2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --


Perfume Night 後日談

2011/03/11 Fri

需要があるかわかりませんが一応布教活動のレポです(´∀`;A
友人たちのちょっとした言葉で嬉しかったものを書き出してみました。

<貸していた直角二等辺三角形ツアーDVDを返してもらう時>
友人1「これやばいね。始まるときぞわって鳥肌たったもん。あとこれ見て、
    あ~ちゃん大好きになった。
    いい子やねぇ。
    あ~ちゃんの笑顔がたまらん。」
ぷな「わかっとるねぇ~(●´ー`)」


<GISHIKIでの登場シーンにて>
友人2「かしゆかの足が美脚すぎて笑けてくる。
    マネキンやろこれ。
ぷな「やろ~(●´ー`)」


<GAMEイントロ部分にて>
友人3「GAMEやん!」
ぷな「え、なんで知っとるん?」
友人3「だってMJ特集で出て来たもん。
   いやーこれは(MJの特集で)予習すべきやね。
   断然おもしろい。
ぷな「やろ~(●´ー`)」

掟はみんな夕食をつつく箸を止めて見入り、最後のMCでは隣から鼻をすする音が聞こえました。

<終電の都合でお開きになった時>
友人1「え、もう23時過ぎ?!早すぎ!
    今からもう一周見たいって言おうとしてたし!
ぷな「amazonにて通常版3000円強で購入できます。ぜひご検討を(●´ー`)」


こんな感じで私は終始ドヤ顔していたと思います(笑)
これまでDVDやYoutubeの動画を見せてひっかかってくれたのは3/5人です。
Perfumeはイチローもびっくりの6割打者ですよ。
ひゃーさすがです!心強い!


あと印象に残ってる友人たちの言葉をいくつか思い出してみます。

<嬉々としてPerfumeを語る私に対して>
友人3「ぷなしめじ、なんかやばいよ(笑)」
ぷな「うん、もういいよ!キモくていいもん!」

<DVD観賞時>
友人2「ぷなしめじ、テレビ見てにやついてる(笑)」
ぷな「え、出ちゃってた?(´∀`;A」

友人2「結成10周年なの?いつから出てきたっけ?」
ぷな「えっと、2005年にメジャーデビューして、
   2007年の7月にACのCMに起用されて、9月にポリリズムをリリースしたから・・・」
友人2「細かっ。時系列に語るのやめてよ(笑)」
ぷな「(´・ω・`)」

友人1「3人って身長どれくらいなん?」
ぷな「プロフィールには160cmくらいって書いてるけど、のっちはもうちょっと高いんじゃないかな。
   お母さんも175cmあるらしいし。」
友人2「家族情報きた(笑)」


このような若干引かれ気味の会話もありましたが、PTAのコーナーではみんなで一緒に踊り、
ジェニーではコールをして、ほんっとうに楽しかったです(*´ω`*)
片手に氷結を強制という野望も達成でき、Perfume Night最高でした。

ただ楽しすぎたため、困ったことにLiveに行きたい熱がピークに達しております。
GO FES!!青春18きっぷで行けるかなぁ・・・まずはチケットをなんとかしないと(´∀`;A

氷結2
関連記事

コメント

Secret

いいですね~

混ざりたいな~(おっさんはシッシッ)
いい布教活動の典型的パターンですね(笑)

以前から読ませてもらってましたが(座談会記事のあたり)
コメのタイミングをもうそれこそ激しく逃してましたm(__)m
ブックマークさせて頂きますね(^^)
今後とも宜しくお願いします~ww

大成功でしたね。

打率が高いのは、ぷなしめじさんの選球眼がいいからでしょう。(笑) こういう記事を読むのは楽しいです。(笑)

コメ欄で

ちょっとキモい方オジサマがコメントされているようですが・・・(笑)Perfume Night大成功おめでとうございます( ̄∀ ̄)v
友人に説明するって良いですね。嫁さんにいろいろ説明したら確実にキモいって言われるでしょうから。。。
友人1は確実に取り込みましたね♪きっとあ~ちゃんの心の粒子が彼女にも届いたんでしょう。GO!FES、当日券はあるのでしょうか??

Re: いいですね~

>PPPHIVEさん

> 混ざりたいな~(おっさんはシッシッ)
> いい布教活動の典型的パターンですね(笑)
> 以前から読ませてもらってましたが(座談会記事のあたり)
> コメのタイミングをもうそれこそ激しく逃してましたm(__)m
> ブックマークさせて頂きますね(^^)
> 今後とも宜しくお願いします~ww
大歓迎ですよ!PPPHIVEさんの力でみんなを洗脳しちゃってください(*´ω`*)
コメント嬉しいです♪
ところで地震の方大丈夫でしたか?
東京の大渋滞や徒歩で帰宅する方々が繰り返し中継されていて皆さんのことが心配です。

Re: 大成功でしたね。

>パフュ男さん

> 打率が高いのは、ぷなしめじさんの選球眼がいいからでしょう。(笑) こういう記事を読むのは楽しいです。(笑)
類は友を呼ぶと言いますから、好きなものの傾向が似た友人が多いのかもしれませんね。
パフュ男さんが楽しいと言ってくれたから今日は布教記念日です(笑)

Re: コメ欄で

>runrun1006さん

> ちょっとキモい方オジサマがコメントされているようですが・・・(笑)Perfume Night大成功おめでとうございます( ̄∀ ̄)v
あはは(笑)runrun1006さんもぜひ参加してください(●´ー`)

> 友人に説明するって良いですね。嫁さんにいろいろ説明したら確実にキモいって言われるでしょうから。。。
> 友人1は確実に取り込みましたね♪きっとあ~ちゃんの心の粒子が彼女にも届いたんでしょう。GO!FES、当日券はあるのでしょうか??
そうですね。彼女は通常版買うかもと言っていましたv(・∀・*)
GO!FES当日券あるようなら本気で予定立てます。

runrun1006さんも都内在住ですよね。
地震で非常に大変そうですが、帰宅できたでしょうか?
徒歩や車で帰宅中でしたらくれぐれもお気を付けください。

3人目のオッサン(笑。

先の2人が言いたい事言っちゃってるし。

Perfume Night成功おめでとうございます。
こうやってキモく、違った(笑)楽しく盛り上がれるのはイイよね。
オッサンはなかなか機会に恵まれません。
もっとも、先の2人は1人でもキモ~く盛り上がっちゃうけどね(笑。

地震心配ですね。被害がこれ以上拡大して欲しくないです。

Re: 3人目のオッサン(笑。

>GAME-edgeさん

> Perfume Night成功おめでとうございます。
ありがとうございます。

> こうやってキモく、違った(笑)楽しく盛り上がれるのはイイよね。
> オッサンはなかなか機会に恵まれません。
> もっとも、先の2人は1人でもキモ~く盛り上がっちゃうけどね(笑。
布教活動ではなくてもオフ会で盛り上がったそうじゃないですか(●´ー`)
GAME-edgeさんたち3人のやり取りみてると仲がよろしいなとにっこりします。
それはまるでPerfumeを見ているときのように・・・(笑)

> 地震心配ですね。被害がこれ以上拡大して欲しくないです。
福岡に住んでいるので、溢れる地震の情報にただただ不安がり、被災地の方々の気持ちに
心を馳せることしかできないので申し訳なくなります。
自衛隊の方々、ライフラインや交通網の復旧に当たる方々、ボランティアに赴く方々などに
頭が下がるばかりです。

成功おめでとうございます!

Perfume Night!大盛況のようでなによりです。
これで3名の同志確保?ですね(笑)
身近にPerfumeの話ができる人がいるだけでもうらやましいですね。

GO!FESもし行かれるのでしたら、券なんとかなりますよ。お知らせください。

Re: 成功おめでとうございます!

>JOH-Tさん

> Perfume Night!大盛況のようでなによりです。
> これで3名の同志確保?ですね(笑)
> 身近にPerfumeの話ができる人がいるだけでもうらやましいですね。
ありがとうございます(*´ω`*)

> GO!FESもし行かれるのでしたら、券なんとかなりますよ。お知らせください。
お気遣いありがとうございます。
ですが余震もありますし、国内が混乱している中で旅行は自重しようと思います。
節電が呼び掛けられるなかですからGO!FESも中止の可能性が濃厚ですね。

GO!FES!中止になっちゃいましたね

残念ながら、中止ですね。
私は、地震のあとに悩んでいて…結局、諦めたその日に中止のお知らせがありました

まぁ、チームPerfumeは無事だったそうなので、これから先にいくらでもチャンスがありますよね

Re: GO!FES!中止になっちゃいましたね

>セラミックおじさんさん
(サンプラザ中野くんくんみたいになっちゃいました(笑))

> 残念ながら、中止ですね。
> 私は、地震のあとに悩んでいて…結局、諦めたその日に中止のお知らせがありました
>
> まぁ、チームPerfumeは無事だったそうなので、これから先にいくらでもチャンスがありますよね
想像を絶する事態ですから、残念ですが中止が妥当な措置だと思います。
勝手な意見ですが九州は後回しでいいので、Perfumeには被災地の方々を勇気づけて欲しいです。

なるほど~

Perfume Nightかぁ。
自宅に少人数を監禁しての布教は効果的ですね~(笑)

>私は終始ドヤ顔していたと思います
ドヤ顔になっちゃう状況って、めっちゃ楽しそうです!

そして・・・

>「うん、もういいよ!キモくていいもん!」
この部分・・・大いに応援しま~す( ̄∀ ̄)v

GO!FESはなくなっちゃったけど、ぷなしめじさんがおっしゃるように、パフュには被災地の皆さんを元気付けてもらいたいですね(^^)/

Re: なるほど~

>electrocatさん

> Perfume Nightかぁ。
> 自宅に少人数を監禁しての布教は効果的ですね~(笑)
監禁だなんて!(´∀`;A
軟禁ですよっ(笑)

> そして・・・
>
> >「うん、もういいよ!キモくていいもん!」
> この部分・・・大いに応援しま~す( ̄∀ ̄)v
もうキモくてなんぼです(笑)

> GO!FESはなくなっちゃったけど、ぷなしめじさんがおっしゃるように、パフュには被災地の皆さんを元気付けてもらいたいですね(^^)/
はい、ぜひ3人のパフォーマンスで東北・関東の方々の心に生じたおもりを吹き飛ばしてほしいです。
頑張るぞ!オォー!ってみんなでコールしたいですね。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

