2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト

--/--/-- --


最近作ったもの

2016/08/15 Mon

広告逃れに貼り付けときます。
ブログは書かずともこんなモノをちまちま作っていて本当に節制できないヤロウですヽ(;▽;)ノ



前の時より一回り小さく。


Perfume Panと、non-noの食パン特集でのっちが語っていた食パン愛を組み合わせて。


手がぷくぷく。


おにぎりはピアスにしてみました。




使わないわこんなん!!(笑)




調子に乗って(?)おにぎり大量生産。


ひもに通したら、あら、シュール。








家族や親戚にこれを見られて何のために作ったのか問われると言う苦行や、精神的に病んでいるのでは?という疑いを掛けられつつも私は元気です。

オリンピック面白い!勉強どころじゃない!

てな具合で8月も半ば…(;_;)
ではでは。


【追記】
更に作ってもうた!!

リンゴ


と、かしゆか



のちぎりもストラップに。



のちぎりストラップは少量ですが京セラドームで配るかも知れません。
お会いした方はどうぞ広い心で受け取ってくださいませ!笑

関連記事

コメント

Secret

あんたなにやってんの!?w
タメ口ご免なさいね。もう一度いいですか?
なにやってんの??www
ぷなさん面白すぎる。そしてストラップ欲しい!欲し過ぎる!
しかし残念ながら私はヤフードーム。。(先行何とか取れましたよ。)
昔、のっち絵描き歌や、ガチののちぎりを作った事を懐かしく思い出しました。(多分精神的に病んで・・・)
大量ののちぎりがトラウマレベルですね。とか言いながら、私も夏休みの工作で(社会人にはそんなものないはずですが、)秋冬に向けて猫様達の「なんちゃって猫ちぐら」作りをしております。あと1/3ぐらいです。天井のアールに苦労しております。。

凄い!

え!!欲しい!!*\(^o^)/*
欲しいですよ!ぷな先生!!( ´ ▽ ` )ノ
京セラで、もしお会い出来たらお願いします!!
やったー!←もう貰える気(笑)

でも、実はのっちのやつよりゆかちゃんのが密かにヒットしました(笑)

Re: タイトルなし

HOKA-BENさん
コメントありがとうございます!

> あんたなにやってんの!?w
> タメ口ご免なさいね。もう一度いいですか?
> なにやってんの??www

あっはっは!笑いました!!!
ほんと、何やってんの!?ですよねww

> ぷなさん面白すぎる。そしてストラップ欲しい!欲し過ぎる!
> しかし残念ながら私はヤフードーム。。(先行何とか取れましたよ。)

ヤフオクでも渡せる様に少し増産しました!
もしお会いできたら渡しますよ(^◇^)

> 昔、のっち絵描き歌や、ガチののちぎりを作った事を懐かしく思い出しました。(多分精神的に病んで・・・)

へぇ、それは…病んでますねw(人のこと言えない)

> 大量ののちぎりがトラウマレベルですね。とか言いながら、私も夏休みの工作で(社会人にはそんなものないはずですが、)秋冬に向けて猫様達の「なんちゃって猫ちぐら」作りをしております。あと1/3ぐらいです。天井のアールに苦労しております。。

へぇ、猫様たちと暮らされてるんですね!!
猫タワー的なものですか??
随分と大作に挑まれてるんですね〜是非見たいです^_^

Re: 凄い!

たけつさん
コメントありがとうございます!!

> え!!欲しい!!*\(^o^)/*
> 欲しいですよ!ぷな先生!!( ´ ▽ ` )ノ
> 京セラで、もしお会い出来たらお願いします!!

たけつさんにはお会いしますし、お渡ししますよ!?笑

> でも、実はのっちのやつよりゆかちゃんのが密かにヒットしました(笑)

お!これオンリーワンなので早い者勝ちですよ(^◇^)
よく見ると色落ち半端ないのでご容赦下さいませ〜笑
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

