2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


興奮!!!

2011/04/06 Wed

フラワーフェスティバル!広島!西日本!

でも・・・

うちの会社・・・去年・・・ゴールデンウィーク・・・休みなかったらしい・・・


とにかく新幹線を取っておこうかな。
日帰りにしといたほうがまだ可能性あるかなぁ。
ああ。。。休みがわからない(´;ω;`)


すみません。独り言になってしまいました(´∀`;A
とにかく地元広島に胸をはって凱旋できること、スペシャルゲストと称されること、うれしいですね♪
おめでとう!Perfume誕生の地で大いに暴れて楽しむんだよ~(*´ω`*)


西日本から東北へも元気を届けましょう。
頑張ろう東北!
頑張ろう日本!
ゴールデンウィークで人の海でしょうが、頑張ろうPerfumeファン!(v´∀`)


【追記】
ゴールデンウィーク、休み取れるかもしれません!
もう!もう!とっても嬉しいっ。゚゚(PД`q゚*)゚
新幹線取りましょう!そうしましょう!
関連記事

コメント

Secret

広島いきたいなぁ

遠いんですよね。広島は。
というより、家族持ちだと、あまり自由行動ができないのが難点です。
とりあえず休めそうなので、家族そろってフラワーフェスティバルに行くこと自体はOKが出そうですが、何で広島なの?っていわれそうです。。。(Perfumeが見たいってなかなか言い出せそうにありません)

とりあえず家族会議です。

広島いきたいなぁ2

遠いですよ。広島は。
というより、家族持ちだと、ほとんど自由行動ができないのが難点です。
とりあえず休めそうなのですが、家庭内に揉め事を増やしたくないので、大人しく家でぷなしめじさんのレポを待つことにします。行けるんですよね?(ぷれっしゃーw)
JOH-Tさんも行けるんですよね?(ぷれっしゃーその2)
お休み取れるといいですね(*^^*)

Re: 広島いきたいなぁ

>JOH-Tさん

> 遠いんですよね。広島は。
> というより、家族持ちだと、あまり自由行動ができないのが難点です。
> とりあえず休めそうなので、家族そろってフラワーフェスティバルに行くこと自体はOKが出そうですが、何で広島なの?っていわれそうです。。。(Perfumeが見たいってなかなか言い出せそうにありません)
確かにせっかくのゴールデンウィークを自分の趣味だけに付き合わせるのは心苦しいですね。。。
なんとか奥様を機嫌よくさせる方法はないのでしょうか。

> とりあえず家族会議です。
おお!JOH-Tさんのことですから周到に用意して事を運ぶでしょうが、
くれぐれもうまいこと提案されますよう。
お互いに行けたらいいですね!

Re: 広島いきたいなぁ2

>runrun1006さん

> というより、家族持ちだと、ほとんど自由行動ができないのが難点です。
そうですね(´∀`;A
家族をおいてあ~ちゃ~んと叫ぶお父さんは感心できないかもしれません(笑)

> とりあえず休めそうなのですが、家庭内に揉め事を増やしたくないので、大人しく家でぷなしめじさんのレポを待つことにします。行けるんですよね?(ぷれっしゃーw)
レポ出来たらいいですねぇ。
runrunさんを悔しがらせるようなレポしてみせますからっ(自らハードルを上げるw)

> JOH-Tさんも行けるんですよね?(ぷれっしゃーその2)
そりゃあ、当然行くにきまってると思いますよ(プレッシャーの上塗りw)

行っちゃってください(笑

少しでも行ける事が出来るのなら、行っちゃってくださいよ。
私も先の二人(笑)のようになかなか行けないですね~。パフュが少しでも絡むとヤヴァイです。揉め事が増えます(汗。

ちなみに、JOH-Tさんは行くと思います(笑。
多分、runrunさんは行けないと思います(爆笑。

彼女達に逢えたらレポお願いしますね。

Re: 行っちゃってください(笑

>GAME-edgeさん

> 少しでも行ける事が出来るのなら、行っちゃってくださいよ。
本当に行けそうです!同行者がいたらさすがに朝早くから並べないのが悲しいですが、
ちらっとでも見れたらいいなぁ(*´ω`*)

> 私も先の二人(笑)のようになかなか行けないですね~。パフュが少しでも絡むとヤヴァイです。揉め事が増えます(汗。
ええ、家族も大切です(`・ω・´)
GAME-edgeさん、お先に生Perfume体験してきちゃいますよ~(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

