2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


またまた転載です

2011/03/01 Tue

もうあ~ちゃんの気遣いの素晴しさについては十分エピソードがありますが、
またちょっとしたエピソードがあったそうです。
2ちゃんねるを覗かない方もいらっしゃるみたいなので紹介いたします。

フリップ村上さんと言う方のツイートより抜粋。
以下青色はフリップ村上さんの言葉です。

@fripp_murakami フリップ村上
もう、一昨日の事だが資格予備校からなぎ食堂に昼飯を食べに渋谷桜ヶ丘界隈の裏路地を歩いていると、妙な人だかりに遭遇した。なにやらモデルさんの撮影をしているらしい。こんなところで撮影とは、せいぜい雑誌モデル程度だろうと甘く見て「通っていいよね」(返事は聞いてない!)とばかりに横切ったら。

三人ならんだモデルのはしっこの娘が異様にかしゆかに似ている。ていうか、よく見たらリアルperfumeではないか!なにしろ細い路地裏のこと、道の幅員たって二メートルくらいしかない。ライブだってありえないくらいの至近距離である。

余りに唐突な展開になんのリアクションもできず、そのまんま通り過ぎてしまったが、すれちがいざまガン見てしていたあ~ちゃんが、(道ふさいでごめんなさい)的にぴょこりと会釈してよこしてきた。撮影スタッフだって通りすがりのオッサンなんか完全無視なのに、なんて気づかいなんだ!

後から良く考えてみると、事務所があの近辺にあるはずなので、そういう関係で近場で撮影すませたのかもしらん。いずれにせよ心臓バックンバックンでなぎ食堂のランチもよく味わからんかった。というわけで、生きていると良いこともある、というお話でした。


【ここから他の方との会話】
<yoshi_tururu ヨシ>
ひゃ~!ほんと、生きてるといいことあるんですね。あ~ちゃん、よくできた娘じゃ。

今となっては性質の悪い白昼夢だったのではないかと思うことしきり。あと、あ~ちゃんはガン見してたオッサンがおっかないと思っただけというオチもありかも。良いことの後は反動でネガティブになっていけません。

<sawawasawa sawako chimoto>
おお、すごいじゃないですか~!ああいう方たちってリアルでお会いするとびっくりするくらい小柄だったりしますよね。すてきなご褒美でしたね。

リアルperfumeの女子たちは全くTVで見るとおりの感じでした。スタイルめちゃくちゃ良いけど、普通に可愛い女の子てくらいで、変なオーラ出てないあたりがかえって好印象でした。なんというか、メチャクチャ頑張って作ってない感。


<A_GOT got>
あ~ちゃん素敵すぎる!

あ~ちゃん最高でした!



またあ~ちゃんファンが増える予感(●´ー`)
しかしこういう話を聞くたび思うことですが、自分がその場にいたらどうなることだろう・・・
関連記事

コメント

Secret

東京に

住みたいです。(笑) でも、実際に道端で会っても僕もそのままノーリアクションで通り過ぎそうです。 状況を理解するのに5分くらいかかると思います。(笑) 

Re: 東京に

>パフュ男さん

> 住みたいです。(笑) でも、実際に道端で会っても僕もそのままノーリアクションで通り過ぎそうです。 状況を理解するのに5分くらいかかると思います。(笑) 
東京・・・いいですねぇ。
事務所はっちゃいますよ(´∀`;A
私なら凝視して、あ~ちゃんがちょっとでもこっちを見ようものならダッシュで逃げます(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

