2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--/--/-- --


のっちの肩は宝物2

2011/04/04 Mon

深夜のノリでアップしたことを若干後悔しつつも乗りかかった船
(しかも自分で出航させた・・・)というわけでのち肩コレクションの続きの始まり~!!


前回はエレクトロワールドまで進みました。
やっとファンサービスまで来ました!!
tumblr_l1f4jjsUq91qauhceo1_12802.gif
だれかさんのために鎖骨のサービスです(笑)


しかし!のち肩といえばファンサービス[bitter]です!
ということでどーん(v´∀`)
tumblr_l4xdu4uQkC1qbmksqo1_500.jpg

しかしこの子も本当に半端ない・・・
tumblr_lita2gyX171qei6p2o1_1280.jpg


私の中ではベストのち肩はbitterなんです。
しかし、もう一つ見逃せないのはこの衣装!!
tumblr_lf4p4akZHg1qbmksqo1_500.jpg

ホルターネックひゃっはー(*´ω`*)
肩ひゃっはー(*´ω`*)
背中ひゃっはー(*´ω`*)

皆さんの一押し衣装も聞いてみたいです。


さてさて、大分適当でまとめきれていませんがまたいい肩見つけたら載せます(´∀`;A
明日から本格的に社会人デビューなのに…睡眠ェ…


【ちなみに】
今日新曲の店頭予約してきました!
発売延期になって楽しみが先延ばしになってしまいましたが、それを目指してがんばりましょう。
収益の一部は東日本大震災の義捐金に使われるそうなのでたくさんの人が買ってくれるといいですね。

さてさて、レーザービーム/微かなカオリで久々のホルターネックいかがでしょう。
春めいてきましたよ、のっちさん。
鹿児島では桜も咲き始めましたが、花見よりものち肩見したいのですよ、のっちさん。

tumblr_l5t0htgt5D1qbmksqo1_500.jpg tumblr_l7co2127Gu1qbmksqo1_1280.jpg tumblr_lirarlF5351qei6p2o1_250.jpg

はい。
再確認いたしました。
やっぱり・・・
のっちの肩は宝物だと思う!!!
関連記事

コメント

Secret

シークレットシークレットのやつ

に1票。
あ、ホルターネックっていうんですよね。

あとbitterゆかちゃんをなにげに入れているのはGJです。

お仕事もやりつつblogもでは睡眠時間がなくなりますよね。
睡眠不足はいろいろとやっかいなことになりますので、ほどほどにしましょう。

Re: シークレットシークレットのやつ

> JOH-Tさん

> に1票。
> あ、ホルターネックっていうんですよね。
ですね。今着たらもっとセクシーでしょうね。

> あとbitterゆかちゃんをなにげに入れているのはGJです。
bitterのころのかしゆかは幼く見えますよね。
少女のようなかわいらしさもまた良し(笑)

> お仕事もやりつつblogもでは睡眠時間がなくなりますよね。
> 睡眠不足はいろいろとやっかいなことになりますので、ほどほどにしましょう。
明日は4時起きです(´;ω;`)
社会の厳しさを感じつつブログは書けるときにぼちぼち書きます。

一押し衣装

GAMEの黒衣装かな~。
片方だけ肩出した非対称なデザインがオサレ。
逆に、リキッド、セブンスの白いプードルのっちもたまらんです(^^)

Re: 一押し衣装

>ロボトリアさん

> GAMEの黒衣装かな~。
> 片方だけ肩出した非対称なデザインがオサレ。
そっか、それもありました(´∀`;A

> 逆に、リキッド、セブンスの白いプードルのっちもたまらんです(^^)
プードルのっちは異色ですよね。かわいいです。
でも、もう2度と着ることはないのだろうな(´;ω;`)

肩出しではありませんが

え、肩出し衣装以外はコメ禁止ですかぁ~( ´△`)
のっちの衣装限定ですかぁ~( ´△`)
う~ん、わかんにゃいっ
のっちがPTAのDISCO×3終了御礼コメントで着ていた熊のTシャツが可愛くて萌えました(* ̄∇ ̄*) あのセンスがのっちらしくて良いなぁなんて(。-_-。)ポッ

Re: 肩出しではありませんが

>runrun1006さん

> え、肩出し衣装以外はコメ禁止ですかぁ~( ´△`)
> のっちの衣装限定ですかぁ~( ´△`)
> う~ん、わかんにゃいっ
いえいえ、あ~ちゃんの衣装だっていいんですよ(笑)

> のっちがPTAのDISCO×3終了御礼コメントで着ていた熊のTシャツが可愛くて萌えました(* ̄∇ ̄*) あのセンスがのっちらしくて良いなぁなんて(。-_-。)ポッ
えーそのころP.T.A入ってなかったしぃ・・・(笑)
熊のっち・・・
私にうらやましがらせる作戦ですね。ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

