2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


Perfume飽和状態です・・・

2011/05/14 Sat

もちろん嬉しい悲鳴ですけどね!(*´ω`*)
だって、いつものPerfume不足状態なら何日もひっぱるネタが、どれだけ続くんですかって話ですよ!

Cars2の挿入歌だって、LOCKSでの林檎ちゃんとの共演だって、ブロスの表紙だって。
もうもう!小出しにしてほしい(笑)
堪能しきれていないうちに次の話題が(´∀`;A
もちろんPerfumeに対してはいつでも腹ペコ状態ですから、お腹いっぱいなんてありえませんけどね(●´ー`)フッ



今日は無理やり仕事から早めに抜け出して、ぎりぎりMステ間に合いましたー!!
もちろんBRでも写してます(`・ω・´)キリッ

いやぁーあれはあかん。



なにがあかんって・・・


全国放送で・・・


・・・


これはあか~~~~~ん!!!
tumblr_ll50vrF93V1qa6eh5o1_1280.jpg

tumblr_ll50vuGCMe1qa6eh5o1_1280.jpg

きゃー!ひゃー!言葉にならないです・・・
わけゆかの威力なめてました。これは半端ないです((((;゚Д゚)))ガクブル



のっちのちの私ですが、今回のゆかちゃんにはやられました(´∀`;A
あ、でも、のっちも女スパイ演じきってて演者だなーと思いました。

tumblr_ll50w1p32f1qa6eh5o1_1280.jpg
笑顔や八の字眉からさらに表現の幅が広がってます。
頼もしい限り!


そしてあ~ちゃん、少女時代と絡めて大喜びでかわいかった(*´ω`*)
このシーンで大笑いしました。あ~ちゃん、テレビテレビ!笑
tumblr_ll50yfbRXe1qa6eh5o1_1280.jpg



Mステではトークは外仕様ですが、オンタマでは5回目とあって3人もリラックスして番組を楽しんでますね。
3人がキャッキャ出来るオンタマ大好き♪
民族叫び出来る番組なかなかないです(笑)
tumblr_ll3gw3zk3y1qdx3jjo1_500.gif



さぁさぁ、そして気になるのはのっちのブログ。

まだ言えないけど
今でも信じられない
3つ目のうそ~~~んなこと

なんなん?!教えてのっちー!!
tumblr_lkzlvwQYDP1qauhceo1_1280.jpg
秘密なの?
そんな顔で「あとちょっとだから」って言われたら、
「いくらでも待ちますっ(`・ω・´)ゞ」てなるけど・・・
あんな文章書く人がそんな顔するなんてずるいよ・・・そりゃ惚れてまうやろ(´;ω;`)



あー。ブログの話題も飽和状態。話がぐっちゃぐちゃやぁ(´∀`;A

でも、このまとまりのない記事がPerfume充の証。幸せの証なんです♪
関連記事

コメント

Secret

本当に

悲鳴ですね。(笑) まだまだ、これからいろいろありますよ。一生懸命追いかけましょう。(笑)

パフュー充サイコー(^^)/

タモステは、後半にあ~かしが向き合って踊るところの笑顔もよかったですね~(*^_^*)ワンコみたいで。
でもね、キレッキレのダンスを見てたら涙が出てきました(T_T)ナンデ?

このGIF、後ろのゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな仕草しか目に入りませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

Re: 本当に

>パフュ男さん

> 悲鳴ですね。(笑) まだまだ、これからいろいろありますよ。一生懸命追いかけましょう。(笑)
パフュ男さんも叫んでますか?笑
ええ、どこまでもついていく所存であります(`・ω・´)キリッ

Re: パフュー充サイコー(^^)/

>electrocatさん

> タモステは、後半にあ~かしが向き合って踊るところの笑顔もよかったですね~(*^_^*)ワンコみたいで。
あれはいい笑顔でした(*´ω`*)
キレキレとにっこりのギャップ、たまらんです笑

> でもね、キレッキレのダンスを見てたら涙が出てきました(T_T)ナンデ?
Perfumeに対する涙腺のハードルがひくぅーくなってるんでしょうね(●´ー`)
キレキレのダンス、アップテンポの曲なのに、なぜか心の柔らかい部分に入り込んでくる…
それがPerfumeの力だと思います(v´∀`)

> このGIF、後ろのゆかちゃんの(*´∪`*)ハニャ~ンな仕草しか目に入りませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
あははw
かっしかしの権化のelectrocatさん、わけゆかの威力なめてました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´∀`;A

ブログも

書くことが沢山出来てネタを整理したり、選ぶのが大変ですね(^▽^;)Mステも3人共それぞれ見せ場があって、それぞれにヤラレマシタ(* ̄∇ ̄*) 斜めゆかちゃんについては、先日のHEY×3でその破壊力に触れたので、ニャーニャー言うほどではないのですが、のっち、ヤバかったですね。最後の辺りは完全に春ののっち祭りでしたね(何やねん・・・ソレ)
あ~ちゃんはね、私が思うに薄化粧のほうが絶対に良いと思うんですよ。なので、のっちとかしゆかが撮ったブログの写真がたまらんちょたまらんちょです。どストライクです。あとブログにも載せたロックスの写真も。長くコメントしてしまいました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

Re: ブログも

>runrun1006さん

> 書くことが沢山出来てネタを整理したり、選ぶのが大変ですね(^▽^;)
本当に。
私なんて選別もまとめも工夫もせず好き勝手書いているので・・・
みなさんみたいに面白く書けないんですよねぇord

>最後の辺りは完全に春ののっち祭りでしたね(何やねん・・・ソレ)
なんですかそれ、ちょっと詳しく教えてください(食いついてみるw)

>あ~ちゃんはね、私が思うに薄化粧のほうが絶対に良いと思うんですよ
激しく、激しく、猛烈に同意です!
顔立ちがはっきりしているから薄くていいんですよね。
私はナチュ恋あたりが どストレイト~♪じゃなかった、どストライク~です(*´ω`*)

長くコメントしてしまいました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
>長いコメント、うれしいですうれしいですうれしいです笑

ようやく

来ましたね。パフュ充期が。
何にしろ話題が多いのは嬉しく、ありがたいことです。
のっちの3つ目のうそ~~~んが気になりますが、この状態でもいっぱいなのにまだあるのって感じですね。何なんでしょうね。

お~!?

同じ状態に陥ってる~
ヾ(*^▽^*)ノ

Re: ようやく

>JOH-Tさん

> 来ましたね。パフュ充期が。
待ってましたーって感じです(*´ω`*)

> 何にしろ話題が多いのは嬉しく、ありがたいことです。
今日はMJ,火曜日にはシングルのフラゲ(たぶん取りに行けませんが(´;ω;`))
まだまだ話題は尽きません!!

> のっちの3つ目のうそ~~~んが気になりますが、この状態でもいっぱいなのにまだあるのって感じですね。何なんでしょうね。
気になる気になる気になる気になる。
口開けてぱくぱくまっときます(`・◇・´)

Re: お~!?

>にっし~さん

> 同じ状態に陥ってる~
> ヾ(*^▽^*)ノ
同じ同じ~~~

です!
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

