2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

--/--/-- --


岸田今日子法おそるべし!

2011/02/19 Sat

ごめんなさい、今日も夢のお話です(´∀`;A
どうでもいいよって人が多いでしょうがどうしてもお礼が言いたくって。

昨日はelectrocatさんの記事↓で紹介されていた岸田今日子法を試したんです。
夢で逢いましょう

そしたら見れたんですよ!
起きた瞬間に
ミレタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
って万歳しちゃいました、本当に(笑)


のっちと友達になる?
あ~ちゃんに対するのっち犬のようにべたべたしてくるかわいいやつっていう設定?
それともやっぱり有名人と一ファンという関係のままで、交流できる状況にする?

どれも楽しそうで決め切れなかったので、紹介されている方法を多少アレンジして


1.横になった状態で両脇に柱を想いうかべ、それを抱きかかえます。
2.そしてその柱の間には寝たまま見れるテレビのようなものがあって、
3.そこにのっちの映像をどんどん映し出す。例えば
これとか
のっちのち76
これとか
のっちのち10
これとか
のっちのち39

という想像しながら寝たんです。
伝わりますかね(´∀`;A

夢のシチュエーションはお任せで!(自分にですが)


すると見れましたよ(*´ω`*)
お伝えするほど面白い夢じゃなかったので胸にしまっておきますが、
起きた時の多幸感はすばらしかった(笑)
3人とも出てきてくれましたしね。


素晴しい方法をお教えくださったelectrocatさんに多謝。
コメント欄でお礼を申し上げられないのでここで記事にしてお礼に代えさせて頂きます(*´ω`*)
関連記事

コメント

Secret

おお!

やってくれましたか!
しかも一回目で成功なんて素晴らしい(^^)/
僕は最初の内はダメで、心が折れそうな頃に成功しました。
それからはだんだん成功率も上がっていますけど(^_-)
これでぶなしめじさんも岸田今日子さんの門弟ですね(笑)

それにしても、あの方法を速攻で試すあたり・・・
キモイです(笑)
どんだけ見たかったかビシビシ伝わってきますよ(*´艸`)

出来る子

ぷなしめじさん、行動が早いっΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、一発で成功するなんて出来る子ですねぇ。。。
ぷなしめじさんの成功を受けて、早速今日からチャレンジしようと決心しました(笑)

やりましたね

先をこされてしまいました(笑)

どんな夢だったのか気になるところですが、個人のプライバシーの問題ですので。。。

岸田今日子法、半信半疑だったのですが、効果あるみたいですね。
試してみて成功したらご報告いたします。

Re: おお!

>electrocatさん

> やってくれましたか!
> しかも一回目で成功なんて素晴らしい(^^)/
> 僕は最初の内はダメで、心が折れそうな頃に成功しました。
> それからはだんだん成功率も上がっていますけど(^_-)
> これでぶなしめじさんも岸田今日子さんの門弟ですね(笑)

そのうち兄弟子であるelectrocatさんを超えて見せます!!(笑)
ちなみに、紛らわしくて申し訳ないんですが
「ふ」に点々もとい、「ふ」に丸でぷなしめじなんです(/ω・\)

> それにしても、あの方法を速攻で試すあたり・・・
> キモイです(笑)
> どんだけ見たかったかビシビシ伝わってきますよ(*´艸`)

そりゃあ渡りに船の情報でしたから!
おかげさまですばらしくキモい寝顔だったでしょう(●´ー`)

Re: 出来る子

>runrun1006さん

> ぷなしめじさん、行動が早いっΣ(・ω・ノ)ノ!
>
> そして、一発で成功するなんて出来る子ですねぇ。。。
> ぷなしめじさんの成功を受けて、早速今日からチャレンジしようと決心しました(笑)

出来る子いただきましたっ!
ありがとうございます(*´ω`*)
私も極めるべく鍛錬を積む所存です。

Re: やりましたね

>JOH-Tさん

> 先をこされてしまいました(笑)
>
> どんな夢だったのか気になるところですが、個人のプライバシーの問題ですので。。。
>
> 岸田今日子法、半信半疑だったのですが、効果あるみたいですね。
> 試してみて成功したらご報告いたします。

話さずにはいられないほどのインパクトのある夢を見たら書きますね。
JOH-Tさんはどんな夢を見たいのでしょうか。
ちょっと欲望が反映されているので言うのが恥ずかしかったりしませんか?(´~`ヾ)
カレンダー
プロフィール

ぷなしめじ

Author:ぷなしめじ
このブログにたどり着く時点であなたはすでにパフュオタなのです!! (`・ω・´)ゞ
さあさあ一緒にPerfumeを支え、Perfumeに支えられましょう!
ハマればハマるほどあなたの生活もGLITTER☆
楽しいですよぉー♪

ファンの新規開拓にちょっとでも役立てばいいなと言う目線でのちブロに負けない程度の頻度で書いていければと思ってはいます!!

最新記事
最新コメント
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
名前だけでも覚えて帰ってね
twitter
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

syncopation!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

まさかPerfumeにハマるとは

oxipeltum

MUSIC MONSTERs

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

Perfumeとその他

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

Pの香りに魅せられて。

P波・S波・M派
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

