2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま!From フラワーフェスティバル2

2011/05/05 Thu

手拍子に沸く会場をクールダウンするためにアナウンサーが再度登場し注意。
確かにありふれたスピードを超えた私の鼓動は危険でした(´∀`;A


アナウンサー「では、Perfumeの登場です!」
会場「ウォー!!!」


キュキュッタラララズンズン!
FAKE IT 
キタアアアアア(((゙◇゙)))カタカタカタ

さ、三人が・・・クールな表情で決めた三人が本当に眼前にいる・・・
心をわっしゃーって掴まれた三人が踊ってる・・・


泣きました(笑)
もうね、自然と。手を振り上げながら泣いてました。
本当にほんとにうれしかった。゚゚(PД`q゚*)゚。

ダンスは3人ともキリッとかっこよく踊っていたことしか覚えていません。
興奮で頭がぱーんでした(笑)


のっちは真ん中わけからかなり左わけに移行してきている様子。
ざっくりした大き目のトップスを太いベルトでキュッと締め、ショートパンツをはいていました。
ノースリーブから見える肩が…脇が…うつくしい(´;ω;`)
手足長すぎ、細すぎです。
ダンスがしなやかでやばい。やっぱり目で追ってしまいます。


あ~ちゃんはパーマが毛先までふわっふわ。
スタッフブログに出ていたのは髪をセットする前の写真なんじゃないかなと思うくらいふわふわしていました。
そしてスカート短い!一般人から見たらそれも変態丈だよ、あ~ちゃん!
踊っている最中に、ふわりと浮いたスカートの中にオレンジのラインが入った黒いスカート?
(友人はかぼちゃパンツみたいなのと称していました)が何度か見えました。


そしてかしゆかはウエストがこんなんでしたよ!(両手で丸を作ってます(笑))
顔の大きさもこんなんでしたよ!(両手で丸(笑))
髪がさらっさらのつやっつやでしたよ!!
首がたったワンピースみたいなのをこれまたウエストをベルトでキュッとしていて細いこと細いこと。
レイヤードのスカートが短いこと短いこと。
美しかった・・・



ショートVer.のFAKE ITが終わって
ディーディーディーディー・・・
ワンルーム・ディスコ


人差し指を突き上げてセット。会場もずらっと人差し指を突き上げています。
そして、東京ドームと同じタイミングで
「ひろしまぁあああああああああああ」
とあ~ちゃんが叫び、会場もアゲアゲ。

「なんだって少な目」のフレーズですでにあ~ちゃんの顔がゆがみ始めました。
見る見る泣き顔に変わり、すかさず会場から「あ゛~ちゃーん!!」と声援が。

ずるいですよ。あんなんもらい泣きするに決まってるじゃないですか(´;ω;`)

「昼間みたい街の明かりが星空を見えなくする~」の部分で
のっちが優しい満面の笑みで揺れていたのにもぐっときました(´;ω;`)


「ありがとうございました」
と深いお辞儀をしてからMCに入ります。

MCは断片的にしか覚えていないので、創作が入るかもしれませんが箇条書きしてみます。

・3人「ただいまー!」会場「おかえりー!(県外からのファン多数(笑))」

・のっち「後ろの方の人見えますかー?」とステージぎりぎりまで出てきてくれる。
 会場沸き立つ。

・あ~ちゃんとかしゆかが水を飲んでいる間のっちが一人で間を持たせる。
 「すごいですね。あっちもこっちもそっちも」と全方向に気を使っていた。
 「いい眺めだわ」というようなことを言い放って水を飲みに行き、
 かしゆかに「言い去ったよあの人」と笑われる。

・休憩から帰って3人そろってから、のっちが2人に「もうちょっと前に」と
 遠くの人にも姿が見えるように配慮していて、優しい子やなと感じ入りました。

・どのタイミングだったかわからないのですが
 あ~ちゃん「(ひょこひょこっという感じでのっちに近づき)のっちさん、い~眺めですのぅ?」
 のっち「い~眺めですねぇ」
 あ~ちゃん「(今度はかしゆかの方にひょこひょこ近づき)ゆかちゃん、い~眺めですのぅ?」
 かしゆか「いやぁ~、いぃぃぃー眺めですわぁ」
 とかなり溜めて答えていて、面白かったです(*´ω`*)

・かしゆかがMC中に何度か前髪を分けていて「わけゆかぁああ」と興奮しました。
 前夜鑑賞したbitterのときとは一味違うわけゆかも美しかった。

・のっち?「あんなに感極まったワンルーム・ディスコ初めてだったね」
 あ~ちゃん「やばかった。Aメロ捨てかけとった。てか捨ててた。」
 2人「えぇ?!(笑)」
 のっち「すみませんね。この子Aメロ捨ててました(笑)」
 あ~ちゃん「でもかしゆかと目を合わせるところで・・・こういう風に(振りをしてみせる)
 ゆかちゃんが目で励ましてくれて。いけんよって」
 かしゆか「まだ始まったばっかりだよって」
 あ~ちゃん「なんとか持ちこたえました」

・あ~ちゃん
 「(前にフラワーフェスティバルに出演させてもらったときには)500円のTシャツに
  暑いのにコーデュロイのスカートを着て、それがいいと思って着ていたんですけど。」
 「東京に行ったのにアクターズのころよりもみすぼらしい恰好で帰ってきたと
  思われるのが悲しくて、それでも凱旋ライブとか言ってくれて…お母さんとか家族も…ううぅ(泣)」
 (会場から声援。多くのファンがもらい泣き。あ~ちゃんは天使。)
 「コブクロさんの前座だったんですけど、お客さんみーんなコブクロさんを見に来てて、
  早く出せよーみたいな感じの中、すみませんもう一曲だけやらせてくださいって(笑)」
 (ここですっと上を向いてセットする小芝居をしていたけれど、何の曲の出だしか分かりませんでした)
 「東京ドームも終わって、次はフラワーフェスティバルだなって。年末(?)から出たいって言ってたら
  フラワーフェスティバルさんのほうからオファーをくださって(泣)」

・あ~ちゃん「フラワーフェスティバルのこと全然話し足りん!」
 のっち「そうねー」
 (会場が期待して沸き立つ)
 あ~ちゃん「でも終わりの時間が決まってるから。次があるからね。」
      「短い時間で曲をいっぱい聞いてもらおうと詰め込んできました!」
      「次はメドレーに行きたいと思います。新しい曲ばっかりなんですけど。」
 3人「Perfumeで・・・」


不自然なガール
(思ったより長くなったので続きます(´∀`;A)
関連記事

コメント

Secret

おお~

座れたんですね~!良かった良かった!絶対見てよかったでしょ!これはPerfume史上に残るライブですよ。僕は左サイドスピーカー前5mにいました。9時間待ちましたがそれ以上の価値があったライブでしたね♪ それにしてもレポが詳しい。僕のレポに抜けてる所があるので一部コピらしてもらいますwww

Re: おお~

>にっし~さん

> 座れたんですね~!良かった良かった!絶対見てよかったでしょ!これはPerfume史上に残るライブですよ。
いやぁ、本当にとりあえず会場を見るべきとにっし~さんが教えてくれたおかげです。
ありがとうございました!

> 僕は左サイドスピーカー前5mにいました。9時間待ちましたがそれ以上の価値があったライブでしたね♪ 
近いですね!
努力すれば近くで見れるというシステムのおかげで座り見のエリアは本物のパフュファンが多かったように思います。
本当に行ってよかったです(´;ω;`)

> それにしてもレポが詳しい。僕のレポに抜けてる所があるので一部コピらしてもらいますwww
ええ?!あやふやでかなり創作が入っている部分ありますよ?!
むしろにっし~さんが検証して間違いを指摘してほしいくらいです(´∀`;A
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

