2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


なーつのおーわーりーなーつのおーわーりーにはー♪

2011/08/28 Sun

夏休みなんてもう関係のない社会人になってしまったのですが、
毎年、否応なしに突き付けられてきた8月の終わりの切なさは
これからも味わうんだろうなと感じている今日この頃です。


さて、夏も終わりに近づいてきましたが、今年はまだ花火をしていない!!Σ(゚Д゚,,)
ってことで昨夜は友人たちと花火をしに行ってきました。

派手な花火も工夫を凝らした花火もいいですがやっぱり線香花火ですよね(*´ω`*)
そして最後まで落ちなかったら…と火の玉に願いを託すのが常ですよね(*´ω`*)



行け!もっと大きく!ちゃんと願いを託せるくらい大きく!


よしよし、そのままそのまま…


(えっと、Perfumeが今年中にツアーしてくれますように)

(あ、その前にアルバム出してくれますように)

(ツアーがあったら絶対絶対ぜーったぁいに行けますように)

(えっと、えっと、のっちと…)






ぽとっ。




(´;ω;`)



いいもん。のっちが思わせぶりなこと言ってくれたんだもん。
そっちの方が信じられるもん(´;ω;`)
P1020662.jpg







関連記事

コメント

Secret

ただあ~ちゃんに会いたくなるの

(えっと、あ~ちゃんと・・・(* ̄∇ ̄*)  でへへ、でゅふっ(* ̄∇ ̄*)  ・・・)

ぽとっ。


(´;ω;`)



森山直太朗はあまり知りませんが、この曲だけは大好きです。

Re: ただあ~ちゃんに会いたくなるの

>ruru山ruru太郎さん
最初文字化けかと思っちゃいましたよ笑
夏の終わりだけじゃなくって年がら年中あ~ちゃんに会いたいんでしょう?
ええ、わかってますから(*´ω`*)笑

> (えっと、あ~ちゃんと・・・(* ̄∇ ̄*)  でへへ、でゅふっ(* ̄∇ ̄*)  ・・・)
>
> ぽとっ。
>
>
> (´;ω;`)
何願ってるんですか!(`・◇・´)/コラコラ←自分のことは棚の上♪
でゅふでゅふ笑った瞬間にのっちの怒気で線香花火ふっとんだんじゃないですか?w

> 森山直太朗はあまり知りませんが、この曲だけは大好きです。
いいですよねーこの時期にはついつい口ずさんでしまいます。

そーいえば

僕も花火やってないなぁ…

線香花火の繊細さは日本人らしいですよね。
あの儚さに美学があります。

>(えっと、えっと、のっちと…)

ぜひこの続きをプリーズ!
女子のファンがPerfumeにどのような感情を持っているのかという謎は僕のライフワークなんです(笑)

ちなみに、僕ならそんなミスはしませんよ( ̄ー+ ̄)
線香花火に火を着けた瞬間から「ゆかちゃんゆかちゃんゆかちゅあ~~ん!」と念仏のように唱えますから( ̄∀ ̄)v


ぽとっ。


あー!結局どうしたいか言ってなかったぁ( ̄□ ̄;)!!
ゆかちゃんって言いたいだけなのか…( ̄ー ̄*)v

また、来年も一緒にできるかな?

↑のかしゆかさんを思い出します。(ニヤニヤ)

線香花火やりましたーー
しかもそのうち一回はくじ引き肝試しの罰ゲームで(笑)
学生の特権ですね。(^_^;)

(のっちと、、、線香花火できますよう・・モウソウチュウ・・・)

ぽとっ

(あぁっ。。に!!・・・・)泣

Re: そーいえば

>electrocatさん
> 僕も花火やってないなぁ…
> 線香花火の繊細さは日本人らしいですよね。
> あの儚さに美学があります。
もう夏が終わっちゃいますよ!
あの体に残った火薬のにおいもまた風流でいいですよね(*´ω`*)


> 女子のファンがPerfumeにどのような感情を持っているのかという謎は僕のライフワークなんです(笑)
え~聞きたいですか?笑
Perfumeの3人がきゃははしてるのを見てると心がポカポカします。
かしゆかの振る舞いを見ていると、女の子だなぁと感心します。
あ~ちゃんのにっこにこの笑顔が大好きです。
アカン子の素質があって人見知りであ~ちゃん大好き光線出しまくりで、
マイペースなのにライブの時は覚醒して煽りまくるかっこいいのっちに対して
どんな感情を持っているかは秘密です(*´ω`*)笑


> ちなみに、僕ならそんなミスはしませんよ( ̄ー+ ̄)
> 線香花火に火を着けた瞬間から「ゆかちゃんゆかちゃんゆかちゅあ~~ん!」と念仏のように唱えますから( ̄∀ ̄)v
>
>
> ぽとっ。
>
>
> あー!結局どうしたいか言ってなかったぁ( ̄□ ̄;)!!
> ゆかちゃんって言いたいだけなのか…( ̄ー ̄*)v

ほのかな火の光がゆーらゆら。。。
絶え間なく聞こえる猫の鳴き声。。。
「にゃ~ん、にゃ~ん、、、(*´∪`*)ハニャ~ン」

え、ええ、怪談も夏の風物詩ですものね(´∀`;A笑

Re: また、来年も一緒にできるかな?

>spacerさん

> ↑のかしゆかさんを思い出します。(ニヤニヤ)
HAPPY!ですよね?
かしゆかはさらっとそういうこと本当に言いそう(*´ω`*)

> 線香花火やりましたーー
> しかもそのうち一回はくじ引き肝試しの罰ゲームで(笑)
> 学生の特権ですね。(^_^;)
いつまでだってしていいんですよ!
でも肝試しなんてずーっとしてないです(´;ω;`)
あ、でも上の方に怖い猫さんならいましたっ(`・ω・´)ゞ

> (のっちと、、、線香花火できますよう・・モウソウチュウ・・・)
>
> ぽとっ
>
> (あぁっ。。に!!・・・・)泣
のっちは線香花火にどんな願いを託してました?
「あ~ちゃんと…ゆかちゃんと…ずっとずっとPerfumeを…」
って感じでしょうかね(*´ω`*)

ダメダメ!

怪談はダメです( ̄□ ̄;)!!
だって、ゆかちゃんが泣いちゃうぢゃないですか!

・・・

あ・・・( ̄∀ ̄)
泣いてるゆかちゃんも(*´∪`*)ハニャ~ンだからいいか(//∀//)

こんばんは

ぷな姐さん、高校生のにっし~です!(^з^)-☆
ぷな姐さんは線香花火より、怒濤の15連発とか大噴火!とかロケット花火とかで男子を追っかけ回してるイメージが…(笑)
>あの体に残った火薬のにおいもたまらないですよね

まるで殺し屋のようだ…(((;゜Д゜)))

僕も ぷな姐さんに追っかけられてみたいです! O(≧∇≦)O WW



Re: ダメダメ!

>electrocatさん
> 怪談はダメです( ̄□ ̄;)!!
> だって、ゆかちゃんが泣いちゃうぢゃないですか!
そうでした!ゆかちゃん泣かせちゃだめですよね!!

> あ・・・( ̄∀ ̄)
> 泣いてるゆかちゃんも(*´∪`*)ハニャ~ンだからいいか(//∀//)
そんなこと言ったらかしゆかに言葉でずたずたにされそうですけど、
それでも喜んじゃうからもうモイキーの極みですね笑

Re: こんばんは

>にっし~さん
> ぷな姐さん、高校生のにっし~です!(^з^)-☆
> ぷな姐さんは線香花火より、怒濤の15連発とか大噴火!とかロケット花火とかで男子を追っかけ回してるイメージが…(笑)
ああ、根に持ってますね笑
いえいえ、おしとやかに線香花火ですよ。
間違っても手持ち花火5本まとめてふりまわしたりしてないです笑

> >あの体に残った火薬のにおいもたまらないですよね
> まるで殺し屋のようだ…(((;゜Д゜)))
あははw
いやいや、私の愛機はもちろんレーザービームなので火薬は無縁ですよ!

> 僕も ぷな姐さんに追っかけられてみたいです! O(≧∇≦)O WW
ちょっと花火買ってきます!
((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ まて~
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

