2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


P.T.Aネタで申し訳ありませんが…

2011/09/04 Sun

いやったああああああああああああああああああ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ヤッタヤッタヤッタァアアアア!!

ったぁ!しゃあっ!!ひょい~~~~~!!


フライイング気味に喜んでも失格じゃないですよね?!

きゃーきゅあああー嬉しい嬉しい。゚(PД`q゚*)゚。



明日・・・

明日・・・


明日のいつか・・・
(あ~ちゃんのヒント笑)


・・・



私会社のPCで確認して感涙するかもしれない(´∀`;A




とにかくとにかく今日からもうふわっふわに浮きまくります!!


どうかどうかズコーッのがっかり涙を流すことがありませんように!!
喜びを100%ぶちまけられる場があってよかったー
ブログやってて良かったー(*´ω`*)←今頃感じました笑


ちょっと祝杯のゴールデンパインゲトしに行ってきます!!!!!
関連記事

コメント

Secret

No title

ぷ、ぷ、ぷな姐さん....
壊れた??

この調子だと明日が怖い。。。ww
ゴールデンパインで酔っ払って僕を叩かないでくださいよ~♪

やったー!

この喜びを誰かに伝えたいのでとりいそぎぷなさんのところで喜んでいいですか?
やったー! ぬーしんぐる&大型タイアップ
やったー! ぬーアルバム JPN
やったー! 全国アリーナツアー
ん? Perfume ダンスコンテスト???
振りコピならまかせて。だれか一緒に組まない?

Re: No title

>にっし~さん

> ぷ、ぷ、ぷな姐さん....
> 壊れた??

これがぶっ壊れずにいられますっかってんですよ!!!
ビッグヌースの内容聞いてにっし~さんもぶっとんでるでしょう?!ウヒャヒャ(っ´Å`*)ノ))⌒☆バシバシ


Re: やったー!

>JOH-Tさん

> この喜びを誰かに伝えたいのでとりいそぎぷなさんのところで喜んでいいですか?
やったーやったーやったーーーー!!!
一緒に喜びましょー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

> やったー! ぬーしんぐる&大型タイアップ
タイアップ続きすぎる!!

> やったー! ぬーアルバム JPN
JAPANってことですよね!
ななめーからのヤスタカっぽい日本応援アルバムになりそうです(●´ー`)

> やったー! 全国アリーナツアー
11か所ってどこでしょう?
絶対絶対行ってみせる!!!

> ん? Perfume ダンスコンテスト???
> 振りコピならまかせて。だれか一緒に組まない?
振りコピと創作とみたいですね!踊れるんですか?!
Perfumeとの舞台目指してくださいよ!

これは

ズコーではなかったですね。(笑) 一気に四つもくるとは思ってませんでした。 大型タイアップが気になります。

フラ壊

「フライングで壊れる」の意です(笑)
発表前から「いやったああああああああああああああああああ」だと、今日はきっと仕事に行ってませんね(^^;)
ちなみに僕は祝杯アゲすぎで2日酔いDEATH。。

でも、いーーーーーーんです!
きっと、昨日はPerfumeの歴史の中で語り継がれる伝説の日だと思います。
ファンをカオスに陥れた日・・・
いやったああああああああああああああああああo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


それと、新生わけゆかのOfficialな動画がほすぃ~(*^_^*)
レザビの時よりも前髪が長い今のヴァージョンのやつ。
ほすぃ~にょ(*^_^*)
特典DVDに期待しよっと。

Re: これは

>ぱふゅ男さん

> ズコーではなかったですね。(笑) 一気に四つもくるとは思ってませんでした。 大型タイアップが気になります。
出血大サービスでしたね!!
大型っていうからには期待しちゃいます。
でもこれは別にズコーでもいいかななんて。。。笑

Re: フラ壊

>electrocatさん

> 「フライングで壊れる」の意です(笑)
> 発表前から「いやったああああああああああああああああああ」だと、今日はきっと仕事に行ってませんね(^^;)
えへ。ちゃんと行きましたよ。
だってずる休みはライブまでとっとかなきゃ←

> でも、いーーーーーーんです!
> きっと、昨日はPerfumeの歴史の中で語り継がれる伝説の日だと思います。
> ファンをカオスに陥れた日・・・
> いやったああああああああああああああああああo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
やったやったやった!
お祭り気分ですよね!
これから情報が小出しにされていくかと思うと(*'ω`*)ぐふふ
>
>
> それと、新生わけゆかのOfficialな動画がほすぃ~(*^_^*)
> レザビの時よりも前髪が長い今のヴァージョンのやつ。
> ほすぃ~にょ(*^_^*)
> 特典DVDに期待しよっと。
そうですね。まだOfficialな動画はないんですね。
新生わけゆかというネーミングで落ち着きましたか。
新旧わけゆかの動画を見比べてまた涙するんでしょうね笑
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

