2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


Perfume LOCKS!

2011/03/05 Sat



ひさびさの逆電企画でした。
中高生でもきちんと伝えたいことを伝えられる子が多くて感心します。


まりんちゃん!まりんちゃん!
私もあ~ちゃんのパーマをふわってしつつのドヤ顔好きだよ。
あれがProduced by Nocchiだったなんて(笑)


【Perfumeの掟でのあ~ちゃんのレーザー銃を使ったパフォーマンスについて】
構図もね、あのね、こだわったんですよ。
DVDをね、あのー、全編ちゃんと編集してるときに、
ここはこういうフリだからこういう風に撮ってほしいですみたいなのを
言って、作って、作ってもらって、
そのときにね、そのあ~ちゃんのパーマの感じとか佇んでるカッコイイ感じが
どうやったら伝わるかなっていうので、ねっ。


【最後のあ~ちゃんのMC時の残り2人の表情に感動するというまりんちゃんに対して】
まずあ~ちゃんのMCもすごく感動するでしょ?
で、そのさ、かしゆかのさぁ、あの表情の変わり方やばくない、マリンちゃん?
やばいよねー。のっちもあそこ本当にやばくて、毎回。
(あ~ちゃんが)「かしゆかもありがとう。」みたいな(こと)言ったら
かしゆかの口が「んっ」てなったの。
への字になるの。泣きそうになって。
あれやばいよね、本当に。


のっち、君はどれだけあ~ちゃんとかしゆかが好きなんだい(笑)
のっちは褒められ方はあまり上手ではないですが、他の人のことはまっすぐ褒めますよね。


そして最後にNEW SINGLEの告知!
あ~ちゃんが「シングルと言うことでね、何曲入るか・・・」
と意味ありげな言葉を残していて非常に気になる子ちゃんです。
初回盤が1500円といつもより200円高いので、3曲目にレーザービームも入れてくれるのかな。
むしろレーザービームがA面、3曲目に掟の音源を入れてくれても嬉しいです。

「シングル発売って告知はうそ!実はアルバム発売です!1500円の2回払いで。」
ってサプライズだったら一番嬉しいです(笑)
関連記事

コメント

Secret

ドームDVDの評判

いいみたいですね。
パフュロクの逆電はドームにいっていない子だったようでしたが、若い子で地方に住んでたりするとなかなか東京まで遠征するって難しいですもんね。そんなドームに行けなかった人たちにとって、今回のDVDはほんとにありがたかったんだと思います。

最後にニューシングルが出ますってさらっと言ってたけど、曲名は未定だしいつもより値段が高いのもなぞですよね。
どうなんでしょうか、まさかの3曲入り?期待しちゃいますよ。

Re: ドームDVDの評判

>JOH-Tさん

> パフュロクの逆電はドームにいっていない子だったようでしたが、若い子で地方に住んでたりするとなかなか東京まで遠征するって難しいですもんね。そんなドームに行けなかった人たちにとって、今回のDVDはほんとにありがたかったんだと思います。
>
私も行かなかったので、DVDに頼り切ってます。
次はライブに参加したいです。絶対します(*´ω`*)

> 最後にニューシングルが出ますってさらっと言ってたけど、曲名は未定だしいつもより値段が高いのもなぞですよね。
> どうなんでしょうか、まさかの3曲入り?期待しちゃいますよ。
3曲入り・・・あると思いますっ!←古い(笑)
しかし通常版は普通のお値段だし、K-popみたいにダンスVer.のMVが付いてくるとかでしょうか?!

まだ

聴けてません(T△T)
今週は残業続きでしたので、パフュロクも聴けてませんでした。今日も休日出勤ですが、一段落着きそうなので、帰ったら聴いてみます。でーぶいでーも届いてるらしいし・・・楽しみ(*´ェ`*)ウフ

Re: まだ

>runrun1006さん

> 聴けてません(T△T)
> 今週は残業続きでしたので、パフュロクも聴けてませんでした。今日も休日出勤ですが、一段落着きそうなので、帰ったら聴いてみます。でーぶいでーも届いてるらしいし・・・楽しみ(*´ェ`*)ウフ
お仕事お疲れ様です(´;ω;`)
DVDもう届いたんですか?!
九州には来週以降になりそうです・・・のっちぃ(。´Д⊂)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

