2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/-- --


ポスターの行方

2011/11/03 Thu

実際ですね、ポスターっていらないんですよ(゚Д゚)
飾らないし(゚Д゚)

けどねーでもねー。。。
だって所有しておきたいじゃないですか\(^o^)/
店舗予約に特典付けるってことは店舗予約をPerfumeチームが望んでいるんでしょ?
彼女たちの希望には完全イエスマンなので。。。

いざ、タワレコへ!!


用事が続いてやっと今日受け取れました。
会いたかったよー(´;ω;`)

111103_1706~01

うーん、でもこれどうするってねぇ。
私自分の部屋っていう部屋がないもので飾ることもできないんですよねぇ。

だから

一回見たら

ここ行きなんです。


111103_1708~01


アジャスター笑

建築学生の時にこれに図面とか入れて持ち歩いていたのですが
まさかこんなことに役立つとは思いませんでした(´∀`;A


ほとんど出してみることがないので勿体ないのですよねー


ポスターをタワレコで受け取る気恥ずかしさを楽しめるのも私にとっては予約特典の内なんですが(*´ω`*)
関連記事

コメント

Secret

うーん

私は今回は流石にポスターもらうの止めました(;´▽`A`` だって、家にまだ貼ってないポスターが2つも・・・(*´・ェ・`*)
じ、自分の書斎があれば・・・
あの図面とか入れる筒って、アジャスターって言うんですね。知らなかったです。教えてくれてあじゃすたー(く、苦しい・・・)

Re: うーん

>runrun1006さん

> 私は今回は流石にポスターもらうの止めました(;´▽`A`` だって、家にまだ貼ってないポスターが2つも・・・(*´・ェ・`*)
> じ、自分の書斎があれば・・・
自分の書斎があればあ~ちゃん何人も貼れますね笑
絶対に家族が入らない書斎なら・・ね(´∀`;A

> あの図面とか入れる筒って、アジャスターって言うんですね。知らなかったです。教えてくれてあじゃすたー(く、苦しい・・・)
ワーrunrunサンオモシローイナー(゚Д゚)笑
アジャスト(調整)できるからアジャスターです(真面目に)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

