2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --


今日は土曜日(昨日は金曜日)

2016/07/02 Sat

昨日の朝、熱愛報道の文字を見かけた時には「ああ?また記事でたの」くらいにしか思わなかったわけですが仕事終わってツイッター覗くと盛り上がってて「あ、割となんか重大な?」と回ってきた記事の一部を斜め読み。

私は相変わらず「いや、無いやろ~笑」という感想を抱きました。
共通の友人、例えば角野さん、の家で集まるからその買い出しとかそんな写真に見えちゃうんですよね。
というか今まで共演してきた絡みを見聞きして、心の距離がある気がしていて、その感覚ありきで読んでいるところもあります。



だってワンオクの彼の方が組み合わせとして100倍しっくり来ません?笑
才能豊かで本人も家族もビッグネームで男っぽくて。
あ~ちゃんの“アイドル観、結婚観”はかなり古風な感じがするので、彼の方が合いそうな。なんか今回の組み合わせは全然しっくりこない…

まぁtak○との写真出たらあっちのファンの人から不満と非難の嵐が起きそうなので、記事が出たのがあっちでは無くて良かったなぁ。



こんなこと書かなくても良かったんでしょうが、「まぁお年頃だし、幸せなら何も言うまい…」雰囲気なので自分の考えを書いちゃいました!はは!

この前もあったのに撮られるのは意識が足りないとの指摘はなるほどごもっとも!
でもあの人たち情報の時期操作なんてしそうじゃないですか?のっちのときも初夏に出た記事なのにすごい防寒してたし←基本マスコミ信じてない

もしこの話が真実だと分かったその時にはこの記事をプリントアウトするかこのページ開いたスマホを掲げてくれれば土下座してお詫びしますのでどうぞ!笑



今回の報道で良かったなぁと思ったのは、「プライベートは本人に任せております」という事務所の見解。
真偽のほどはともかく、大事にされ、信頼されているなぁと嬉しくなったのでした。
同じ事務所で報道でた時にファンの耐性もつきそうなコメントだしね!(まだ言う)


ではでは出勤前の書きなぐりメモ失礼しました!
独りよがりなんで拍手、お気に入りしなくて大丈夫ですからね^_^;



さてさて、今日明日はCEアリーナ公演の最終会場の北海道!北の大地で2DAYSは悲願でしたし、大円団で終わること信じております。

いいなぁー涼しいんだろうな(o´〰`o)
関連記事

コメント

Secret

むむっ!?(ジョン・カビラの弟風に) Perfume最後の砦あ~ちゃんにもパパラッチの魔の手がw
芸能面の記事は疎いので、ぷなさんのブログを観るまで知りませんでした。意外と冷静に対応できたのは、Perfume熱が覚めたからではなく、芸能情報が曖昧で確実性に欠ける為、個人的に信用していないからですね。再現性が取れないものは信用しません。
あと、アイドルが好きな人に良くある、あ~ちゃんを疑似恋愛の対象にしていない点もあります。
なので、裏を読んでみます。
パパラッチ写真(w)は、実はcosmic explorerツアー前に撮られたもので、事務所から待ったがかかった。ツアーも集客が見込めたので、このタイミングで公表。
とか。邪推ですね。ああ。ツアー前に写真が出回れば!チケット取れたかも・・(あ~ちゃんゴメン)
北海道の当日券は流石に無理でした。福岡行きたいけど、チケットがとれるかどうかですね!

Re:

HOKA-BENさん

いつもコメントありがとうございます!
返信もいつも遅くて申し訳ないですσ^_^;

>むむっ!?(ジョン・カビラの弟風に) Perfume最後の砦あ~ちゃんにもパパラッチの魔の手がw

ついに来ましたね!むむ!?笑
あ〜ちゃんはパパラッチにも敏感に気付くらしく、ネタを掴みにくいと前にこれもパパラッチが言ってました笑



>芸能面の記事は疎いので、ぷなさんのブログを観るまで知りませんでした。意外と冷静に対応できたのは、Perfume熱が覚めたからではなく、芸能情報が曖昧で確実性に欠ける為、個人的に信用していないからですね。再現性が取れないものは信用しません。

少しだけ話題になりましたよ〜
そりゃ恋愛してようが別に良いと思うのですがイマイチ信じれない記事ですよね。


>パパラッチ写真(w)は、実はcosmic explorerツアー前に撮られたもので、事務所から待ったがかかった。ツアーも集客が見込めたので、このタイミングで公表。
>とか。邪推ですね。ああ。ツアー前に写真が出回れば!チケット取れたかも・・(あ~ちゃんゴメン)

あはは!そういうことかもしれませんよね。
写真を撮った時期も怪しいもんです笑


>北海道の当日券は流石に無理でした。福岡行きたいけど、チケットがとれるかどうかですね!

北海道は当日ポッと行けないですよねぇ!福岡のチケットはまぁ大丈夫だと思っております(・ᴗ・)


ところでところで、またまたPerfumeファン向けにアンケートを実施しております!ツイッターでは拡散してもらっているのですが、HOKA-BENさんも宜しければご協力頂けませんか?

こちらのURLから飛んで答えて頂けるとありがたいです!

https://docs.google.com/forms/d/1c-FFs_LAyObiG2ylpkH7mShRhrIXDim5qKE5eUjMJ6M/viewform?usp=fb_send_twt#responses
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

