2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


さてさて

2011/05/01 Sun

リクステ、HEY!HEY!HEY!の収録とPerfumeは精力的に活動をしておりますが・・・
やっぱり気になるのは私にとって初の生Perfumeとなるであろう広島フラワーフェスティバルのこと。
どうしよう。楽しみすぎますヾ(●´∀`●)ノ


5月3日、平和記念公園の特設会場、いっちゃん大きいカーネーションステージですよ!
世界の丹下健三設計のピースセンターとPerfumeのコラボなんて建築好き&Perfumeファンとしては涙ものです(笑)
perfume-stage.jpg
(石畳で待つのはお尻が痛そうですね(笑))


ステージは16時からですが、スケジュールがわかる前に新幹線を予約したので
9時ごろ広島に到着するんですよねー
パフュファンではない友達についてきてもらうので、朝から並ぶのはさすがに申し訳ない・・・


というわけで、朝は広島の建築めぐりをしようと画策しております。
広島はこんなプロジェクトを企画し、都市計画に力を注いでいるようです。
「ひろしま2045 平和と創造のまち」
ピースセンターや原爆資料館、世界平和記念聖堂なども素晴らしいのですが、
一度見学したことがあるので今回はごみ処理場に行きたいと思っています。

ごみ処理場と言って侮るなかれ。
美術館のような、とてもごみがあつまるところとは思えない美しさなのです。
広島市環境局中工場
 20080716234012.jpg  20080716234018.jpg


朝ここを見学して、昼前からフラワーフェスティバルに参加したいと思います。
昼過ぎからカーネーションステージに向かおうかな。遅いかな(´∀`;A
並ぶだけで一日すぎるのも勿体ないので多少の遠さは仕方ないですね。
何にしろ参加するだけでも楽しいと決まってるんですから(*´ω`*)


ここでちょこっと耳寄り情報で、キリンブースでビール販売があるらしいです。
氷結とかないかなぁーレーザービームを流すとかさっ!
キリンさんお願いしまぁす!
関連記事

コメント

Secret

いってらっさい

初の生Perfumeなんですね。
こういうステージだと、場所取り重要かもしれませんね。
どれくらい人集まるか分かりませんが、いろいろと気をつけてください。

遠くからでも見れたら感動で涙もんですよ。きっと。

映像はいつかどこかで見れるかもしれませんが、同じ時間に同じ空間にいれたというのは貴重な体験になりますよ。うらやましいです。

いーや!

朝から並ぶべきだと思います!
友達も後からきっとわかってくれますよ!

朝から並ぶべきです・・・

初生パフュのぷなさんには、できるだけ近くで見て欲しいなぁ・・・

いよいよ

ですねっ!生パフュヽ(´∇`)ノ
のっち、今日見ましたが綺麗でした(///∇///) のっちのちのぷなしめじさんもきっと更にのっちのちになることでしょう。あ、でもね、斜めゆかちゃん、かなりヤバイですから。ホント、ヤバイんです。
でもでも、実際に見たらあ~ちゃんがすごく可愛いという人多いんですよ。私は実際に見なくてもあ~ちゃんが可愛いと思うのですが。
なんのこっちゃ解らんコメになりましたが、気をつけていってらっしゃ~いо(ж>▽<)y ☆

しっかり見てきてね(笑。

私の分までね。
どうなんでしょ、私は全然経験がないので、アドバイスできませんが、猫さんがおっしゃられるように並んだほうがいいのかなとも思います。

彼女達と同じ空間を共有することは、とても貴重な素晴らしい体験になると思います。
しっかり五感に感じてきてくださいね。

初めまして

FF参加と言う文字に反応してしまいました。
今年のFFは状況が全く読めないのが現状ですが、まず会場まで来て見て、その時点の状況で判断したほうがいいでしょう。ステージが見れるようなら並んでみる。全く論外だったら友達と色々会場を回って楽しむ。ただステージすぐ近くの橋は開演時間頃は、多分身動きできないと思うので早めにステージエリアに入っておく事。15:00には入っておかないと音すら聴く事ができないかと思われます。

Re: いってらっさい

>JOH-Tさん

> 初の生Perfumeなんですね。
> こういうステージだと、場所取り重要かもしれませんね。
> どれくらい人集まるか分かりませんが、いろいろと気をつけてください。
そうですね。トラブルがないよう気を付けたいと思います(`・ω・´)

> 遠くからでも見れたら感動で涙もんですよ。きっと。
>
> 映像はいつかどこかで見れるかもしれませんが、同じ時間に同じ空間にいれたというのは貴重な体験になりますよ。うらやましいです。
そうですね。
改めて同じ時間、同じ空間を共有できると考えると…すでに泣きそうです(´;ω;`)笑

Re: いーや!

>electrocatさん

> 朝から並ぶべきだと思います!
> 友達も後からきっとわかってくれますよ!
>
> 朝から並ぶべきです・・・
>
> 初生パフュのぷなさんには、できるだけ近くで見て欲しいなぁ・・・
おおうっ…胸に突き刺さるアドバイスです…
そうですかぁ。やっぱり朝から並ぶべきですか(´∀`;A

もう一度、Perfumeを中心に据えた計画をねりねりしなきゃいけませんね!
ありがたいお叱りでした!ありがとうございます!!

Re: いよいよ

>runrun1006さん

> ですねっ!生パフュヽ(´∇`)ノ
> のっち、今日見ましたが綺麗でした(///∇///) のっちのちのぷなしめじさんもきっと更にのっちのちになることでしょう。あ、でもね、斜めゆかちゃん、かなりヤバイですから。ホント、ヤバイんです。
> でもでも、実際に見たらあ~ちゃんがすごく可愛いという人多いんですよ。私は実際に見なくてもあ~ちゃんが可愛いと思うのですが。
runrunさんは今日観覧でしたもんね!
いやぁ、その感想聞くと俄然楽しみになってまいりました♪

> なんのこっちゃ解らんコメになりましたが、気をつけていってらっしゃ~いо(ж>▽<)y ☆
つまりは生パフュ見たらさらに深みにハマること請け合いということでしょうか(笑)
気を付けていってきま~すっ(*´ω`*)

Re: しっかり見てきてね(笑。

>GAME-edgeさん

> 私の分までね。
はい!瞬きなんてせず、焼き付けてくる所存です(笑)

> どうなんでしょ、私は全然経験がないので、アドバイスできませんが、猫さんがおっしゃられるように並んだほうがいいのかなとも思います。
>
> 彼女達と同じ空間を共有することは、とても貴重な素晴らしい体験になると思います。
> しっかり五感に感じてきてくださいね。
そうですねぇ。友達をなだめすかして並んだほうがいい気がしてきました(´∀`;A
GAME-edgeさんにも少しばかり空気感のおすそわけが出来るようにレポするので待っていてください!

Re: 初めまして

>にっし~さん

> FF参加と言う文字に反応してしまいました。
初めまして、コメントありがとうございます!
反応していただけてうれしいです(*´ω`*)

> 今年のFFは状況が全く読めないのが現状ですが、まず会場まで来て見て、その時点の状況で判断したほうがいいでしょう。ステージが見れるようなら並んでみる。全く論外だったら友達と色々会場を回って楽しむ。ただステージすぐ近くの橋は開演時間頃は、多分身動きできないと思うので早めにステージエリアに入っておく事。15:00には入っておかないと音すら聴く事ができないかと思われます。
おお!なんと的確なアドバイスでしょう(´;ω;`)
そうですよね。とりあえず会場に行ってみて様子見しないといけませんね。

助言をありがとうございます!水など完備して早めに並びたいと思います!

もうすぐですね。

いよいよですね。会場、凄いことになりそうです。ちょっと想像がつきません。とにかく楽しい一日になると良いですね。

どーだったのぉ?

FFのステージはとても感動的だったようですね(T_T)
ぷなしめじさんも楽しめましたか?
レポ楽しみにしています(*^_^*)

Re: もうすぐですね。

>ぱふゅ男さん

> いよいよですね。会場、凄いことになりそうです。ちょっと想像がつきません。とにかく楽しい一日になると良いですね。
コメレス遅くなって申し訳ありませんでした。
とにかく楽しい1日でしたよ!記事はもう少々お待ちください!

Re: どーだったのぉ?

>electrocatさん

> FFのステージはとても感動的だったようですね(T_T)
> ぷなしめじさんも楽しめましたか?
> レポ楽しみにしています(*^_^*)
旅行から帰ってまいりました!遅くなってすみません。
初めての生ぱふゅということもあり、最高に感動的でした(´;ω;`)
ぐぎぎさせるような記事を書けるように考え中なので今しばらくお待ちくださいませ(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

