2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


扉が開いちゃったよ。

2011/10/21 Fri

先ほど宇宙発フルOAとなった新曲「スパイス」聞きました?
ネットラジオで聞こうともくろんでいたらサイトのリニューアルと共にうまくつなげなくなってしまっていて、
ぬあっΣ(゚Д゚,,)となりました。。。
急いで車にGOしてスパイス視聴。
暗闇の中でカーステレオから聞こえるスパイスは・・・



いい!!めっちゃいい!!!!



Perfumeの曲(とくにA面)はサビから入るものが多いですが、今回のは違いますね。
これってAメロって言うんですか?イントロから終盤差し掛かってますよ!
いきなりドラマチックなんですよ。
起承転結とかお構いなしに転から始まる感じ。
不安定なんですよ。だがそこがいい!
ystkすごいなーとしか言えません ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


あー明日も6時起きなのにー
興奮して寝られないよー(*´ω`*)←うれしい悲鳴
さっそくUPされたものをiPodに入れてリピート再生しております。


tumblr_lsc9rruyMI1qbj114o1_1280.jpg
まさにこの状態です笑
(画像は拾い物、出所が分かりませんでした、すみません!!)


以下スパイス歌詞っぽいの。


最初のイントロちょっとエレワのイントロを思い出します

耳を澄まして 目を凝らせばほら
扉が開けば 全てが見えるわ

知らない方がいいのかもね(メイビー)
でも思いがけないわくわくがほしい(わくわくがほしい)
好奇心のスパイスはね(Ah)
巡り巡り何か起こすの(スパイス)

耳を澄まして 目を凝らせばほら
扉が開けば 全てが見えるわ

これ以上は←のっち?

知らない方がいいのかもね(メイビー)
恋するほどハラハラするわ(ハラハラするわ)
同じ部屋で触れていても(Ah)
距離は遠くに感じてるの(スパイス)

知らない方がいいのかもね(メイビー)
でも思いがけないわくわくがほしい(わくわくがほしい)
好奇心のスパイスはね(Ah)
巡り巡り何か起こすの(スパイス)

ここの間奏壮大!
教会に入った時みたいな圧倒する力があってかなり好きです(*´ω`*)


耳を澄まして 目を凝らせばほら
扉が開けば 全てが見えるわ

すぅーっ。マカロニ!BCL!

だけど

知らない方がいいのかもね←のっち?(メイビー)
恋するほどハラハラするわ←あ~ちゃん?(ハラハラするわ)
同じ部屋で触れていても←かしゆか!(Ah)
距離は遠くに感じてるの(スパイス)

知らない方がいいのかもね(メイビー)
でも思いがけないわくわくがほしい(わくわくがほしい)
好奇心のスパイスはね(Ah)
巡り巡り何か起こすの(スパイス)

(メイビー)
(Ah)
(巡り巡り何か起こすの)
(わくわくがほしい)
(ハラハラするわ)
(スパイス)



いやぁ、毎回のことながら新曲を聴くと曲の途中から心臓がどきどきと不自然に打ち出すんです。
動悸じゃないですよ、どきどきです笑
いいですねーますます大人になっていくPerfumeも。
曲調が切ないから?新曲が聴けて嬉しいにもかかわらず、
こんなにも好きなのにライブ外れたらどうしようって
どうなってしまうだろうってネガティブシンキングを発動して泣きそうになってます(´;ω;`)

だめですね!

当たる当たる当たる!

文字の力でも言霊でも仏さんも神さんもみんなを総動員して行きます!!!
ああ、本当に寝ないと(´∀`;A
関連記事

コメント

Secret

当たる当たる!

スパイス、ヤバいっす。
いつもながら、中田さんの仕事っぷりに感謝です。

いよいよ明日ですね。大丈夫、当たってますよ、きっと。
私も当たって福岡行きますので、よろしく。
って楽観的すぎますかね(笑)

ちゃんと聴いてないけど

評判高し!のようですね(*゚▽゚*)

昨日は喧騒の中、酔っ払って聴いてたので、全くどんな曲かわかっていません(´・ω・`)帰ってからネット漁って聴いてみます。っていうか、今日、GLITTERじゃん!ドラマもやるじゃん!
で、明日は当落発表じゃん!
なんだか、時の流れについていけない・・・( ̄Д ̄;;

Re: 当たる当たる!

> JOH-Tさん

> スパイス、ヤバいっす。
> いつもながら、中田さんの仕事っぷりに感謝です。
本当ですね。曲、ダンス、3人があってのPerfumeでございます笑

> いよいよ明日ですね。大丈夫、当たってますよ、きっと。
> 私も当たって福岡行きますので、よろしく。
当たってますかねー今日は怖くて18時に美容院の予約いれちゃいました。
知りたいような知りたくないような気持ちです(´∀`;A
福岡ではよろしくです!(言霊)

Re: ちゃんと聴いてないけど

>runrun1006さん

> 評判高し!のようですね(*゚▽゚*)
ですよ!タイアップの制限の中でいつも素晴らしい回答を示してくれるヤスタカくんに拍手!!

> 昨日は喧騒の中、酔っ払って聴いてたので、全くどんな曲かわかっていません(´・ω・`)帰ってからネット漁って聴いてみます。っていうか、今日、GLITTERじゃん!ドラマもやるじゃん!
> で、明日は当落発表じゃん!
> なんだか、時の流れについていけない・・・( ̄Д ̄;;
runrunさんなにやってるんですかー笑
ちゃんと聞かにゃー(*´ω`*)
Mステとドラマと僕らの音楽は私も今日になってから見ましたけど。。
当選当選当選!お願いします!!!←誰かに言っておきたい
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

