2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


とはいえ落ちすぎている。

2011/11/20 Sun

ファンクラブ1次先行
ファンクラブ2次先行
ピア1次先行
ピア2次先行
e+先行


・・・


「チケットをお取りすることが出来ませんでした」


激戦ですね(゚Д゚)

今はローソンチケットとセブンイレブン先行を申し込んでいます。
そして飛行機、ホテル、福岡公演のチケット代などで
カード請求額が8万円なんですがどうすればいいんですか笑




ねぇねぇのっち、どうすればいいの。
あと一発芸もどうすればいいの。
あとあかんおいしいってとってもおいしいって意味なの?

あと。。。
最近三角三角ばっかり言ってるけど僕のことはもう好きじゃないの?
あんなにキャーキャー言ってくれたじゃない。
はるばる会いに来てくれたじゃない。
那須まで。
111120_1755~01


アジアン雑貨のお店で出会ってしまいました。
はるばるペルーからやってきたアルパカちゃん。
本物のアルパカの毛が使われているそうです。
大きさは手乗りサイズ(●´ー`)
111120_1410~01


あーかわいい。もうかわいい。めっちゃかわいい。
もうなんかのっち。すごいのっち。
111120_1754~01

40センチくらいのアルパカちゃんもいたんですが
その子の毛並みがほんと気持ちの良い手触りで、はわぁ~ん(*´ω`*)ってなりました。
が、何しろ高かった笑

今日は一発芸の衣装買いに行ったのですが、
かわい子ちゃんげっちゅ!出来て大満足です(*´ω`*)

のっちはまだアルパカ好きなんですかねぇ~
関連記事

コメント

Secret

かわいー(*^_^*)

アルパカ、かわいいですね~
なんとなくのっちに見えます(笑)

僕もフクロモモンガが欲しいなぁ。
本物の毛でできたやつ。
ん?
モモンガはアルパカみたいには毛が伸びないから、本物の毛を使うためには…

キャーーーー!

やっぱいいです((( ;゚Д゚)))

そろそろ気持ちを込めたプラカ制作に入りましょうか…

衣装が気になります。
ぜひ画像を(^^)/

No title

naturalののっちです。
アルパカさん、私も好きです(笑)
かわいいです~!!!

宴会芸でPerfumeのチョコレイト・ディスコ踊るんですね!!!
衣装、どんなのか見てみたい…(笑)
嵐ちゃんのときのダンス講座はすごく分かりやすかったです!!!
頑張ってください★

Re: かわいー(*^_^*)

>electrocatさん

レス遅くなってすみませんでした!
旅行行ってきました(*´ω`*)

> 僕もフクロモモンガが欲しいなぁ。
> 本物の毛でできたやつ。
> ん?
> モモンガはアルパカみたいには毛が伸びないから、本物の毛を使うためには…
> キャーーーー!
>
> やっぱいいです((( ;゚Д゚)))
きゃー(゚Д゚)
フクロモモンガはそのままで人形のようなサイズなのでそのままで…笑

> 衣装が気になります。
> ぜひ画像を(^^)/
ぜんぜんPerfumeっぽい服ではないですよ。
襟周りにファーのついた水玉のざっくり上着です。
画像は…またいつか笑

Re: No title

> naturalののっちさん

> アルパカさん、私も好きです(笑)
> かわいいです~!!!
かわいいですよねー(*´ω`*)
でもね、レシートよく見たら「りゃま」って書いてました(゚Д゚)

> 宴会芸でPerfumeのチョコレイト・ディスコ踊るんですね!!!
> 衣装、どんなのか見てみたい…(笑)
あははー衣装にははっきり言って力入れませんでした。
ダンスは全力でしましたよ!

> 嵐ちゃんのときのダンス講座はすごく分かりやすかったです!!!
> 頑張ってください★
ダンスはnaturalさんの方が先輩ですもんね!
Perfumeのダンスって踊って見ないと難しさわからないもんですねー
頑張りましたが3人の素晴らしさを実感したってとこでしょうか(´∀`;A
でも楽しかったです(●´ー`)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

