2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


終わりのない旅をするのはきっと僕らがキモい証拠だから…

2011/02/28 Mon

画像収集を始めたら果てしないです。
まだまだ修業の身のため、見たことのない画像がたくさんありまして、
一通り眺めてDLしていたら時間があっというまに過ぎていきます。
でももっともっと頑張らねばいけません。というのも、
あ~ちゃんの画像だけでウン百枚所有していたという方がいらっしゃってですね(* ̄ノ∀ ̄) コソーリ

・・・

runrun1006さん傷口に塩塗るようなこと言ってごめんなさいっ(´∀`;A←だったら書くなって話ですが



お詫びになるかは分かりませんが、今日の収穫のうち、3人の写真を一枚ずつ。
みなさんその道の猛者ですから既視の写真ばかりかもしれません。そこはご了承くださいませ。


見える!確かに羽が見える!ティンカーベルのコスプレをした天使に違いありません。
201102281


こっちを見ないで!!惚れてまうやろー><
201102282


左上の写真以外は実は楽な格好で話を聞いてただけじゃないかと思うんです(笑)
一見女の子っぽい仕草を利用する策士のっちに注目です!
201102283


おまけ。
ロボトリアさんが紹介の紹介をしてくれたよしこぐみさんの素晴しく可愛いはんこと
同じアイディアの方がいました。

よしこぐみさんのはんこの一部↓
201102284


そして、拾い物の画像↓
201102285


いやぁ、どちらもそそりますね。
こんなもの発売されたら世の購買力のある男盛りの方々が
えげつない思い切った買い方をしてくれますよ!(笑)

うーん、でも立体フィギュアなんてなってしまって収集されたらちょっと世間の目が痛いので、
実際にはそこまで行って欲しくないかも。
はんことかイラストとか2次元くらいがちょうどいいな。
個人の意見ですから、欲しい方は声を大に叫べばいいと思います。
なんなら作ればいいと思います(笑)

といいつつ、もしこんなフィギュア出されたらコンプ目指しますけどね。
それで酔っぱらいばかり増えそうな気がします(笑)


おまけのおまけ。
現在のデスクトップ背景↓
201102286
関連記事

コメント

Secret

あうぅぅぅ(T△T)

タイトル、そして冒頭からもかなりキモい流れだなぁと思っていたのですが、まさか自分がネタに使われてるとは・・・∑(; ̄□ ̄
もうこうなったら開き直るしかないっすよね(笑)
ぷなしめじさんに負けずに画像収集頑張るっす♪
あんなフィギュアが出たら・・・庶民派ブロガーにとってはちょっと恐ろしい事態になりそうで怖いでやんす。

Re: あうぅぅぅ(T△T)

>runrun1006さん

> タイトル、そして冒頭からもかなりキモい流れだなぁと思っていたのですが、まさか自分がネタに使われてるとは・・・∑(; ̄□ ̄
> もうこうなったら開き直るしかないっすよね(笑)
お会いしたこともない大先輩をネタにしてしまいすみません!
runrunさんの周りの方からの愛され方を見ていて許していただけるかなと調子に乗ってしまいました(笑)

> あんなフィギュアが出たら・・・庶民派ブロガーにとってはちょっと恐ろしい事態になりそうで怖いでやんす。
その予感はきっと当たります。
黒い炭酸がなくなった日としてニュースになるでしょうね。

宣伝

かしゆかのこっち見てるカットは写真集LIVE Folioの中のものですね。
少し憂いを含んだ表情がいいですよね。
この写真をもとに以前こういうものをつくりました。

http://robotoria.blog14.fc2.com/blog-entry-93.html

ボトルキャップも実は作ってるんです。

http://robotoria.blog14.fc2.com/blog-entry-164.html

完成度はぷなしめじさんが拾ってきたものには及びませんが(;^_^
みんな妄想で欲求を満たしているのです。モイキーw

以上、あからさまな宣伝失礼いたしました(笑)

こんばんは

どうも、Perfume消しゴムはんこご紹介いただいたものです~
実はビストロSMAPが録画できなかったという痛恨のミスを
しでかしたので、さきほどこちらで拝見させていただきました、ニヤニヤが止まりませんでした。ありがとうございました!

Perfumeブロガーへの道はイバラの道

ってどこかでも書いたような気がしますが(笑)
画像収集を通じ、キモブロガーへの道を着実に歩まれているようで何よりです。(軽く上から目線(笑))

千里の道も一歩からです(<-ナンノコッチャ)

フィギュアはほんとにイタいかもですね。でも私は迷わずコンプリート目指しますけど。

こんなのあったら

はんこもキャップもそそりますねぇ~(笑。
物欲MAXですが、キャップはどこに飾るかを考えると痛さのあまりちょっと萎えます(笑。
はんこ辺りが精一杯でしょうか。

ぷなしめじさんもクオリティの高いパフュロゴのはんこ作られているじゃないですか。
結構難しいですよね、彫るの。
折角なんで、私にも一つ彫っていただけないでしょうか(笑。

Re: こんばんは

>ysk gummiさん

> どうも、Perfume消しゴムはんこご紹介いただいたものです~
> 実はビストロSMAPが録画できなかったという痛恨のミスを
> しでかしたので、さきほどこちらで拝見させていただきました、ニヤニヤが止まりませんでした。ありがとうございました!
あぁ、ご無礼を許していただけるようで心が休まりました。ありがとうございます。
こんなブログでも誰かのお役に立てているかもしれないと思うと嬉しいです。
これからも素敵な作品作ってください!
またお邪魔いたしますね(*´ω`*)

Re: 宣伝

>ロボトリアさん

> かしゆかのこっち見てるカットは写真集LIVE Folioの中のものですね。
> 少し憂いを含んだ表情がいいですよね。
> この写真をもとに以前こういうものをつくりました。
> →http://robotoria.blog14.fc2.com/blog-entry-93.html
さすがです!
そしてロボトリアさんと同じ画像を選択できたことに軽くガッツポーズしたりして(笑)

> ボトルキャップも実は作ってるんです。
> →http://robotoria.blog14.fc2.com/blog-entry-164.html

> 以上、あからさまな宣伝失礼いたしました(笑)
いえいえ、なにしろ新参なもので、見知らぬものばかりで。
知らないものを教えてもらうのが楽しくて仕方ありません。
画像いじったりするのもいままで特に興味なかったのですが、楽しそうですね♪
Photo Shopの練習がてら私もなにか作ってみようかなと思いました(*´ω`*)

Re: こんなのあったら

GAME-edgeさん

> はんこもキャップもそそりますねぇ~(笑。
> 物欲MAXですが、キャップはどこに飾るかを考えると痛さのあまりちょっと萎えます(笑。
> はんこ辺りが精一杯でしょうか。
同意です。
はんこならかわいいし、仕舞いやすいし、うん、はんこでお願いします!←

> ぷなしめじさんもクオリティの高いパフュロゴのはんこ作られているじゃないですか。
> 結構難しいですよね、彫るの。
> 折角なんで、私にも一つ彫っていただけないでしょうか(笑。
いやぁ、稚拙な出来で小さい画像でしか見せられないほどの出来ですよ(´∀`;A
いつかプレゼントできるほどの腕前になれたらよいのですが、何しろ飽きっぽくてだめです(笑)

Re: Perfumeブロガーへの道はイバラの道

>JOH-Tさん

> ってどこかでも書いたような気がしますが(笑)
いばらの道ときましたか。
大変なところに足を踏み入れてしまったものです(笑)

> 画像収集を通じ、キモブロガーへの道を着実に歩まれているようで何よりです。(軽く上から目線(笑))
私から見たら皆さん大先輩ですからね!
画像やら動画やら秘蔵の品をいつか拝見させていただきたいものです(*´ω`*)

> フィギュアはほんとにイタいかもですね。でも私は迷わずコンプリート目指しますけど。
なんだかんだいいながら集めてしまう自分の姿が想像できます(´;ω;`)
並べて撮影会に興じたりストーリー立てて動かしたり・・・あぁモイキーですねぇ(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

