないんですよねー(´;ω;`)
問い合わせしています。。。

> 社長に布教しましたでしょうか?
やっぱり恐れ多くて笑
同僚には布教中ですぅ(*´ω`*)

> JPN聴いて踊ってますでしょうか?
もちろん車で聞きながら踊ってますよー(*´ω`*)

> その調子です(何故か偉そう)
あ、あざっす!
明日は一般発売がんばりまっす!!
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる