2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --


東京ドームDVD最高でっす!

2011/02/25 Fri

こんなに幸せなことはない(´;ω;`)

氷結1


一人でニヤニヤ見て、最後にやっぱり泣きますね(笑)
それもいいのですが、啓蒙活動の一環として今度Perfume Nightを催します。
友人数人で集まって観賞会をするんです。
仕上がりがいいので自信を持って見せられますねぇ(●´ー`)
もちろん片手には氷結ピーチを強要推奨します(笑)


Perfume Worldに引き込んでみせるぞぉー!!
やってみせるからね、のっちぃー!!(笑)

のっちのち7のっちのち8のっちのち9
↑のっちの投げキッスをもらって喜んでいる女性たちだと思うんです(笑)↑



ところで私このブログchromeで書いているんです。
IEで見てみたら、大分表示のされ方違いますね。
画像にポインタを乗せたら画像のタイトルが表示されるのも初めて知りました(´∀`;A
のっちのちファイルがあることがばれていたなんて(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
まあ「Perfume」も「あ~ちゃん」も「かしゆか」ももちろん別のファイルがありますけどね。

そして外部のPCから自分のブログ見ようと試みたら繋がらなかったのですが、
もしかしてこのブログ重かったりしますか?!
他の方のブログは見れたのでPCの不具合ではないと思うのです(´;ω;`)
アクセス解析とかのせいなんでしょうか。。。
関連記事

コメント

Secret

Perfume Night!

いいですね。それ。
なんかいいなあ・・・
ぜひ布教啓蒙活動をすすめてください。

氷結Peachの売上にも貢献してください(笑)

私はFirefox使ってますけど、ぷなしめじさんところのブログちゃんと見れてますよ。

ウチは

ブラウザはMacのSafariですが快適に見れますよ。

それよりもIEは画像タイトルが表示されちゃうんですか!
まずいなぁー、けっこうキモいタイトル付けたりしちゃうので(;^_^

報告

IEは特に問題ないですよ。重くもないですし(≧∇≦)ъ あと写真の名前が出るっていうのは知らなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もう手遅れなんで今更恥ずかしい事は無い・・・と思い込むことにしますです。布教活動、お疲れ様ですヽ(´∇`)ノ

Re: Perfume Night!

>JOH-Tさん

> ぜひ布教啓蒙活動をすすめてください。
物がいいので私は楽しい雰囲気作りだけしとけば絶対みんな食いついてくれると確信しています!
なんとなく好き→Perfume Worldに昇天への道のりは自分で進むしかありませんから(笑)
私は入り口の前まで案内出来たらいいなと思います(●´ー`)

> 私はFirefox使ってますけど、ぷなしめじさんところのブログちゃんと見れてますよ。
それならよかったです!
ご不便(リロードなど)お掛けしているのではと心配だったので。

Re: ウチは

>ロボトリアさん

> ブラウザはMacのSafariですが快適に見れますよ。
よかったです。
学校のPCか回線が低スペック過ぎるのでしょうか。

> それよりもIEは画像タイトルが表示されちゃうんですか!
> まずいなぁー、けっこうキモいタイトル付けたりしちゃうので(;^_^
コメントを見てすぐにIEでロボトリアさんのところに飛んでみましたが(笑)
タイトル見れませんでした。
もしかして急いで消されてたりして・・・(笑)(*´∀`)σ

Re: 報告

>runrun1006さん

> IEは特に問題ないですよ。重くもないですし(≧∇≦)ъ あと写真の名前が出るっていうのは知らなかった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
> もう手遅れなんで今更恥ずかしい事は無い・・・と思い込むことにしますです。布教活動、お疲れ様ですヽ(´∇`)ノ
無問題でよかったです。
ロボトリアさんと同様にすぐにIEでrunrunさんのも確認に行っちゃいましたよ( *´艸`)
なぜかrunrunさんのタイトルは見れました。
あ~ちゃん画像の枚数がうふふなご様子でにやついちゃいました(笑)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

