2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--/--/-- --


またまた!ブログをお休みします

2016/07/27 Wed

去年もブログをお休みします!と宣言しておいてこっそり書き続けた私ですが、今回は本当にお休みします…


文才ねぇ!
まとまんねぇ!
ついでに書きたいネタもねぇ!

休みがねぇ!
時間がねぇ!
資格試験に間に合わねぇ!!


ということで、

お待ちいただいている方はいらっしゃらないとは思うのですが、9月末まで書かない宣言を此処に立てさせて下さい。


今年こそ自分を律します!
Twitterはしてますが!笑

では、また(^◇^)
関連記事

コメント

Secret

資格試験、頑張って!
Perfumeは逃げませんからね。今はぷなさんが最善と思うことを優先的に考えて下さい。
気長に待っています。(なんで上から目線なのか?)
まだまだ暑さが続きますので、ご自愛下さい。
追伸。Negicco@NHKホール。最ッッッ高でした!ホール全体でのラインダンス。楽しかったですよ。ではまた。

Re: タイトルなし

HOKA-BENさん

いつもコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

> 資格試験、頑張って!
> Perfumeは逃げませんからね。今はぷなさんが最善と思うことを優先的に考えて下さい。

暑くてダレ気味です。
勉強の仕方が分からず現実逃避ばかりしています(最新記事参照(笑))
あと1ヶ月!お盆休みが勝負なので頑張ります泣


> 追伸。Negicco@NHKホール。最ッッッ高でした!ホール全体でのラインダンス。楽しかったですよ。ではまた。

あ、その話是非ききたかったのです、Twitterでも高評価ばかり見かけました!
背伸びして武道館を追わずに地道にステップアップする道を選んだようで、なんともNegiccoさんたちらしい決断です。
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

