2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


JPNってなぁにぃ~??(こどものっち風)

2011/09/07 Wed

その答えはまだまだわからないですが、JPNとは[日本]を素直に表現しているのではないかと予想しています。
斜めからが好きなヤスタカのことを考えると自信はないのですが笑

JPNについてはロボトリアさんが心に染み入る記事を書いてくださっています。

美しい日本のPerfume


世界を震撼させた大地震から半年が過ぎようとしています。
生きる事、周りの人との関係性、普通の毎日のありがたさ、自分になにが出来るのか。
日本中の人が深く考えた事と思います。

私たち一般人に比べて世への影響力を持つ有名人にあっては、より一層思い悩むことでしょう。
Perfumeチームもきっと落ち込んだり無力感に苛まれたりしつつ、
決意を持ってJPNとアルバムに銘打ったのではないでしょうか。


元気と活力を取り戻そうとしている日本を世界に向けて発信していこうぜ!
震災直後に世界中の人が届けてくれた思いやりと優しさを返す時がそろそろ来たんだぜ!
恩はとびっきりの笑顔に変えて世界中を巡り巡らせるぜ!

そしてそして

・・・

金賞とるぜぇええ!!←PTAネタです、すみません(´∀`;A



「魅せよ、JPN!」
のダンスコンテスト企画にもその意図が表れているんじゃないでしょうか。
だって、JPNを“魅せる”んですよ?
世界中に浸透している動画サイトのYouTubeを審査の媒体に使っていることからも
そういう姿勢が見える気がするんですよね(●´ー`)

だから、老若男女が披露する魅力たっぷりのダンスを世界中の人に見てほしいです。
なんだかんだ言いながら、自分は他力本願でがっつり見る側で待機中(`・ω・´)ゞエヘ



ほら、さっそく笑顔を届けてくれる方がいましたよ。
国外からだけど笑




『GLITTER』サビ約30秒の前半をPerfumeと同じ振り付けで、
後半をあなたが考えた創作ダンスを踊ってください。  
Perfumeダンスコンテスト 公式HPより)

応募要項を完全無視すぎて爆笑でした笑
でもそうですよね、英語でも募集しなきゃいかんですね(`・ω・´)キリッ

いいPerformaceでした!
というか、ほかの動画で「私はPerfumeに会った」って3人と撮った写真使ってTシャツ作ってますねww
おもろいおっさ…


…っんんっ!モゴモゴ、

perfume444さん、いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)
(´-`).。。ooO○◯(たまに怖いけど笑)
関連記事

コメント

Secret

No title

初コメです!
naturalって言います。

JPNは私も日本を現わしているんじゃないかと思います。

国外の方からの応募、嬉しいですね!
はちまきが私的には嬉しいです(笑)

いきなりすみませんでした(笑)

Re: No title

>naturalさん
> 初コメです!
> naturalって言います。
初めまして。コメントありがとうございます(*´ω`*)
私もブログにお邪魔させてもらいます!

> JPNは私も日本を現わしているんじゃないかと思います。
> 国外の方からの応募、嬉しいですね!
> はちまきが私的には嬉しいです(笑)
この人はなんというか…激しいですよね笑
海外にもファンがいるっていうことが心強いっ(●´ー`)

> いきなりすみませんでした(笑)
いえいえ!!がんがんコメント募集中ですから笑
嬉しかったです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします!!

遅くなりましたが・・・

記事を紹介していただきありがとうございます。
たいへん嬉しゅうございます。

JPNについて、何の説明もないんですよね。
いつもはタイトル未定なのに、早々と発表しておきながら(笑)
「魅せよ、JPN!」ってのも今ひとつ意味がわかりませんww
それぞれ考えろよというメッセージなのでしょうか?

No title

こんにちは!!!
コメント、ありがとうございました!!!

ダンスコンテスト、応募しました。
グダグダで下手ですが、よかったら見てください<m(__)m>
http://www.youtube.com/watch?v=u_SIrlCLVdU

Re: 遅くなりましたが・・・

>ロボトリアさん

> 記事を紹介していただきありがとうございます。
> たいへん嬉しゅうございます。
こちらこそレスが大変遅くなりました。すみません(´∀`;A

> JPNについて、何の説明もないんですよね。
> いつもはタイトル未定なのに、早々と発表しておきながら(笑)
シングルは未定なのにってのも…謎ですね。

> 「魅せよ、JPN!」ってのも今ひとつ意味がわかりませんww
> それぞれ考えろよというメッセージなのでしょうか?
謎があったほうがあんたたち盛り上がるんでしょ?というPerfumeチームからのえさだと笑
みんながいろいろ言って、それでいいってあ~ちゃんが言ってくれますよ(*´ω`*)

Re: No title

>naturalさん

> ダンスコンテスト、応募しました。
> グダグダで下手ですが、よかったら見てください<m(__)m>
> http://www.youtube.com/watch?v=u_SIrlCLVdU
わぁ!応募したんですね!すごーい\(^o^)/
ブログを拝見したところなかなか苦労したみたいですね。
でも、三人仲間が集ってダンス考えて動画とってUPするなんて勇気のいることです!
私が中学生だったら絶対出来なかった(´;ω;`)←今もしてませんけどw

応募件数も200を超えてなかなか激戦の模様を呈してきていますが、
2次に進めますように!!これからもいっぱいいっぱい踊って紹介してください(*´ω`*)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

