2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


微かなヨカン

2011/04/12 Tue

はじめてのPerfumeというブログ題名を使い始めて2か月・・・


実現するかもしれません・・・


初めてのPerfumeのライブ!!


休みを確認したところ4月29日からまさかまさかの6連休でした!!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
それを上司から教えてもらったときに、にやにやが止まらなくて(笑)
そのあとの仕事中も気づけば5月に思いを馳せてしまっていました。
なにがそんなに楽しいのん?ってくらいにね(*´ω`*)
喜び勇んで広島に向かわせていただきますっ!!

Perfumeが何時に出演するのかが不明なため、前日に福岡まで行っておいて、
8時30分に広島に到着する新幹線を予約しました。

何時からのステージでしょう。
並んでいる人も多いかもしれませんが、せめて肉眼で見れる位置を確保できたらいいなと願っております。
新曲・・・歌うよね?(v´∀`)ワクワク

会いに行くからっ!待っとってね♪
tumblr_lj19n5R02P1qgicgoo1_r1_500.jpg


というか、うまくすれば30日のリクステにも参戦できるのではと思うのですが、
検討する時間も、チケットも、給料がまだなのでお金もないのです(´;ω;`)
関連記事

コメント

Secret

先越されちゃうね(笑。

良かったですね~。
私なんか一年以上経つけど、未だに生パフュ見てません。
まぁ、時期が熟せば私もいずれ(笑。
気をつけて楽しんで来てね。

おお!

いよいよですね~(^^)
3人との感動のご対面をば…
僕初めての時、涙出ましたもんね(笑)
豆粒だったけどw

FFは

博多どんたくのごたお祭りやろか。
何かパレードの主体んゆるゆるちした感じんお祭りっちゃね。どんたくに次いで西日本で二番目ん多か人出になるとです。この時期観光で広島ば訪れる人も多かとです。気をつけて行って来んしゃい。
今年はPerfumeば目当てにしよー人の集結するやろから、なおのこと。
(博多弁こがんとでよかろか、忘れてしもうたばい)

生パフュ

見てきてください。生はすごいです。
ますます好きになっちゃうこと必至ですので、覚悟して気をつけて行ってきてください。
勿論、レポ、期待してますヽ(^▽^@)ノ

Re: 先越されちゃうね(笑。

>GAME-edgeさん

> 良かったですね~。
> 私なんか一年以上経つけど、未だに生パフュ見てません。
> まぁ、時期が熟せば私もいずれ(笑。
満を持して真打登場ということですね(`・ω・´)キリッ
お先に失礼します、先輩♪(笑)

> 気をつけて楽しんで来てね。
はーい!行ってまいります(v´∀`)

Re: おお!

>PPPHIVEさん

> いよいよですね~(^^)
> 3人との感動のご対面をば…
> 僕初めての時、涙出ましたもんね(笑)
家族には泣かないって豪語してるんですけどね。
友人もいるので泣かないとは・・・思います・・・たぶん(笑)
豆粒でも、見たい!あぁ、楽しみすぎます(*´ω`*)

Re: FFは

>JOH-Tさん

> 博多どんたくのごたお祭りやろか。
> 何かパレードの主体んゆるゆるちした感じんお祭りっちゃね。どんたくに次いで西日本で二番目ん多か人出になるとです。この時期観光で広島ば訪れる人も多かとです。気をつけて行って来んしゃい。
> 今年はPerfumeば目当てにしよー人の集結するやろから、なおのこと。
> (博多弁こがんとでよかろか、忘れてしもうたばい)
おはんなそげなこつ言いよるが、おまんもくっつもりやと思っちょったがよ。
家族をどげんかして説得せんかったら、後から「しもたっ!いっがなったのに。」と思ってもおえんど。
人がわっぜずんばいおるやろうけど、Perfumeのためにきばらんな。
(あたいなかごんまんおなごだから博多弁は覚えんかったごたある。意味が分かるやろか(´∀`;A)

Re: 生パフュ

>runrun1006さん

> 見てきてください。生はすごいです。
> ますます好きになっちゃうこと必至ですので、覚悟して気をつけて行ってきてください。
きゃ~!楽しみ楽しみヾ(●´∀`●)ノ
もっと好きになる?ばっちこいってもんです!(笑)

> 勿論、レポ、期待してますヽ(^▽^@)ノ
ええ。帰ってきた後もお休みがあるのでそのときにレポしますよ!
久々に雑文以外が書けるかもしれません(笑)

生Perfumeですか。

楽しみですね。3人にとっても特別な日なのできっと素晴らしいライブになると思います。 新曲あるかもしれませんね。

Re: 生Perfumeですか。

>パフュ男さん

> 楽しみですね。3人にとっても特別な日なのできっと素晴らしいライブになると思います。 新曲あるかもしれませんね。
新曲あったらうれしいですね!大勢の人が見に来るので、ポリリズムはしそうな気がします。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

