2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


ポポポポーン

2011/03/20 Sun

えーしー♪

民放のCMはほとんどACのCMだらけですね。
そのなかでも特に気を引くものがあります。
言葉遊びを使って挨拶の大切さと楽しさを教えてくれるアニメのCMです。
お子さんが覚えて歌っているご家庭も多いのではないでしょうか?

こんにちは(こんにちワン)
ぽぽぽぽーん2

そして拾い物ですが、パフュファンの方は仕事が早い(笑)
Perfume207.jpg

ユーモアセンスが素敵ですね。
というかうますぎます(笑)
ぽぽぽぽーん Perfume208.jpg



一方で、スカパーでオンタマカーニバル2011の様子が放送されたそうですが
Perfumeは3曲のみの放送だったとか・・・(´;ω;`)

Perfume214.jpg

Puppy love聞くと楽しいけれどライブの終わりが見えて切なくなります。
あ~ちゃん、かしゆかはPをハートマークに♪
あれ、のっち・・・(´・ω・`)


のっち・・・(*´ω`*)
のっちのち172

関連記事

コメント

Secret

うわっ

こんばんワニ

仕事早いっすね(笑)
こんなCMだったら毎回見ても良いのですが(* ̄∇ ̄*)

のっちΣ( ̄ロ ̄lll)肩出しセクシーショットに、おじさんドキドキしちゃいました。スカパーですか、うん、入ってない(笑)
明日は動画を探す旅に出ようと思います。
それでは、さよなライオンヾ( ´ー`)ノ~

ACの広告は

Perfumeにチャンスを与えてくれたのだから、また再びPerfumeが出演する広告を作ってみてもいいのでは、と思いました。
「使わない電気は消そうね。」とか「今すぐ要らないものまで買わないで」とかすぐにでもやってほしいです。
なんて、勝手な妄想ですが。

Re: うわっ

>runrun1006さん

> こんばんワニ
やっぱり覚えちゃいますよね(笑)

> 仕事早いっすね(笑)
> こんなCMだったら毎回見ても良いのですが(* ̄∇ ̄*)
同じCMが多いですよね。もっと種類があったようなきがするのですが。

> のっちΣ( ̄ロ ̄lll)肩出しセクシーショットに、おじさんドキドキしちゃいました。スカパーですか、うん、入ってない(笑)
> 明日は動画を探す旅に出ようと思います。
のっちの肩出し衣装好きなので(bitterやシクシクなど)食いついちゃいました(*´ω`*)
私も今から動画さがしの旅に出ます!
見つけられなかったら情報下さい(´∀`;A

Re: ACの広告は

>JOH-Tさん

> Perfumeにチャンスを与えてくれたのだから、また再びPerfumeが出演する広告を作ってみてもいいのでは、と思いました。
> 「使わない電気は消そうね。」とか「今すぐ要らないものまで買わないで」とかすぐにでもやってほしいです。
> なんて、勝手な妄想ですが。
そうですね。そもそもあのCMは流せないんですかね。
リサイクルだから問題なさそうですがやっぱり権利とかいろいろ問題があるのでしょうか・・・

さすがパフュファン(笑。

仕事早いですねぇ~。マリメッコの柄まで忠実に再現してあるし。GJです。
ぷなさん、何処から拾ってきたの?
ACもさすがにこれだけ流れるとクレームが入るようで、”えーしー”の所をカットしたりと苦労しているようです。
ACは悪くないんですけどね、民間企業の自粛のせいですから。
ACも今、災害復興用CMを作っているなんて話を聞きましたが、それにパフュが起用されていたら嬉しいですね。

Re: さすがパフュファン(笑。

>GAME-edgeさん

> 仕事早いですねぇ~。マリメッコの柄まで忠実に再現してあるし。GJです。
> ぷなさん、何処から拾ってきたの?
2ちゃんから拾ってきたので出所が分からなかったのですが、今調べたところマリメッコの方はPixivで投稿された三条さかなさんの作品だそうです→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17452391
もう一つの方はPixivで探しても見つかりませんでした(´∀`;A

> ACもさすがにこれだけ流れるとクレームが入るようで、”えーしー”の所をカットしたりと苦労しているようです。
> ACは悪くないんですけどね、民間企業の自粛のせいですから。
> ACも今、災害復興用CMを作っているなんて話を聞きましたが、それにパフュが起用されていたら嬉しいですね。
いつもNHKばかり見て、たまにしかCMを見ないので私は気にならないのですが、何しろ種類が少ないですよね。
災害復興用ですか。力の出るよいCMをお願いしたいです!><
Perfumeだったら私たちファンは元気10000倍ですね(笑)

職人恐るべし

特にマリメッコの方、めっちゃかわいいです(^^)

ACのパロディは2ちゃんでこんなのも ↓ ありましたね(笑)

男子~って聞くとイェーイっていう
女子~って聞くとイェーイっていう
そうでない人って聞くとイェーイっていう
aikoですか?
いいえ3人合わせてPerfumeです♪


38歳の時にPerfumeファンになりました。
息子にも私と同じ思いをさせたかったからずっと一緒にライブに行っています。

父に勧められたPerfume。今では僕も友達に勧めています。

Re: 職人恐るべし

>electrocatさん

> ACのパロディは2ちゃんでこんなのも ↓ ありましたね(笑)
>
> 男子~って聞くとイェーイっていう
> 女子~って聞くとイェーイっていう
> そうでない人って聞くとイェーイっていう
> aikoですか?
> いいえ3人合わせてPerfumeです♪
>
>
> 38歳の時にPerfumeファンになりました。
> 息子にも私と同じ思いをさせたかったからずっと一緒にライブに行っています。
>
> 父に勧められたPerfume。今では僕も友達に勧めています。
面白い!うまい!(笑)
そしてこのパロディでCMが思い浮かぶACも印象に残るという点で素晴しいです。
私のつぼにはまったパロディはこれです↓

「こんにちは」っていうと「こんにちワン」っていう
「ありがとう」っていうと「ありがとウサギ」っていう
「こんばんは」っていうと「こんばんワニ」っていう
そうしてあとでさみしくなって「さようなら」っていうと「さようなライオン」っていう
こだまでしょうか
いいえポ ポ ポ ポ ー ン

ウケタ(笑)

AC同士で来るとは(笑)
僕もツボりました(^^)

Re: ウケタ(笑)

>electrocatさん

> AC同士で来るとは(笑)
> 僕もツボりました(^^)
入れ替えただけなのにとても面白くなりますよね。
このブログにも「Perfume ポポポポーン」で検索してたどり着いてくれる方がいらっしゃるので(!)、
ポポポポーンの人気は相当なものと思われます(笑)

このCM

好きですね、ほのぼのして。
一番ロングバージョンの奴、今日初めて見ました(笑)
「おやすみなサイ」まで行く奴です。
娘がレアやで!レア!って叫んでました。

ぽぽぽぽ~ん(笑)

Re: このCM

>PPPHIVEさん

> 好きですね、ほのぼのして。
> 一番ロングバージョンの奴、今日初めて見ました(笑)
> 「おやすみなサイ」まで行く奴です。
> 娘がレアやで!レア!って叫んでました。
レアやで!!です(笑)
夜にあるみたいですね。60秒.verはyoutubeでしか見たことがないです。

> ぽぽぽぽ~ん(笑)
ポポポポーン!流行語大賞も夢じゃない!

お礼&事後承諾(笑。

連コメ失礼します。
三条さかなさんですね、教えて頂きありがとうございます。
あまりに可愛かったんで、勝手に使っちゃいました。
←事後承諾(笑。
自分の記事にリンク追記しておきます。

Re: お礼&事後承諾(笑。

>GAME-edgeさん

> 連コメ失礼します。
> 三条さかなさんですね、教えて頂きありがとうございます。
> あまりに可愛かったんで、勝手に使っちゃいました。
> ←事後承諾(笑。
> 自分の記事にリンク追記しておきます。
はーい!私なんて無断拝借なので・・・
いろんなところに拡散したものを引っ張ってくるのでオリジナルがわからなくなるんですよね。(言い訳)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

