2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


のっちの肩は宝物だと思う

2011/03/22 Tue

runrun1006さんのbitterについての記事を読んでスーパージェットシューズを見るに至り、
また胸がぎゅぅぅううううううんとなりました。
私が実は男だという説が急上昇したみたいですが、それはそのまま置いておきましょう(笑)


さてさて、bitterと言えばかしゆかがはんぱないですが、
のっちのちとしてはのっちの肩出しも見逃せないところです。
のっちの肩は宝物だと思う(`・ω・´)キリッ

というわけで(どういうわけで?)のっちの肩出し衣装の変遷を追っていきましょう。
といっても私はライトファンの域を脱しておりませんので、いろいろ抜けがあると思います。
思いつく限りですので抜けがあったら教えてください。


まずは「OMAJINAI★ペロリ」でしょうか。
Perfume221.jpg
なんと3種類の肩出し衣装!
かわいいですがまだ子供ですね(●´ー`)
肩出しっていうよりキャミソールとノースリーブだし。


次は中学2年生の夏の「スウィートドーナッツ」
のっちのち177 Perfume222.jpg

これも今だったら即倒ものの衣装ですが・・・
あ~ちゃんは女性らしい丸みを帯びてきた感じでしょうか。


「アキハバラブ」のへそ出し衣装などは飛ばして、
お次は高校2年生、メジャーデビュー曲の「リニアモーターガール」
どうぞっ!
Perfume223.jpg
脱線しますが、この動画でのっちががっつり間違ったときにがん見するあ~ちゃんが好きです(笑)
Perfume224.jpg


そして「エレクトロ・ワールド」ですが、これ肩出しと言っていいのでしょうか。腕ですかね。
Perfume243.jpg
耳当てがかわいいのでもうなんでもいいです(*´ω`*)←
のっちのち190



はい、疲れました(笑)
一旦ここまでにします。
肩を求める旅のきっかけになったbitterまで行きついていないので次回に続きます(´∀`;A


とにかくこれだけは伝えておかないとっ!

のっちが、

のっちが、

のっちが好きだぁー!!!(キモ(笑))
のっちのち181

関連記事

コメント

Secret

人のことは言えませんが

どんだけのっちが好きなんですか(笑)
こんな記事でライトファンの域を脱していないって、ぷなしめじさんが考えるヲタの域が怖いくらいです(´・_・`)
のっちのちを前に言うのもアレですが、私はBclのっちが好きです(* ̄▽ ̄*) アレを見ると心臓がぎゅいいいいんと鷲掴みされてしまうのです。だから一日一回と決めています。

Re: 人のことは言えませんが

>runrun1006さん

> どんだけのっちが好きなんですか(笑)
はい、今回のは自分で読み返してもやばいと思います・・・

> こんな記事でライトファンの域を脱していないって、ぷなしめじさんが考えるヲタの域が怖いくらいです(´・_・`)
実は私の姉がある男性グループのコアファンでして。
その姉を見て育ったので、私なんてまだまだ軽いファンだと認識する次第です。

> のっちのちを前に言うのもアレですが、私はBclのっちが好きです(* ̄▽ ̄*) アレを見ると心臓がぎゅいいいいんと鷲掴みされてしまうのです。だから一日一回と決めています。
あののっちはいいです!
用法・用量を守って正しくお使いくださいってやつですね(`・ω・´)ゝ

襟ぐり

のっちは肩出し好きですよね(好きなのか)
というかのっちの衣装(個人的な物も含めて)は
襟ぐりがガバッと広い物が圧倒的に多いですよね。
これヤバいんじゃないと思うものでも肩幅が3人の中で
一番あるんで見えそうで見えない着こなししてますね。
(どこ見てんねん)

だから僕のポイント高しポイント(笑)はのっち鎖骨であります。
鎖骨でのっちの健康状態がわかります(ウソ)

のっちのち

ぷなさん、キモいおっさんたちといっしょですね(笑、、、失礼)

ライトファンなんて、とんでもないですよ。コアで、ディープなファンへとまっしぐらですね。

私も見習わなくては(笑)

肩出しのっちといえば、シークレットシークレットののっちが好きですね。そういってる私もキモいおっさんです。。。

う~ん。

かなり深い世界に入っているような。
runrunさんに、PPPHIVEさん、JOH-Tさんでしょ、私は出る幕ありませんね。
ってか、ぷなさんって、そういうキャラなんですね。
ライトなファンですか。
ふーん、
ふーーん、
ふーーーん。

ちなみに私はのっちのブログでご飯10杯行けます。
←意味不明。

Re: 襟ぐり

>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。

> のっちは肩出し好きですよね(好きなのか)
> というかのっちの衣装(個人的な物も含めて)は
> 襟ぐりがガバッと広い物が圧倒的に多いですよね。
そういえば私物でも襟ぐりが広いものを着ていることが多いですね。
そしてざっくりした重ね着とかが多い気がします。
スカートはほとんど履かない印象ですが、フェミニンなのっちも見たみたいです(笑)

> だから僕のポイント高しポイント(笑)はのっち鎖骨であります。
> 鎖骨でのっちの健康状態がわかります(ウソ)
のっちの鎖骨は犬の鼻と同じですか?湿ってたら健康とか言いますよね(笑)
鎖骨が出ている女の人は大人の女性って感じます。
あれ、私の鎖骨はどこへ隠れているんでしょう(´∀`;A

Re: のっちのち

>JOH-Tさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。

> ぷなさん、キモいおっさんたちといっしょですね(笑、、、失礼)
仲間に入れてもらえてうれしいです(笑)

> ライトファンなんて、とんでもないですよ。コアで、ディープなファンへとまっしぐらですね。
4月からは趣味に割ける時間が減るのでコアファンへの道は上り坂となりそうです。
ただ、お給料を使えるようになるので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 私も見習わなくては(笑)
> 肩出しのっちといえば、シークレットシークレットののっちが好きですね。そういってる私もキモいおっさんです。。。
私の中でJOH-Tさんはすでに、「冷静に見せかけて実は心の中はPerfume愛に燃え滾っているコアファン」というイメージですのでご心配なく(?)

Re: う~ん。

>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみませんでした。

> かなり深い世界に入っているような。
> runrunさんに、PPPHIVEさん、JOH-Tさんでしょ、私は出る幕ありませんね。
> ってか、ぷなさんって、そういうキャラなんですね。
え?GAME-edgeさんご自分のこと抜かしちゃってますけど?え?(笑)

> ライトなファンですか。
はい。

> ふーん、
> ふーーん、
> ふーーーん。
は、はい(´∀`;A

> ちなみに私はのっちのブログでご飯10杯行けます。←意味不明。
GAME-edgeさんの方がのっちのちやないかーい(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

