2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


チケット当落報告

2011/10/22 Sat

クレジットカードの引き落とし額から予想はできていましたが


神戸初日×

福岡一日目○

福岡二日目○



でした。


完全に神戸行く気でした。。。ホテルまで予約したたんだけどなー
でもみなさんの結果見たら神戸は激戦だったみたいです(´;ω;`)
JPN買うと宣言するほどファンになってくれた友人を神戸に誘っていたので、
連れていけないのが一番残念です。


一方では、外れるくらいファンが多いってことで心強く思ったり。
残念だったけれど、大事なことはただ一つ!


2月には3人に会える!!

tumblr_lqqzkdxLGj1qzdovxo1_500.jpg


でもまだちょっぴり諦めきれてないのだけれど笑
関連記事

コメント

Secret

あきらめちゃダメだ!あきらめちゃダメだ!あきらめちゃダメだ!

 私も神戸に行きたいのですが…スケジュール的に無理なので希望しませんでした。

私は当選した札幌だけで大喜びです(^_^)

Re: あきらめちゃダメだ!あきらめちゃダメだ!あきらめちゃダメだ!

>セラミックおじさんさん

はい!もうちょっとダダこねてみようかなと思いますw

>  私も神戸に行きたいのですが…スケジュール的に無理なので希望しませんでした。
> 私は当選した札幌だけで大喜びです(^_^)
往生際が悪くて。。。
どんどん欲が出るのはいけないですねぇ。
神戸だけ!神戸だけもうちょい粘ります(´∀`;A

JOH-Tさんも

おっしゃるように一般販売がありますので、諦めずにチャレンジしてみては如何でしょうか。
でも福岡2days当選して良かったですね^^
彼女達に会えること、それが確定したことだけでもテンションが上がりますよね(*^^*)

Re: JOH-Tさんも

>runrun1006さん

ひゃーJOH-Tさんのコメント消してしまったかもです。。。。

> おっしゃるように一般販売がありますので、諦めずにチャレンジしてみては如何でしょうか。
はい、アナウンスを待ちます!

> でも福岡2days当選して良かったですね^^
> 彼女達に会えること、それが確定したことだけでもテンションが上がりますよね(*^^*)
ですね!!毎日スパイスとGLITTER聞いて気持ちを高ぶらせております笑

Re: まだありますよ

>JOH-Tさん

コメントが消えたかと思ってびっくりしちゃってました。。。
なぜか迷惑コメントに入ってました笑(そんなつもりは毛頭ないですよ?w)

> 一般が。あきらめないでもうちょっと粘ってみては。
> 初日ぜひ行ってきてくださいよ。Perfume関連はあきらめちゃったら後ですごく後悔しますよ。
ですよね!初日ってすてきな響きです。
一般が発表されたら周りの方々も巻き込んで全力を尽くします!

> ちなみに私は福岡1日目参戦決定。家族連れで福岡に行くことになりました。1人で飛行機乗ってどこか行くなんて許してもらえませんでしたので。
> あ、家族参戦ではないですよ。ライブに行くのは私1人です。
なるほど笑
でも家族で以前住んでいた街に行って案内するなんていい家族サービスですね♪
食べ物が美味しいし、きっと喜ばれますよ。

福岡

まずはご当選おめでとうございます!
神戸は激戦でしたね。
僕は、神戸はシェアして行けることになったんですよ(^^)
ぜひ一般でリベンジしてください!!!

福岡に行けることになったらぜひPerfumeナイトをご一緒に(笑)

遅まきながら

アミュモバにて、Perfume 3rd Tour 「JPN」、チケット先行受付(抽選)受付決定!だそうですよ。
神戸狙ってみる?

福岡では楽しみましょう~w
 

Re: 福岡

> electrocatさん

> まずはご当選おめでとうございます!
> 神戸は激戦でしたね。
> 僕は、神戸はシェアして行けることになったんですよ(^^)
> ぜひ一般でリベンジしてください!!!
ありがとうございます!
神戸行きたいです―(´;ω;`)
アミュモバってみますっ!!

> 福岡に行けることになったらぜひPerfumeナイトをご一緒に(笑)
うふふ(*´ω`*)
お目にかかれたら嬉しいです♪

Re: 遅まきながら

>にっし~さん

> アミュモバにて、Perfume 3rd Tour 「JPN」、チケット先行受付(抽選)受付決定!だそうですよ。
> 神戸狙ってみる?
ええ!友達と家族と協力させようと してもらおうと画策しております!!

> 福岡では楽しみましょう~w
今から楽しみすぎて早く年が終わればいいのにと思っています笑

是非、神戸を!

ぶなしめじさん、こんにちは!

初コメさせていただきます~。

神戸は激戦でしたね。初日はどうしてもっていう人も多いでしょうし、行きやすい休日。神戸と言う土地柄も観光にはもってこいですし・・・。

是非、神戸も挑戦してみたくださいな。お時間があるのなら、観光にも良い素晴らしい街ですよ。私も昔はデートでよく行きましたw

競争率は激しそうですが、当たらないとは限らないので、がんばってみて下さいなぁ~。

アンケート(ファンの方々~!!)

Perfumeに関するアンケート
http://enq-maker.com/2p9q4CM

あなたが一番好きなPerfumeの曲は?(メジャーデビュー後)
あなたが一番好きなPerfumeの曲は?(メジャーデビュー前)
Perfumeのメンバーで誰が好きですか?(複数回答可)


お気軽にご参加ください。

Re: 是非、神戸を!

>きりひとさん
> 初コメさせていただきます~。
リプライ遅くなりました。すみません(´∀`;A

> 神戸は激戦でしたね。初日はどうしてもっていう人も多いでしょうし、行きやすい休日。神戸と言う土地柄も観光にはもってこいですし・・・。
そうなんですよ!まったくその通りの理由で応募しました笑

> 是非、神戸も挑戦してみたくださいな。お時間があるのなら、観光にも良い素晴らしい街ですよ。私も昔はデートでよく行きましたw
デートで神戸とかしゃれおつすぎるでしょうΣ(゚Д゚,,)
このこのぉ~笑

> 競争率は激しそうですが、当たらないとは限らないので、がんばってみて下さいなぁ~。
ですね!2次募集にかけてみます!(´;ω;`)
当たれ!JPN!!
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

