2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --


今夜は観賞会

2011/03/09 Wed

私事ですがついにPerfume Nightを実施する日がやってきました。
友人には「ものすっごいいいからっ」と触れまわり、ハードルを上げまくっています。


3人の友人と観賞会をするのですが、1人はなかなか見込みのある女の子で、
直角二等辺三角形ツアーのDVDを貸した時には何周か見てくれたそうです。
その子にはMJの特集で予習しておくようにと指南しました(笑)
すでに予習で泣いたとの連絡があり、思惑通りです(●´ー`)

こんなにきれいな3人が
Perfume174.jpg

かっこいいダンスするものだから
Perfume19.jpg

度肝抜かれちゃって
のっちのち17

天使の涙まじりのMCを聞いたら
あ~ちゃん02

友人3人もこうなることでしょう
Perfume173.gif


近い未来のツアーの同伴者を手に入れるため、
見事Seventh Heavenに引き上げてみせるでやんす!
P.T.A DVDも持って行こう!
写真集はちょっと邪魔なのでまたの機会に(笑)

関連記事

コメント

Secret

やはり

友人がツアーの同伴者だと楽しいかもしれませんね♪
それにしても積極果敢な布教ぶり、お見それいたしやしたw(*゚o゚*)w
上げまくったハードルをPerfumeは軽々と越えるはずです。そのクオリティがあるからこそ、我々ファンは夢中になっているのですから(* ̄▽ ̄*)
盛り上がるといいですね♪

もりあげようぜ!Perfume Night

いいなぁ。そういうのって。
熱いPerfumeファンをぜひ一人でも多く増やしてください。周りに同志がいると楽しいですよね。

自分も職場でももっと宣伝活動しようかな。
こんど、久しぶりに昔の仕事仲間たちと会うので、Perfume広めてみようかと、おもった次第です。

こんばんは

綺麗な画像ばかりで目の保養させていただいております。
さきほど私のブログで改めてお礼を兼ねた記事をUPし、
ぷなしめじさんのブログを別ウインドウで見れるよう記載
させていただきました。どうぞご確認くださいませ!
Perfume Night楽しんでください~

Re: やはり

>runrun1006さん

> 友人がツアーの同伴者だと楽しいかもしれませんね♪
はい、それも熱烈なパフュファンの友人だったら最高です。

> それにしても積極果敢な布教ぶり、お見それいたしやしたw(*゚o゚*)w
> 上げまくったハードルをPerfumeは軽々と越えるはずです。そのクオリティがあるからこそ、我々ファンは夢中になっているのですから(* ̄▽ ̄*)
> 盛り上がるといいですね♪
いやぁ、軽々飛び越えて頂きました!
さすがPerfume!どこに出しても恥ずかしくない子たちです(´;ω;`)
どこからの目線だよって感じですね(笑)

Re: もりあげようぜ!Perfume Night

>JOH-Tさん

> いいなぁ。そういうのって。
> 熱いPerfumeファンをぜひ一人でも多く増やしてください。周りに同志がいると楽しいですよね。
はい、今夜はかなりの収穫でした!
一人は見終わった直後にもう一周見たいと言っていましたからね(*´ω`*)
終電の都合で無理でしたが、その言葉が嬉しかったです♪

> 自分も職場でももっと宣伝活動しようかな。
> こんど、久しぶりに昔の仕事仲間たちと会うので、Perfume広めてみようかと、おもった次第です。
気の置けない仲間と好きなものを共有するのは楽しいですね。
こんな喜びを教えてくれたのもPerfumeですから彼女たちには感謝してもしきれません。

Re: こんばんは

>ysk gummiさん

> さきほど私のブログで改めてお礼を兼ねた記事をUPし、
> ぷなしめじさんのブログを別ウインドウで見れるよう記載
> させていただきました。どうぞご確認くださいませ!
ひゃー本当ですか!
こちらが勝手にしたことで、お礼なんて恐縮至極です(´;ω;`)
リンクまで!ひゃー(笑)

No title

鑑賞会、結果はどうでしたか?
まぁ、間違いなく大成功だったでしょう。
だってPerfumeという素材が良すぎですからね~。ぷなしめじさんの熱い想いと相まって、めくるめくPerfume Worldへ3人とも逝っちゃっていただけたたかと。

もしかしてまさか、キモさが先に出て引かれてませんよね(笑。

Re: No title

>GAME-edgeさん

> 鑑賞会、結果はどうでしたか?
> まぁ、間違いなく大成功だったでしょう。
> だってPerfumeという素材が良すぎですからね~。ぷなしめじさんの熱い想いと相まって、めくるめくPerfume Wo>rldへ3人とも逝っちゃっていただけたたかと。
皆いたく感激して、ただいまDVDは駆りだされています(●´ー`)

> もしかしてまさか、キモさが先に出て引かれてませんよね(笑。
えっと、「キモい」とは言われませんでした。
でも「やばい」とは言われました(笑)

結果報告

楽しみにしてます。 熱意が伝わると良いですね。(笑) 

Re: 結果報告

>パフュ男さん

> 楽しみにしてます。 熱意が伝わると良いですね。(笑) 
一応書いてみました。熱意は空回り気味でしたが、楽しかったのでオールオッケーです(*´ω`*)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

