2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


彼女を好きな君が好き。

2011/08/15 Mon

あのー世間はフェスフェスって楽しそうですが、こちとら九州の南端で燻ってるわけでございます(´;ω;`)

というわけで(?)このどこにもぶつけられず、溢れ出そうになるこの思いを
ちゃんと自分のブログの中心で叫ぼうと思います(runrunさんごめんなさい笑)



私も一応、ぎりぎり若者の一人ということで(´∀`;A
Mixiなるものを一応、しているわけで。
自己紹介するうえでPerfumeは欠かせないので一応、Perfumeコミュに入っているわけですが
人見知りなので特に交流とか書き込みとかはしたことがないのです。


コミュを覗いてみたら面白いトピックが立っているのですね。


気になったのが「細かすぎて伝わらないぐらい好きなポイントを語る」ってトピックです。
首ぶんぶんタテに振りたくなるくらい共感できるものから、細かくてわからないものまで
みなさん好き好きにあげています。


7thインストVer.の最後のさび前の、無音部分からの小さな・・キラキラ音・・
ぁぁぁぁぁぁ ystkあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ   
HD800で聞くと、透き通った高音に即昇天ww
(kazu2921さん)


FunServiceかなんかの
『ファンデーション』で
曲に間に合わない
かしゆかがヤバいっす
(たかたく。さん)

WOWOWの代々木ディスコmixでのっちが扇を振りながらクルンって回る所が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
(gmku/7天さん)

⊿のzero gravityの前奏を口ずさむあーちゃん 「ぱぱっ♪ぱーぱーぱっ♪」
(おがぴさん)

ワンルームディスコで「音楽戦士」に出た時、かしゆかが楽屋でうるさいという話に対して、あ~ちゃんが「あれ、ウザいよね。」と言った後の口を尖らせてるかしゆか。
(くまたにさん)

Dream Fighterのあ~ちゃんが「実際はたぶん」って歌っているの時、後ろのかしゆかとのっちのうなずくフリ。
なんだか好き本当に細かすぎてすいません
(ふぉっくすさん)



うーん。まだまだ共感したりないのですが長くなるので読みたい人はMixiに行っちゃってください。
あ、むしろみなさんとっくに熱い思いを書き込み済だったら申し訳ありません。
その可能性大な方々ばかりだったの忘れていました(´∀`;A笑


細かいけど文字だけでもすぐに映像が浮かんできてしまうあたり楽しいですね。
好きなポイント・・・細かくて伝わらない・・・

BLACK&BLUEのエレワの冒頭ののっちのクイッとか?
ペプシのCMのとき腕組みしてたところから急に2人のフリに合わせて踊り始めるのっちとか?
ハピもの紹介であ~ちゃんが持ってきたパジャマの袖をずっと触り続けるのっちとか?


うーん。ぜんぜん細かくない、、、もっともっとあるはず。
偉大なる先輩方の意見も聞きたいなぁーと振ってしっちゃったりして(*´ω`*)エヘへ
関連記事

コメント

Secret

う~ん

僕もフェス無しで燻ってますよ(笑)乗っかろうww

リキッドのポリリズムロングイントロの神さ加減とか、
リキッドでのSEVENTH HEAVEN、3人が向かい合う時に入る
風鈴の様な高い音のSE(原曲には無し)とか、
レシピののっちパートから入ってくるピコピコした
ゼビウス(昔のTVゲーム)の様なSEとか、
マカロニの大サビ後(キミを守りた~い♪の後)から最後までの
主旋律の裏のエレピパートとかww

他にも一杯あるんだろうけど今パッと思いついたのはそんな所…
細かすぎるか(笑)

Re: う~ん

>PPPHIVEさん

> 僕もフェス無しで燻ってますよ(笑)乗っかろうww
あれ?アメリカでも燻っている方がいらっしゃいましたか笑

> リキッドのポリリズムロングイントロの神さ加減とか、
> リキッドでのSEVENTH HEAVEN、3人が向かい合う時に入る
> 風鈴の様な高い音のSE(原曲には無し)とか、
> レシピののっちパートから入ってくるピコピコした
> ゼビウス(昔のTVゲーム)の様なSEとか、
> マカロニの大サビ後(キミを守りた~い♪の後)から最後までの
> 主旋律の裏のエレピパートとかww
>
> 他にも一杯あるんだろうけど今パッと思いついたのはそんな所…
> 細かすぎるか(笑)
こまかーい(゚Д゚)
すみません、セブンス以外伝わりません笑
でも、細かすぎて伝わらないから目的達成ですよ(●´ー`)アハ

それにしてもPPPHIVEさん耳がいいんですねぇΣ(゚Д゚,,)

同じく

この夏のフェスには行けず、9月の武道館を心待ちにしてますです、ハイ。
こういう話題は、DVD見たり曲聴いたりしながら酒を飲んで語るのが良いのですが、あいにくその余裕が無いので、思いついたのを二つほど。。。
ポリリズムの最後の最後で、下を向いて右手を胸から下に下ろしていく時に細かく首が揺れるあ~ちゃん(* ̄∇ ̄*)
ファンクラブトゥワーのThe best thingのイントロがなるところとライトが当たって、Perfumeが踊り始めるところ。

あぁ、上手く言えてない。。。ゴメンナサイ。
いつかまた気がついたら書きますです(ノ_<。)

意外と難しい

ぷなさん こんばんわ
今年はFFとモンバスしか逢えそうもありませんのでモンバスに行きます。
今年はこれで終わりそうです。。

今回のお題は結構むずいですね~
僕的には、⊿ツアーDVD ラブワ、かしゆかの「♪刺激て~き、ほら素敵~♪」の時(0:20:12)の
あ~ちゃんがチラッと横目で観客席を見て笑うシーンの笑う直前の流し目的なところとかMC時のあ~ちゃんの胸元の汗が光るシーンとか、M-ONのORDの時に折角のアリーナなのに目の前にはげつる巨神兵が居る為、ステージが見えず、仕方ないので後ろを向いて2・3階席をあおる女の子とか。PTAの「手振って!手振って!」のあ~ちゃんの振り振り。。 こんなんでいいすか?ww

Re: 同じく

>runrun1006さん

> この夏のフェスには行けず、9月の武道館を心待ちにしてますです、ハイ。
いいですねぇー明日のモンバスが終わったら何らか新しい発表があるって信じてますんです、はい。

> ポリリズムの最後の最後で、下を向いて右手を胸から下に下ろしていく時に細かく首が揺れるあ~ちゃん(* ̄∇ ̄*)
> ファンクラブトゥワーのThe best thingのイントロがなるところとライトが当たって、Perfumeが踊り始めるところ。
>
> あぁ、上手く言えてない。。。ゴメンナサイ。
いやいや、ちゃんと伝わりますよー
2010年春のPerfumeちゃんは本当にみんな輝いてます。
もちろん今もだけどあの時の輝きはなんなんですかね。みんな恋してたんでしょうか(*´ω`*)
スポットライトあたったときののっちの覚醒した目、、、たまらんですね笑

Re: 意外と難しい

>にっし~さん

> ぷなさん こんばんわ
> 今年はFFとモンバスしか逢えそうもありませんのでモンバスに行きます。
> 今年はこれで終わりそうです。。
明日ですね!楽しんで盛り上げてきてくださいー♪
熱中症と圧縮注意ですね(´∀`;A

> 僕的には、⊿ツアーDVD ラブワ、かしゆかの「♪刺激て~き、ほら素敵~♪」の時(0:20:12)の
> あ~ちゃんがチラッと横目で観客席を見て笑うシーンの笑う直前の流し目的なところとかMC時のあ~ちゃんの胸元の汗が光るシーンとか、M-ONのORDの時に折角のアリーナなのに目の前にはげつる巨神兵が居る為、ステージが見えず、仕方ないので後ろを向いて2・3階席をあおる女の子とか。PTAの「手振って!手振って!」のあ~ちゃんの振り振り。。 こんなんでいいすか?ww

なかなかぱっとは思いつかないですよねぇ。
でもみなさん気にするところが違うことが分かるので面白いです(*´ω`*)
私のぐっとくるポイントはにっし~さんと近いかもです!
対象があ~ちゃんなのかのっちなのかの違いがありますけどね笑

記事中のは全部わかります(笑)

僕は、ゆかちゃんの両手グーが最強です!
先日の嵐ちゃんの富士山のとこで、防寒着なしでは寒すぎて出てきたときのあのグーです。
あのゆかちゃんこそ、「ゆかたん」です(笑)
これはTV以外ではあまり見られないので貴重です。
IslUのMVの足つぼのところもですね。

あとは、ゆかちゃんの眉毛がキッと上がって黒ゆか様に変身される瞬間。
気になる子のへびゆかの時とか…
たくさんありすぎて書ききれましぇ~ん(T_T)←泣くなよ

Re: 記事中のは全部わかります(笑)

>electrocatさん

> 僕は、ゆかちゃんの両手グーが最強です!
> あのゆかちゃんこそ、「ゆかたん」です(笑)
ゆかちゃんは仕草1つ1つが完璧ですよね。
みんなの想像と期待に応える仕草をしてくれます。
あれがゆかたんなんですね。あの子、持ってますよね笑

> IslUのMVの足つぼのところもですね。
あのグーもですか。グーに注目したことってなかったかも!

> あとは、ゆかちゃんの眉毛がキッと上がって黒ゆか様に変身される瞬間。
> 気になる子のへびゆかの時とか…
あのとき本当に楽しそうでしたよね(*´ω`*)
かしゆかを檻に閉じ込めたら(「関さんのエロ」参照、electrocat著)
「猛犬 近づかないでください」ではなく
「黒ゆか様、どMの方以外近づかないでください」と書きましょう。


> たくさんありすぎて書ききれましぇ~ん(T_T)←泣くなよ
あ、「妄描、ゆかたんには近づかせないでください!NEVER!!」
ってelectrocatさんに貼るのが先でした(*´ω`*)エヘ

みんなが書かないのを探しだすのは難しい

「そーーなんです!」かしゆかの口ぐせです。
これを聞く度になぜ私はもっと若くてかしゆかと結婚していないのだろうって思います。

細かいところでは、東京ドームでの不自然なガール
一瞬、のっちとかしゆかが重なって二人しかいないように見えるところです




Re: みんなが書かないのを探しだすのは難しい

>セラミックおじさんさん

> 「そーーなんです!」かしゆかの口ぐせです。
細かい!伝わらない!でもそれで正解です笑

> これを聞く度になぜ私はもっと若くてかしゆかと結婚していないのだろうって思います。
それはそれはお辛い…
でもこの言葉が好きってことはせらみっくおじさんも辛い方が好きなタイプですね笑

> 細かいところでは、東京ドームでの不自然なガール
> 一瞬、のっちとかしゆかが重なって二人しかいないように見えるところです
DVD見てみました!
「気づいてくれるのかな」
のところですね。確かにのっちがいなくなっちゃってます。

改めてドームDVD見ると、関さんの編集いいです!飽きさせないカット割り(*´ω`*)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

