2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

--/--/-- --


やっふぅうううう!

2011/02/23 Wed

【ズコ】このエントリーはPerfume関連ではありません。あしからず【注意】

怒涛の2週間の忙しさから解放されました\(^o^)/
何から解放されたかと言いますと・・・






卒業論文です!!






ひゃー嬉しい(*´ω`*)

一応意図的に年齢は伏せてたんですけどね。
みなさん既婚だったり、お子さんがいらっしゃったり、
同年代でワイワイされているのがうらやましかったので(笑)

でもPerfume好きという共通点さえあれば全然気にすることはないと気付いたんです。
ということで今さら自己紹介。

ぷなしめじ、今春新社会人の大学4年生です。
卒論を2週間で書き上げる無精者です。
のっちのちです。

どうぞ以後お見知りおきを。


今から打ち上げ!飲みに行ってきます(●´ー`)
関連記事

コメント

Secret

おつかれさまです

ご卒業おめでとうございます(まだ早いか)

ってことはPerfumeの3人と同期ってことですね!

>でもPerfume好きという共通点さえあれば全然気にすることはないと気付いたんです。
そう言っていただけると嬉しいです。
歳なんて関係ないんじゃよ(<-ドウイウキャラ?)

お疲れさまでした

新社会人という事は無事に就職もお決まりになっているんですね。
それは何よりでした(^_^)
ところで年齢はわかったのですが、ぷなしめじさんは男性でよろしいのでしょうか?
プロフィール写真を見て、なんとなくそう思い込んでますが。
あ、これはのっちか(笑)

Re: おつかれさまです

>JOH-Tさん

> ご卒業おめでとうございます(まだ早いか)
よっぽどのことがない限り卒業できると思うので、お祝いの言葉は有難く頂きます♪

> ってことはPerfumeの3人と同期ってことですね!
そうなんですよ。
3人が素敵過ぎてとても同い年とは思えないんですが・・・(´∀`;A

> 歳なんて関係ないんじゃよ(<-ドウイウキャラ?)
あ~ちゃんみたいですね(笑)
なあなあで挙げた記事にもコメントを頂けて、卒論中は本当に嬉しく、活力になりました!
ありがとうございました(*´ω`*)
年なんて超えてキンモーの境地に達せるように頑張ります!(笑)

Re: お疲れさまでした

>ロボトリアさん

> 新社会人という事は無事に就職もお決まりになっているんですね。
> それは何よりでした(^_^)
はい、院と迷っていたのですがなんとか就職も決まりました。
建築系の仕事です。

> ところで年齢はわかったのですが、ぷなしめじさんは男性でよろしいのでしょうか?
> プロフィール写真を見て、なんとなくそう思い込んでますが。
> あ、これはのっちか(笑)
プロフの写真はのっちちゃんくんですよ!!(笑)
のっちのちの気持ち悪い記事を書く手前これもなんとなく言いだせなかったのですが、私は女です。
今のところそうでない人ではないのですが、のっちに関しては自分でも分かりません(笑)

おぉ!!

卒論完成おめでとうございます(=´ー`)ノ 
年齢は若いだろうなぁと思っていたのですが、Perfumeと同い年ですかぁ、若いっていいわっ(オネェ風)
あとてっきり男性と思っていました。。。スミマセン。あと僅かな学生の時間、満喫してくださいね(*^^*)

Re: おぉ!!

>runrun1006さん

> 卒論完成おめでとうございます(=´ー`)ノ 
> 年齢は若いだろうなぁと思っていたのですが、Perfumeと同い年ですかぁ、若いっていいわっ(オネェ風)
> あとてっきり男性と思っていました。。。スミマセン。あと僅かな学生の時間、満喫してくださいね(*^^*)
ふふっ男性と見られたのは作戦通りです(●´ー`)
自分がどう見られてるかって・・・・ちょっと・・・ワカラニャイッ(*´ω`*)

卒業

おめでとうございます。 Perfume愛があれば、年齢も性別も関係ないですね。 これからもよろしくおねがいします。

おめでとうございます(^_^)

祝 御卒業 & 祝 新社会人!!!
祝詞が遅くなりましてm(__)m
でもその分いろいろな真実が明らかになりラッキーです。
詳細の職種は謎ですが、一応同業種となりますね。
当方は20年間現場監督でした(今は内勤ですが)
これからも宜しくですv(^_^)v

Re: 卒業

>パフュ男さん

> おめでとうございます。 Perfume愛があれば、年齢も性別も関係ないですね。 これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございます(*´ω`*)
そうですね。ぜひぜひこれからもお願いします!

Re: おめでとうございます(^_^)

> 祝 御卒業 & 祝 新社会人!!!
> 祝詞が遅くなりましてm(__)m
いえいえ、嬉しいです。ありがとうございます(*´ω`*)

> でもその分いろいろな真実が明らかになりラッキーです。
真実と言うほど大層なものじゃないので恐縮です(´∀`;A

> 詳細の職種は謎ですが、一応同業種となりますね。
> 当方は20年間現場監督でした(今は内勤ですが)
そうでしたか!
入社するまで私も詳細は謎なんですが(笑)おそらく図面を引く人になると思います。
最初は設計はさせてもらえないでしょうからCADオペレータみたいな感じですかね。
現場監督にも憧れます。
これからご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますっ(フレッシュマンらしく(笑))
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

