2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

--/--/-- --


お知らせ

2026/11/06 Fri

キラキラと

どこまでも行け Perfume号

3人寄らば 無敵の笑顔









いきなり辞世の句(?)から始めましたが、

何の記念日でも区切りでもないのですが、

このブログを辞めようと思います!!!


( ゚д゚)トツゼン笑




もちろんPerfumeを嫌いになるわけはなく。
ブログを続ける理由が無くなったのが辞める理由です(変な日本語)


そもそもブログを始めたのがPerfumeを好きで好きで仕方のなく、やり場のない想いを書き散らすためでした。

それも今やTwitterでリアルタイムに書き込めるし、読めるし、やり取りができます。


新着情報をまとめるでもなく、ライブの詳しいレポを書くでもなく、思うことをつらつらと纏めるだけであれば個人的なノートに書けばいいのかなぁと。

ブログを書かないとと思えばこそ、ライブ中にも昔のことに想いを馳せたり、覚えておこうと反芻したりで、パーンと終わったら忘れてしまうくらい純粋に楽しめていないのでは?と思うことも有ったり。

だからこそ、福岡ライブの前にブログを締めてゆったりと楽しもうかと思います。


ブログを放置しても良いのでしょうが、それはそれで気になって考えてしまうのでケジメを。
Twitterが無くなったらまた舞い戻ってくるかも?笑





しかーし!私はまだまだ残念なくらいPerfumeファンであり、三人の笑顔を追い続けるつもりですので。
その想いを込めての57577です。


このブログのお陰でPerfumeというものを深く考えることが出来たし、知り合うことが出来た人もいたし。

何より、独りよがりな想いのかなぁと不安に思いながら「公開」のボタンを押した時、拍手やコメントをいただいて何度救われたことか…本当にありがとうございました!


約6年続けたブログを、移動中にさらっと終わらせてしまう辺り笑っちゃいますが、それくらいの感じでちょうどいいよね♪

だって私のPerfumeを好きな気持ちは続くから。
終わりじゃないから。



ということで!ありがとう!

それでは、ぷなしめじでした~( ´ ▽ ` )ノ

[2016年11月06日投稿]
関連記事

コメント

Secret

前向きな散開みたいな…

コメントするのはおひさしぶりぶりになりますが、
そうですか、閉店して移動店舗(期間限定通販サイトみたいなもん)に専念、ということですね。

僕がイチ読者からコメント投げつけ屋になり店まで構えるようになれたのもぷなさんの影響大でありました。6年間お疲れ様でした。
まぁ、ツイッターという移動店舗での発信は続くようですから冷やかしには毎度伺いますね。
では福岡ドームで遭遇することを祈念して( ´ ▽ ` )ノ

Re: 前向きな散開みたいな…

ヤジオショーさん

コメント大大大感謝です!!

>コメントするのはおひさしぶりぶりになりますが、
>そうですか、閉店して移動店舗(期間限定通販サイトみたいなもん)に専念、ということですね。

そうですね。寄る年波には勝てず(?)移動店舗のみの営業としようかな、と。笑
まぁ、軽い感じです笑


>僕がイチ読者からコメント投げつけ屋になり店まで構えるようになれたのもぷなさんの影響大でありました。6年間お疲れ様でした。

いえいえいえいえ、何も何も!
でもそう聞くとやはり嬉しいもので。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


>まぁ、ツイッターという移動店舗での発信は続くようですから冷やかしには毎度伺いますね。
>では福岡ドームで遭遇することを祈念して( ´ ▽ ` )ノ

はーい!Twitterって気楽でついつい呟いちゃうんですよね。是非冷やかして(?)下さい笑
福岡ではのちぎり渡さねば!なので意図的に遭遇する所存であります( ̄▽ ̄)

今までご愛読ありがとうございましたー!!!

やめないで

Re: あ

あ さん

コメントありがとうございます!!!

>やめないで

嬉しいお言葉です。胸がギュッとなりました。
ありがとう。

お疲れさまでした!!

レコードからCDへ、ブログからツイッターへ、時代の流れですかね~ まぁPerfume愛は変わらない様ですが♪

とにかく、自分をPerfumeにのめり込ませてくれたブログの一つであった事に感謝です!!

ちょっと驚きましたが、ぷなさんのお決めになった事なので。これからもPerfumeを応援し続ける姿勢は変わらない訳ですしね。英断だと思います。
何時も、私の下らない長文のレスにお付き合い下さって有難う御座いました。
ぷなさんのブログ、楽しかったです。周りにPerfumeファンがいない分、此処をお借りして熱い想いを吐露させて貰ってました。迷惑を御掛けしましたw
重ねてになりますが、本当にありがとう。そして、お疲れさまでした。
No Perfume, No Life

Re: お疲れさまでした!!

Shigeさん

コメントありがとうこざいます!!!

>レコードからCDへ、ブログからツイッターへ、時代の流れですかね~ まぁPerfume愛は変わらない様ですが♪

本当にそうですねぇ。
淘汰されていくレコードの気持ちが少し分かったような気がします笑
Perfume愛は燃やし続けますよー!!


>とにかく、自分をPerfumeにのめり込ませてくれたブログの一つであった事に感謝です!!

なんと!そんな!大大感謝であります!!
お読みいただきありがとうございました、これからもShigeさんの毎朝のまとめ楽しみにしております♪

Re:

HOKA-BENさん

いつもコメントありがとうございました!

>ちょっと驚きましたが、ぷなさんのお決めになった事なので。これからもPerfumeを応援し続ける姿勢は変わらない訳ですしね。英断だと思います。

突然のお知らせになり、驚かせて申し訳ありません。
ネタが思いつかずウンウン言ってPerfumeを眺めてもあれだなぁと思った上での決断です。


>何時も、私の下らない長文のレスにお付き合い下さって有難う御座いました。

いえいえ、HOKA-BENさんはこのブログの一番のコメンターですから。いつも楽しみにしておりました!

>ぷなさんのブログ、楽しかったです。周りにPerfumeファンがいない分、此処をお借りして熱い想いを吐露させて貰ってました。迷惑を御掛けしましたw

それはそれは嬉しいお言葉です。
熱い想い!どんとこいですとも!笑
もしどうしても抑えきれなくなったら、HOKA-BENさんにパスワード伝えるんで、ここ続けません?なんて( ̄▽ ̄)


>重ねてになりますが、本当にありがとう。そして、お疲れさまでした。
>No Perfume, No Life

こちらこそ、不定期・感覚主体のブログにおつきあいいただきまして感謝感謝です。ありがとうございました。

心にいつもPerfumeを!!

No title

COSMIC EXPLORER DOME EDTION 京セラ1日目でたどり着き
鹿児島市在住の私は仲間がっ と食いつきました。
しかし閉店後のようで 移動店舗での活躍期待してま~す。
勿論千秋楽も娘・嫁といきます。

はじめまして、ひさやすと申します。
ブログ閉鎖とのことJPNツアーの頃から拝読していましたが、同郷人として寂しい限りです。
今後ツイッターでフォローさせていただても宜しいでしょうか?

Re: No title

ハリネズミさん

コメントありがとうございます!!

>COSMIC EXPLORER DOME EDTION 京セラ1日目でたどり着き
>鹿児島市在住の私は仲間がっ と食いつきました。

お!ご新規さんでしたか笑

>しかし閉店後のようで 移動店舗での活躍期待してま~す。

丁度閉店ガラガラーでしたが、わざわざコメント頂いて嬉しいです!Twitterで宜しくお願いします♪

>勿論千秋楽も娘・嫁といきます。

いよいよ本日ですね!娘さんも奥様も家族で楽しめるなんて最高です!楽しみましょうね♪

Re:

ひさやすさん

コメントありがとうございます!

>はじめまして、ひさやすと申します。
>ブログ閉鎖とのことJPNツアーの頃から拝読していましたが、同郷人として寂しい限りです。

お!本当ですか、同郷のPerfumeファンの方からのコメントなんて嬉しい!( ´ ▽ ` )
寂しいなんて嬉しいこと言ってくださってありがとうございます>_<

>今後ツイッターでフォローさせていただても宜しいでしょうか?

勿論ですとも!日常ツイート多めですがPerfumeのことも呟きます( ´ ▽ ` )

お疲れ!!

直接駅前で話聞いてしまった(>_<)
ちょっと 過去の記事
JPN以前の記事をもう一度
見返していきたいと思います!!
おにぎりありがとう(^^)/

Re: お疲れ!!

可部のよっし〜さん
コメントありがとうございます!!

>直接駅前で話聞いてしまった(&gt;_&lt;)

あはは、話せて良かったです!楽しかった〜♪

>ちょっと 過去の記事
>JPN以前の記事をもう一度
>見返していきたいと思います!!

え!?昔の記事はテンションが若くて恥ずかしいですww
気持ちだけで何の情報もありませんよ(///∇//)笑

>おにぎりありがとう(^^)/

いいえ〜弱っちいので壊れたらまた言ってください( ̄▽ ̄)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

