2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


1か月たつとあいつがやってくる・・・

2011/10/09 Sun

そう。FC2の広告ですね。
1か月記事を更新しないとトップに広告が表示されてしまいます。
GAME-edgeさんと同じ現象ですね笑

そんなこんなで!
生きてます!(2回目w)

うれしい発表から1か月が経ちました=ツアーが1か月近づきましたっ\(^o^)/
みなさん計画をねりねり中ですね♪
会社の休日カレンダーとツアーの日程とを見比べながら悩みましたが、
私は初日の神戸と福岡の2DAYSに参加しようかなと画策しております。

初日は人気でしょうし、休日なので取れるか非常に不安ではありますが、、、
しかしこういう風に何かを楽しみに待ったり、計画してきゃははうふふ出来ることが大変幸せです(*´ω`*)
OH YEAH~Perfumeを好きでよかった
このままずっとずっと死ぬまでHAPPY!っつって(*´ω`*)

ブロガーの方々にもお会いしてみたいですが一緒に行く友人にはなんと説明すればいいのでしょう笑
ブログやっていることは私のトップシークレットなのに(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アセアセ
まいっか。当たってから考えますか(´∀`;A


そしてGLITTERが聞ける日も近づいていますね。
最初に聞けるのはMステでしょうか。
その日始まる専業主婦探偵でスパイスも聞けたらもうね、ほんとね、いいね(●´ー`)フッ

GLITTERとスパイスの曲の雰囲気もだいぶわかってきました。

歌詞はこうでしょうか


<スパイス>
知らない方がいいのかもね
恋するほどハラハラするわ
同じ部屋で揺れて(?)いても
距離は遠くに感じてるの

知らない方がいいのかもね
この(?)思いがけないワクワクが欲しい
好奇心のスパイスはね
巡り巡り何か起こすの


ヤスタカ、期待に応えるオトコ。笑
ドラマの設定にもきちんとあっていて切ない恋心も伝わってくる曲調。
ドラマが切ない場面で終わって最後にこれ流れたらキュンキュンしそうです(*´ω`*)
あと、“巡り巡り”ってとこ、ちょっとニヤっとしますね。
モテキの映画の最初でいつかちゃんの話題が出たときの気持ちに似ています。←


<GLITTER>
何でもきっとできるはず
そんなに簡単に言うけど
だって
でもね
うー

やんなきゃきっとかわんない
そんなの大体わかってる
けどね
でもね

転ぶのは簡単で減らないし
カロリーは立ち上がるのにはいるの?
GLITTER

キラキラの夢のなかで
僕たちは約束をしたね
その日がいつかくるまで
泣かないよ
思い出すよ
君を


ヤスタカ、女の子知りすぎなオトコ。笑
なんすか!
なんなんすか!!

「だって、でもね、う~~」
なんて困って上目使いで何か訴えてくるあ~ちゃん想像してみてくださいよ!

もう抱きしめたくなるでしょ?!(TДT)


「だって、でもね、う~~」
って拗ねて俯いてるゆかちゃん想像してみてくださいよ!
「どうしたの?言ってみなよ?」って覗き込んで心配するでしょ?!
いつもならそこで「やだぁー本気にしてる」ってデコピンされるところなのに
そのときには黙ったまま。
伏せたまつげに光るものがあったら…

もう抱きしめるでしょ?!(TДT)


「だって、でもね、う~~」
ってゴミ箱の前で行ったり来たりしてるのっちを想像してみてくださいよ!
「だからー、そのがま口は捨てなさいってあ~ちゃんに言われたでしょ?」
って言ってあげてください。笑

「けどね、でもね、かわいいんだけどなぁー…」
「のっちにはゆかちゃんとあ~ちゃんからもらった新しいクロエの財布があるじゃん!
 おしゃれだよーいい女の証だよーふぅーふぅー!!」
「そうかな!そうだね!なんたって2人からもらったんだもん♪」
って得意げは笑顔を向けられたら…

もう抱きつくでしょ?←なんか違う


「じゃあこれはやっぱり渋谷NHKに捨てて帰る!」
「あ、待って待って!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
 きっとゴミ箱に財布あったらスタッフさんが忘れ物と勘違いしちゃうよ。
 私処分しておくから、任せといて!とりあえずここにサイン!!」
「う、うん。なんでサイン・・・」



スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘ トンズラ




・・・



ふぅ。1か月も放置するもんじゃないですね。
書きたいこといっぱいでめちゃくちゃなりますw
これからはのっちのブログ並みには更新しまっす!



(´-`).。。ooO○◯(私の苗字が三角(みすみ)だったらもう昇天しているかもしれない笑)
関連記事

コメント

Secret

キョーレツ!

>「だって、でもね、う~~」って拗ねて俯いてるゆかちゃん

ここで昇天しました(笑)
その後の文は頭に入ってきませんでしたごめんなさい。

妄想が強烈ですね。
身体に悪いからもっと更新してください(笑)

どこかの会場でお会いしたいですね~
で、Perfume Night遠征編を決行しましょう(^^)/

そう、それ(笑。

突然、でもキッチリ一ヶ月でやってくるみたいっす。
でも、それだけブログを放置しちゃったと言う事はリアルが充実しているでいいんじゃないでしょうか。書かなきゃと思うと大変になっちゃうだけですから。
ちなみにFC2界隈のオサーン達をイメージしちゃいけませんよ。アレは別格です(笑。

ってかぷなさんもそーとー壊れている様な気が凄くするんですけど。キンモー会以上の・・・。
やっぱりぷなさん男説支持(笑。
はい、ニヤニヤさせて頂きました。

一杯情報出て来ましたね。
音源も楽しみ。
後はまぁ、イロイロと考えております。
えへ。

ブログの方は無理せず気の向くまま更新していただければと。

No title

広告出てたから、お知らせしようと思ってたところですw
更新されて良かった!と思ったら。。。
確かに壊れてますね~ ☆
1ヶ月間の沈黙を破ってのぷな節炸裂!

「だって、でもね、う~~」
なんて困って上目使いで何か訴えてくるあ~ちゃん想像してみてくださいよ!
もう抱きしめたくなるでしょ?!(TДT)

なるなる! 

だけど のっち編が一番秀逸ですね♪
スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘ トンズラ したのは
ぷなさん?
だよね~ww

神戸・福岡でお会いできる日を楽しみにしています。

Re: キョーレツ!

>electrocatさん

> >「だって、でもね、う~~」って拗ねて俯いてるゆかちゃん
> ここで昇天しました(笑)
electrocatさんをハニャーンさせられたなんて嬉しい!笑
殊勲賞をください!
あ、でもelectrocatさんはゆかちゃんってワードだけでハニャンするんでしたっけ笑
ハニャンするってなんだろう(´∀`;A

> 妄想が強烈ですね。
> 身体に悪いからもっと更新してください(笑)
鋭意努力致しますっ(`・ω・´)ゞ

> どこかの会場でお会いしたいですね~
> で、Perfume Night遠征編を決行しましょう(^^)/
わー大人なPerfume Nightになりそうですぅ(*´ω`*)

Re: そう、それ(笑。

>GAME-edgeさん

> でも、それだけブログを放置しちゃったと言う事はリアルが充実しているでいいんじゃないでしょうか。
だったらいいんですけどねぇ(´∀`;A

> ってかぷなさんもそーとー壊れている様な気が凄くするんですけど。キンモー会以上の・・・。
いえ、通常運転ですっ(`・ω・´)笑

> やっぱりぷなさん男説支持(笑。
> はい、ニヤニヤさせて頂きました。
ぷな男でちゃってましたか?アハ
ニヤけてもらったならやったーです\(^o^)/

> 後はまぁ、イロイロと考えております。
> えへ。
ん?可愛く笑ってもごまかされませんよー
気になる気になるー(*´ω`*)

> ブログの方は無理せず気の向くまま更新していただければと。
あい!ありがとうございます♪

Re: No title

>にっし~さん

> 広告出てたから、お知らせしようと思ってたところですw
ありがとうございます笑

> 更新されて良かった!と思ったら。。。
> 確かに壊れてますね~ ☆
> 1ヶ月間の沈黙を破ってのぷな節炸裂!
ははwやっぱり想いを書き散らす場所って重要です(●´ー`)
妄想って楽しいんですね!←なんかやばい

> だけど のっち編が一番秀逸ですね♪
> スタタタタε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘ トンズラ したのは
> ぷなさん?
> だよね~ww
ええ、ほっかむりして逃げますw
でもMOVIE見て大勢のファンが思ったはずです、
「捨てるならそれをくれ!!」と。。。

> 神戸・福岡でお会いできる日を楽しみにしています。
ですね!まずは当たりますよーに(‐人‐)

あと少しですね

お久しぶりです。
スパイス/GLITTERの発売日が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私のところもけっこう放置状態が続いておりますので、他人事とは思えません。

福岡はどちらかの日が取れれば行こうと思ってます。マイルもたまってるし、昔住んでたこともある思い入れのある土地なもので。その際はよろしくお願いします。

Re: あと少しですね

>JOH-Tさん

> お久しぶりです。
> スパイス/GLITTERの発売日が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。元気に過ごしておりますと言いたいところなのですが昨日から風邪ひいてます(´∀`;A
JOH-Tさんはお体の加減はいかがですか。

> 私のところもけっこう放置状態が続いておりますので、他人事とは思えません。
広告でないくらいには更新したいですよね。

> 福岡はどちらかの日が取れれば行こうと思ってます。マイルもたまってるし、昔住んでたこともある思い入れのある土地なもので。その際はよろしくお願いします。
そういえば福岡でしたね。
取れた際はどうぞよろしくです(*´ω`*)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

