2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --


いろいろ詰め合わせ

2011/02/26 Sat

昨夜の僕らの音楽で西野カナさんの対談相手としてPerfumeが呼ばれました。
2週間ほどテレビをつけてなかったので、いざ見ようとしたときに
「信号を受信できません」
というメッセージが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

焦りに焦って、チャンネル登録し直したらやっと見れましたが、
おかげで5分ほど見逃してしまいました。
さっそくUPしてくださってる方がいらっしゃって感謝感謝です♪




いやぁ、西野さんもおっとりされててかわいらしいですね(*´ω`*)
Perfumeの3人はどことなく余裕があって、リラックスした雰囲気を作れています。

収録後にまたあ~ちゃんのとびぬけた社交力で友達になっていたりして。
でも、西野さんの雰囲気見てると3人とも友達になれそうですね。
なんと言っても「かなやんかなやんかなやんや~ん」が頭に残りました(笑)



詰め合わせと言うことで話は変わりますが、Perfume関連のブログやなにやら回っていたら
みなさんクリエイティブな方が多くて感動します。
絵だったり、MADだったり、妄想力想像力に富んだSS(ショートストーリー)だったり。

私も何か作りたいなーって思ったので、4年ぶりに消しゴムハンコ作ってみました。

適当な裏紙に書いた「Perfumeロゴ」とmono消しゴム、カッターとマットを用意します。
Prfmphoto02jpg.jpg

書いたロゴを消しゴムに乗せて爪などで擦って文字を写します。
あ、綺麗に写せなかった(´∀`;A
Prfmphoto03.jpg

あとは適当に削っちゃいます。
下手っぴで、削り面が汚くなっちゃったのでハンコ自体は載せませんが、ぺたぺたしたものがこれです↓
Prfmphoto04.jpg

いやぁ、不満足な出来・・・つぎこそはもっと上手にと誓いつつも、何に使うんだよって言う(笑)
完全に工作欲だけで突っ走っちゃいました(´∀`;A
関連記事

コメント

Secret

新ジャンル

その手がありましたか。これまだだれもやってないですよ(多分)
Perfume関連消しゴムハンコ作家としてデビューですね(笑)
3人の似顔絵とかいろいろ作ってみても面白いんじゃないでしょうか。
だんだんキモくなってきましたね(ホメことばですよ)

そういう自分は何が出来るんだろう、、、(´@`;)
クリエイティブな方ってうらやましいです。

Re: 新ジャンル

>JOH-Tさん

> その手がありましたか。これまだだれもやってないですよ(多分)
それが!いらっしゃったんですよ、素晴しく上手な方が。
私も気になって検索してみたら出てきました↓
http://plaza.rakuten.co.jp/rubensoul/diary/201101010001/
かってにリンクしてしまいました(´∀`;A
先人は必ずいらっしゃいますね!

> だんだんキモくなってきましたね(ホメことばですよ)
あざっす!(●´ー`)(笑)

No title

僕らの音楽、4人とも素がいい意味でイモっぽくて素敵でしたね。
西野さんにも好印象を持ちました。
かなやん
かなやん
かなやんや~ん
が、聞けて最高でしたね。
のっちが最初に真似しだしましたよね(^^)

消しゴム版画といえばナンシー関さんを思いだします。
今度、似顔絵を作ったら見せてくださいね(^^)

リンクで紹介した方の作品、めっちゃかわいいですね!

偉大なる先人

素晴らしいアイディア!!だと思ったら先人がいらっしゃるんですね。しかもメチャウマでやんす(≧∇≦)ъ
私もロボッチさんと同じくナンシー関さんを思い出しました。確かにPerfumeファンのブロガーの方は芸達者で困ります(何が?)

Re: No title

>ロボトリアさん

> 僕らの音楽、4人とも素がいい意味でイモっぽくて素敵でしたね。
> 西野さんにも好印象を持ちました。
私が芋さMAX(最上級のイモ)なので、素朴な雰囲気を持ち続けている3人が好きなんだと思います。
西野さんもおっとりした三重弁がよかった。
でも!共演した人が皆イイ人になるのはパフュ脳の典型だそうです(´∀`;A

> かなやん
> かなやん
> かなやんや~ん
> が、聞けて最高でしたね。
> のっちが最初に真似しだしましたよね(^^)
今回のっちが積極的に話していました。
よくしゃべるようになりました(上から目線ですね(笑))

> リンクで紹介した方の作品、めっちゃかわいいですね!
リンク先の方のかわいすぎて自分も作っていいものか考えちゃいます。
ああいう細かい仕事大大大好きです。

Re: 偉大なる先人

>runrun1006さん

> 素晴らしいアイディア!!だと思ったら先人がいらっしゃるんですね。しかもメチャウマでやんす(≧∇≦)ъ
> 私もロボッチさんと同じくナンシー関さんを思い出しました。確かにPerfumeファンのブロガーの方は芸達者で困ります(何が?)
やっぱり消しゴムハンコと言えばナンシー関さんですよね。
といっても私は亡くなってから知ったクチですが・・・
runrunさんは妄想力妄想力(打ち消したけれどやっぱり妄想力って言葉がしっくり(笑))
と社交力があるじゃないですか!(イメージです)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

