2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


別視点からのHEY!HEY!HEY!

2011/07/19 Tue

みなさん、HEY!HEY!HEY!での3人のパフォーマンス見ましたか?
かわいかったですね。久々のレーザービーム、相変わらず激しいダンスでノリノリ♪


私も見ましたよ、マリンメッセ福岡で。


Perfumeの後に少女時代のライブ中継あったのはご存知でしょうか。
18日は少女時代のJAPAN First Tourの最終日で、
7時までライブを行ったあと中継が行われたのですが
その日のライブに参加した観客は幸運にもテレビ収録までおまけで見ることが出来たのです。
そして私もその幸運な参加者の一人だったというわけです(*´ω`*)


実は福岡では野球中継のためHEY!HEY!HEY!の放送がなかったのです(土曜日に放送されるそうです)が、
会場では少女時代の中継まで特別に放送を大画面に映して見せてくれました。

おかげでパブリックビューイングのような感じで、
あ~ちゃんの完璧なマルモダンスを見ることが出来たんです笑

そのあと、いよいよPerfumeのPerformanceでしたね。
ライブ会場の音響設備を使ってレーザービームを見れるなんて(´;ω;`)
あの会場の中で一番喜んでいた自信があります(`・ω・´)
喜んでタテ乗りしていたのに「そろそろ中継来ます」という感じで切られてしまって。゚゚(PД`q゚*)゚
結構凹みました笑
でも少女時代のBAD GIRLも相当カッコいいダンサブルな曲で、盛り上がって楽しかった!!
そのあとにもアンコールでもう1曲歌ってくれたし、かつ丼3杯食べさせてもらった気分です笑





ちょっと、、、大分こじつけなんですが主張してもいいですか。。。


いい・・・っすか???


・・・


Perfumeと同じ番組に出演しました!!


無題

ワイプだけど。
この会場のどこかにはいるわけだし。。。
うん、大きく大きく、おーきく捉えれば嘘ではないはず笑



追記は少女時代のライブの感想などちょこちょこと。
少女時代のライブは友人がファンで、付いて行ったのですが、驚いたのはその男女比。
なんとなく知ってはいましたが、本当に女性ファンが多い。7~8割くらい女性でした。

ダンスも歌もとても上手。楽曲も予習していたこともあり楽しめました。
そして周知のことですが特筆すべきはそのスタイルの良さ!
モデルさんですよ。
顔小っちゃくて手足長くて、腰が高くて、程よく筋肉の付いた長い足が18本笑
見惚れますね。憧れです・・・

でも一番感動したのはライブの終わりのハプニングに纏わる出来事でした。

アンコール後、花道を回りながら「ありがとう」と客席にお礼を言って回っていた際に、
メンバーの一人のスヨンが後ずさりながら挨拶をしていたのですが
距離感を誤ったのでしょうか、花道からそのまま後ろ向きに転落してしまったのです。

観客があっと息を飲む中、スヨンの体は2M下の床にしたたかうちつけられてしまいました。
他のメンバーがあわてて集まり、花道の下を覗きこみ、スタッフを呼び寄せます。
私の席からはスタッフに抱きかかえられ、暗幕の中に運び込まれるスヨンの姿がちらりと見えました。

さきほどまでの幸せな雰囲気が掻き消され、会場全体が心配してひやりと冷え始めていました。
静寂、そしてざわめき。


そんな中、

「スヨンちゃんはつよーい子だからきっと大丈夫。元気に戻ってきます!」
「今応急手当てをしてくれていると思うので心配しないでください。ありがとうございました」

という声がしました。
せっかくの楽しかったライブの時間を苦い思い出にさせないため、
会場を安心させようとする他のメンバーが発した言葉でした。


自分たちが一番心配しているはずなのに。
駆け出して様子を見に行きたい気持ちを隠して、作り笑いでなんとか場を持たせようという少女たち。
全員私より年下、20歳前後の女の子たちのプロ根性を、決意を見せつけられました。


5分ほどしてスヨンが花道の暗幕の中から元気に出てきました。
「みなさんびっくりしましたか?落ちたのがはずかしくって起き上がれなくって笑」
なんともないことをアピールするためにスヨンは冗談めかして言いました。
2Mの高さから後ろ向きに転落してどこも痛めていないはずはないのに。
抱きかかえられてぐったりとしていたのは確かなのに。
そのあとも気丈に振る舞い、テレビ収録も笑顔で乗り切りました。


他のメンバーは軽口を叩くスヨンを殴る真似をしていましたが、無事であったことが分かり泣いていました。
ともに暮らし厳しい世界で戦ってきた仲間の絆が確かにそこに見えて、
それは付け焼刃で結成されたグループには絶対ないもので。

Perfumeにもそういう絆感じられるじゃないですか。
そういうのに弱いんです。笑

少女時代のメンバー間の絆、そしてステージを成り立たせよう、楽しい気分で帰ってもらおう
というプロフェッショナルな精神に感動して、なによりスヨンの無事にほっとして涙がこぼれました。
歌、ダンス、そして垣間見える美しいストーリーに惹かれてしまうんだと実感させられた出来事でした。
関連記事

コメント

Secret

お帰りなさい。

激しく遅れました。
お仕事忙しい様ですね。でも、この時期の経験って後々自分の大きな力になるんで頑張って下さいね。

で、パフュと同じ番組に参加したと(笑。
少女時代って女性の方がファンが多いんですね。パフュも今じゃ女性の方が多いって言う意見あるし。
同年代の男性はなにやってんだろう?やっぱりA○B?
おじさんは全然疎くっていけません(笑。


何気に

少女時代の中では最近スヨンの大ファンです(と言うかスヨン以外は誰か全然知らないww)、
と書こうとしたらそんな事があったんですか…
こけた程度じゃなさそうなのでちょっと心配ですね。
あの人間離れした集団の中で、ひときわ背が高く手足が長いスヨンのパフォーマンス。
TVに出たらスヨンだけを目が追っかけてます(笑)
ちょっとカッコ良すぎなんですよね。

ほー

少女時代のスヨンが解らなかったので、画像検索して調べました。一番美人さんなんですかね。ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
私は少女時代は人数が多すぎてよく解らないので、KARAの方が好きです(なんちゅー消極的な姿勢)
KARAはメンバーの顔と名前を覚えました。
ちなみに私は、ジヨンとニコルとスンヨンが好きです。
え?どうでもいいですか。スミマセン。
ちなみに、Perfumeと同じ番組に出演といえば、私もNHKのドキュメントでドームにいたので、出演したことになるのでしょうか。まぁ、全く映ってないですけど。

SNSD

いつの間にやら更新されてますね♪
しかもSNSDラストに参加なんて、うらやましいいいい!
そしてスヨンの転落ですと!武蔵野美術大学のステージじゃないですよね!?ww でも2mからの落下なんで打ち身とかはしてるでしょうね。大した事がなければいいですね。 ちなみに僕はテヨンのファンです。

Re: お帰りなさい。

>GAME-edgeさん

> 激しく遅れました。
> お仕事忙しい様ですね。でも、この時期の経験って後々自分の大きな力になるんで頑張って下さいね。
ただいまー(*´ω`*)
はい、今後の仕事の礎をきっちりとしたものにするため頑張ります!!

> で、パフュと同じ番組に参加したと(笑。
はい笑 ちょっと自分でも無理があ・・・ゲフンゲフン(´∀`;A

> 少女時代って女性の方がファンが多いんですね。パフュも今じゃ女性の方が多いって言う意見あるし。
> 同年代の男性はなにやってんだろう?やっぱりA○B?
> おじさんは全然疎くっていけません(笑。
ねぇ。男の人何してるんでしょ、、、
そもそも女の子に興味薄くなってたりして(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

Re: 何気に

> PPPHIVEさん

> 少女時代の中では最近スヨンの大ファンです(と言うかスヨン以外は誰か全然知らないww)、
まぁ9人もいればしょうがないですよ笑

> こけた程度じゃなさそうなのでちょっと心配ですね。
> あの人間離れした集団の中で、ひときわ背が高く手足が長いスヨンのパフォーマンス。
> TVに出たらスヨンだけを目が追っかけてます(笑)
> ちょっとカッコ良すぎなんですよね。
家に帰って録画していた放送を見たのですが遜色なく踊っていました。
プロですねぇ(´;ω;`)
やっぱり背の高いスヨン、ユナ、ユリ、ソヒョンあたりは踊りが映えます。
…スヨン以外はわからないって言ってるのにね笑

Re: ほー

>runrun1006さん

> 少女時代のスヨンが解らなかったので、画像検索して調べました。一番美人さんなんですかね。ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
はい、美人ですよね。しかし生で見たら、ユナとソヒョンもだいぶドキドキさせられました!
画像検索してください笑

> 私は少女時代は人数が多すぎてよく解らないので、KARAの方が好きです(なんちゅー消極的な姿勢)
> KARAはメンバーの顔と名前を覚えました。
> ちなみに私は、ジヨンとニコルとスンヨンが好きです。
KARAもなかなか好きなんですけど楽曲は少女時代かなぁー
ちなみに私はニコルとハラとスンヨンが好きです。
ギュリも好きだよっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

> ちなみに、Perfumeと同じ番組に出演といえば、私もNHKのドキュメントでドームにいたので、出演したことになるのでしょうか。まぁ、全く映ってないですけど。
物はいい様、言ったもん勝ちってことでそういうことにしておきましょうよ(●´ー`)フッ

Re: SNSD

>にっし~さん

> いつの間にやら更新されてますね♪
ひっそりと帰ってきておりました(´∀`;A
またお願いします!

> しかもSNSDラストに参加なんて、うらやましいいいい!
えへへ(*´ω`*)

> そしてスヨンの転落ですと!武蔵野美術大学のステージじゃないですよね!?ww でも2mからの落下なんで打ち身とかはしてるでしょうね。大した事がなければいいですね。 ちなみに僕はテヨンのファンです。
スヨン大丈夫でしょうかねぇ。武蔵野のステージよりは高かったかも笑
テヨンは気の強い顔をして意外と泣き虫で、ライブの序盤から泣いていました(´;ω;`)
すぐあ~ちゃんみたいな子だなぁと繋がるのがパフュ脳!!笑

お久しぶりです。

忙しいんですね。 体調に気をつけてください。 Perfumeと同じ番組に出演おめでとうございます。(笑)

Re: お久しぶりです。

>ぱふゅ男さん

> 忙しいんですね。 体調に気をつけてください。 Perfumeと同じ番組に出演おめでとうございます。(笑)
ありがとうございまーす。
なんかお久しぶりすぎて気恥ずかしいですね(´∀`;A
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

