2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま!From フラワーフェスティバル1

2011/05/05 Thu

昨日の夜中に帰ってまいりました。
もう、もう、最高でしたよ(´;ω;`)
これから思いのたけをつれづれなるままに書き綴りますので、読みづらかったり自慢が入ったり(笑)
しますが、興奮をぶつけたいんです。
どうぞご了承いただければと思います(人;´Д`)ゴメンネ

とりあえず開演前までの話をしますね。


【5月2日】
Perfume Night 第2弾を催しました。
今回はbitterとGAMEの2本立て。
前回のメンバーと同じだったのですが、一人の子はイントロを聞いただけで「エレクトロワールドやん」
と曲名を言い当てるほど成長していてうれしい限りでした。
bitterのかしゆかをみて、みんな口々に「かわいいかわいい」と叫んでいましたよ(*´ω`*)
110502_1835~01


【5月3日 開演前】
8時半に広島駅到着。
P1020569.jpg

electrocatさんとにっし~さんのアドバイスに従ってまず、会場へ様子見に行ってみることに。


9時の段階で座り見のエリアはほぼ埋まっている状態でした。
「え、あと7時間待つの?!」とかなり迷いましたが、友達に謝りつつ座ることに。
なんとか会場用に区切られたエリアの最後尾あたり、もちろんのっちサイドに席を確保(笑)
会場として用意されたエリアは明らかにキャパ不足で、
しかもみながめいめい好きなように座るのでデッドスペースありまくり。
パイプ椅子でも整然と並べればもっと座れたと思います。

P1020571.jpg
↑10時ごろ、リハーサル中のカーネーションステージ


そのあとは意外に席を外すことができたので、
友人と交代で出店で食べ物やビールを買ってきたり、
12時からのプログラムを楽しんだりと待ち時間はそれほど苦ではありませんでした。

腕時計を見るたびに、
「ああ、あと3時間だ(´;ω;`)」
「どうしよう、会えちゃう(´;ω;`)」
「1時間半後には終わってるゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン」
とかうるさくしたので、友人に何時間前からそわそわしてるのと笑われてしまいました。

P1020572.jpg
↑開演1時間前!!

開演直前になってアナウンサーの方2名とステージの担当者の山下さんから
「動いたら危険なので動かない」
「絶対に録音・撮影をしない」
「Perfumeが素晴らしいステージを見せてくれるので、観客もすばらしい態度にしてください」
など再三にわたって注意が呼び掛けられました。

座って振り返っても噴水などでまったく全容がつかめませんでしたが、
それほど人の数がすごかったのだと後から写真を見てびっくりΣ(゚Д゚,,)

ダウンロード (1)

ダウンロード

こ~んなに後ろに人がいたなんて!(私は丸のあたりにいます)
イベント後にMIKIKO先生が5万人参加したらしいとツイッターでつぶやいていましたが、
千番目くらいの位置では見れたのではないでしょうか。
舞台上の人の表情までばっちり見えました。
本当に早く並ぶよう注意してくださったelectrocatさんとにっし~さんには感謝感謝です(´;ω;`)



わくわく・・・

(あのアナウンサーの人と同じ大きさで3人が見れるんだ)

どきどき・・・

(ついについに会えるんだよね)

どくどく・・・

(いっちばん大きなステージに立ったあ~ちゃん、泣くんだろうな…)

ばくばく・・・
(あ、手拍子が!)


ばくばくばくばくばくばくばくばばばばばばばばばb・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    


   
   つづく。
関連記事

コメント

Secret

(*´∪`*)

>bitterのかしゆかをみて、みんな口々に「かわいいかわいい」と叫んでいましたよ(*´ω`*)

当たり前じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
だってゆかちゃんは、お人形さんなんですから!
超絶なんですから!
奇跡なんですから!
大量殺戮兵器なんですから~o(≧▽≦)o!!!!

今度そのお友達に「(*´∪`*)ハニャ~ン」の使い方を教えてあげてください( ̄∀ ̄)v

Re: (*´∪`*)

>electrocatさん

>>bitterのかしゆかをみて、みんな口々に「かわいいかわいい」と叫んでいましたよ(*´ω`*)
>
> 当たり前じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
> だってゆかちゃんは、お人形さんなんですから!
> 超絶なんですから!
> 奇跡なんですから!
> 大量殺戮兵器なんですから~o(≧▽≦)o!!!!
きゃーごめんなさい!
もちろん(*´∪`*)ハニャ~ンなゆかちゃんは可愛いに決まってます!
(*´∪`*)ハニャ~ンは奇跡!
(*´∪`*)ハニャ~ンは正義!!!

> 今度そのお友達に「(*´∪`*)ハニャ~ン」の使い方を教えてあげてください( ̄∀ ̄)v
了解しました(`・ω・´)キリッ
というか、electrocatさんが講習を開くべきです(笑)

それって・・・

羞恥プレイなんじゃ・・・(◎-◎;)

「はい、それでは僕に続いて言ってください。(*´∪`*)ハニャ~ン」
「(*´∪`*)ハニャ~ン」
「そこのキミ!気持ちが入ってないよ( ̄□ ̄;)!!」
「( ̄□ ̄;)!!」
「もっとゆかちゃんへの溢れる愛情を込めて!はいもう一度、(*´∪`*)ハニャ~ン」
「おっさん!きめぇんだよ!( ̄^ ̄)」
「ヘニャ~ン(T_T)/~」

やっぱ、ぷなしめじさんにお任せします。。

Re: それって・・・

>electrocatさん

> 羞恥プレイなんじゃ・・・(◎-◎;)
え、ばれました?(笑)
嬉々としてゆかちゃんを語るelectrocatさんを愛でる会です♪

> 「はい、それでは僕に続いて言ってください。(*´∪`*)ハニャ~ン」
> 「(*´∪`*)ハニャ~ン」
> 「そこのキミ!気持ちが入ってないよ( ̄□ ̄;)!!」
> 「( ̄□ ̄;)!!」
> 「もっとゆかちゃんへの溢れる愛情を込めて!はいもう一度、(*´∪`*)ハニャ~ン」
> 「おっさん!きめぇんだよ!( ̄^ ̄)」
> 「ヘニャ~ン(T_T)/~」
>
> やっぱ、ぷなしめじさんにお任せします。。
あはは~そんなこと言う子いませんよ(●´ー`)
そりゃあ「(*´∪`*)ハニャ~ン」て何?と
素朴な疑問を感じる子がいるかもしれないことは否定できません(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

